NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
うろこ雲
昨日は事故があってキーボードをぶっ壊してしまいましたよ。(´・ω・`)
朝っぱらから電気屋さんやらズボンやさんに行くはめに・・・。
というわけで更新が遅れております(いいわけ)
blogと実playの時差も開きつつあります。。。

夏になると空の景色がいいっすね。
なんだかいつも雲を眺めてしまう、、
今日はうろこ雲が多いです。
すごい高いところにあるんだよね(うろおぼえ)、うろこ雲。
歩きながら見てると雲がだんだん遠ざかって見えて、空の大きさが感じ取れます。
~って、ここまで書いて何を言おうとしてたかすっぱり忘れてしまったぞ!!

というか最初から考えてなかった気もする。

まあいいか。




さあさあおかげ様で1000hit超となりました!
これを記念してスマッシュで1000ダメージのSSを!!


0731-syouhizei.jpg
消費税分ぐらいしか出なかったよ・・・。


【2005/07/31 16:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
金玉。
ok.表現が直接的過ぎるのはわかっているさ。
でもコレが今日のテーマなんだ、大事なことなんだ。

それとも飾り付けが足りなかったかい?
金玉☆彡とか†金ω玉†の方が良かったかい?
0730-1.jpg
とにかく、金の玉子を二つもらったんだ。
そしたらもう、やるしかないでしょー、、
熟練タイトル!
漢をアゲるチャンスだべ!!

銀行チケットなんて軟派なものは使いません。
漢だったら正面から行け!
そして急所を守れ!!

とは言ったものの、
2時間ほどもかかるラビ下級で急所を守り続けるなんて正直気が遠くなるっす。
先輩俺だめかもっス。(´・ω・`)




そこで秘策を考えた。
金玉といえば2個セット、
ひとつは体内に、もうひとつは体外に開放して
0730-2.jpg
これなら一度喰らっても、体外に置いた片玉は無傷でつるつる!
俺ってあたまいー!



問題は金玉が体外でどれだけ持つのか・・・
0730-3.jpg
置いた我が半身を心配しつつ、丁寧にに戦います。
敵も銀玉なんつー偽モノまで用意して・・・
こしゃくな!!




うむ!
骨集団1沸き殲滅ぐらいなら体外でも大丈夫らしい!
0730-4.jpg
いける、これはいけるぞ!



しかし1F終わってみたら約40分経過。
単純計算で4F=160分・・・・
先輩俺やっぱダメかもっス。



ラゴは複数が「!」を出した状態にしたら両玉全開放で。
0730-5.jpg
一匹づつ倒しては金玉にさわり→開放を繰り返す。。。



ネズミだって手を抜かない。
0730-6.jpg
玉全開放→残り一匹になったら片玉回収→とどめ
を繰り返す。



いつもは雑魚なミミックも今日は強敵!
0730-7.jpg
玉置いてて良かった・・。




出来うる限りの戦闘を省略。
0730-8.jpg
集中力も温存できるしね。
でも逃げるときに不測の事態が起こらないとも限らないので慎重に!




スケルトン系は片玉無料サービスから始めて、
0730-9.jpg
凍結したら両玉全開!
スイッチ部屋だったらもちろん両方拾って脱出。




チーズと和える。
0730-10.jpg
高カロリー。



こんな調子でなんとか3F中盤まで急所を守りぬいたノダ。
先輩俺いけるかもっス!!
熟練した漢になるっス!!!






と、希望の光が見えたところで、画面暗転。







????
0730-12.jpg




??????
0730-13.jpg






0730-14-2.jpg
.:*・゚+・。・゚*号゚・*:.。.*泣・゚+・。・゚*゚・*..:*・゚+・。・゚*゚・*:.。.*・゚+・。・゚*゚・*.。
【2005/07/30 03:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぼー(´ω`)ぼー
最近忙しくてmabiに入ってもボーっとするばかり。
ダンジョンに入る気力も無い呆け様・・。

さて、今日はどこでボーっとするかな~。
キア入り口辺りにでもしよう。





するとほら、
下級証売りの人が次々と看板を(´∀`)
0729-1.jpg

ほんとうにごめんなさい(_ _)
見知らぬ人へ…







:おまけ:
0729-2.jpg
(1000も間近なのにこんな内容でいいのか~)
【2005/07/29 01:04】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポイズン
パラディン隊長にコボルト親子を始末して来いと言われ、バリにいます。
0728-1.jpg
いつになったら彼の毒攻撃は実現するのでしょうか。
ゴブリンアーチャーが彼の紫色の皮膚に鏃をつけ、
毒矢を放ってくる日はくるのでしょうか。
それともアレですかね、毒に冒されちゃってるゴブリンなんですかね。
(それで紫色なんだ、うんきっとそうだ)


ココのダンジョンは
インプ>インプ>ゴブリン混合がきついですね;;

まあそんなこんなで親子とご対めーん
0728-2.jpg
なんか親子多くないか!?
いったい何家族いるのやら。



俺に負けず劣らず貧乏そうなコボルト親子
0728-4.jpg
シスコ修理代できたらPOT代稼ぐ



妙に弱気なコボルト親子
0728-3.jpg
怖がらないで、こっちへおいで(´∀`)



(↓ほんとうにいっぱい寄ってきやがって…)
0728-5.jpg
室外に退避!退避!!





生きたい!?
0728-6.jpg
聞きました?奥様。

あれが欲しい、あれが食いたい、あんなことしたい。
誰しも欲しいもの、やりたいことはいろいろありますよね。
しかし、彼が今、最も望んでいることは…「生きたい」

生きてなきゃおいしいものも食べれません;;
やりたいことも出来ません;;
生きている内で最も基本且つ最小限の願い…「生きたい」
当たり前すぎて、普通の人なら口にすらしないその言葉を、
彼はバリダンジョンの中心で叫んだのです。






よーし、こうなったら俺が、
お前たちの為に胸を貸してやる!!!










だからちょっと…、その金をこっちへ!!
0728-7.jpg
クチチ!!











根こそぎ出ちゃった・・・。
0728-8.jpg
1400G

【2005/07/28 02:08】 G2 | トラックバック(1) | コメント(0) |
Lugh
0726-6.jpg
ラサ先生が言うには、光の騎士とはルーという人のことらしい。
よく知らんトカ言ってた割には、結構語っちゃってるよこの人。

とにかく「イメンマハにいった方が解決する」とのことなのでイメンマハへ。
なんかイメンマハとかルーとかガラムマサラとかちょっとカレーっぽいよね。
カレーっぽいよね!?







カレーはどこですか?
0727-4.jpg
この人には聞いちゃダメだな。




カレーは
0727-1.jpg
ちょ、、、、「よぉ、元気?」って初対面じゃなかったっけ??
まあカレーが好きそうな顔ではある。

0727-2.jpg
いや、パラディンはいいからカレーについてちょっと…。



この人が隊長
0727-3.jpg
カレーとか言ってられる空気じゃなく、、
「用がなかったら話しかけんな」的なことを言われました。。
パラディンになりに来ましたよ。ああなりますとも。


しかしそう簡単に問屋は降ろさない。
領主の推薦状が必要だそうで。。
パラディンになるには、それなりの忠誠を示さなければならない。
よそ者ならなおさらってことかな。






というわけで取りに来ましたよ~。
0727-5.jpg
正直、見るからにわけありげな二人。
領主、なんか若すぎるぞ。







ok.さっそく謎の言葉を発してきた。
0727-6.jpg
なまらこええええええええ(;゚Д゚)



0727-7.jpg
えっ?え!それ健康のせいなの?
礼儀正しくすれば治るのか??

いったいどんな不健康にしたらそんな症状が出るんだ。。
相当重症だな領主…。
エスラスの看病もさぞ大変じゃろう(´ж`)







0727-8-2.jpg
おまえもかよ!!
ロボットや!イメンマハはロボットが統治してはる!!(;゚Д゚)




これは重大な秘密を知ってしまった・・・。
命が狙われるかもしれない。

0727-9.jpg
ロボ領主から推薦状も受け取ったし、さっさと逃げよう!!!
【2005/07/27 02:00】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうそう、
G2初ログイン時にこんなこと言われてたんだった。
(*実際の内容とは異なる場合がございますが、
   品質には問題ありませんのでそのままご賞味いただけます)




0726-1.jpg





夢うつつの中、モリアンはこう…語りかけます。
0726-2.jpg





課せられた宿命の重さに、身震いさえ覚える・・・。
0726-3.jpg
出来るのだろうか?この俺に。




その不安は手に取るように伝わっているのだろう、
モリアンは俺を見つめながらこう言った・・・
0726-4.jpg
クマー




きやゃーーーーー
0726-5s.jpg








はっ!?
0726-5.jpg
ぎゅ、牛乳が!
返して!!光の騎士になるから牛乳返して!!




…ということがあったのだった。

思えばこのブログを始めたのはG1終了時。
G1クリアから始めるってどうよ?なんて言ってましたが、
裏を返せば、せっかくblogに手を出すならG1クエを進みつつ書きたかったなーなんて思ってたのであります。
その想いはG2メインストーリーで果たされることになるのか!?
さてさてどうなることあら。。(←計画性無し)






書きたかったG1の思い出の一枚
0720-4.jpg


【2005/07/26 02:10】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘酸っぱい
怪しい店に連れて行かれてしまいました。
0725-1.jpg
まだダンバートンから上京してまもない自分を・・・・
右も左もわからないうちに、
悪い世界に引き込もうってわけですね(つдT)





夜だけ営業
0725-2.jpg
飲み屋さん的には普通のことだ。
でも・・うーん怪しい。。。(*´д`*)
まったりモフモフじゃなくて、パフパフなんて事が行われていたら・・



入場券(1000G)を握り締めて門の前に立ちつくす。
やはりココは潜入調査をせねばなるまい。
0725-3.jpg
男として。( ゚∀゚)
中でけしからんことが行われていたらけしからんぞ( ゚∀゚)







高そうな飲み屋だた。
0725-4.jpg
お~。
華やかな夜のクラブ ベアンルア!


従業員も踊ってます!
0725-5.jpg
MPが、MPが減ってゆく!!





カウンターにはロン毛のイチローみたいなおっさんが。
0725-17.jpg
好きなだけ飲めってたって最近財産10kないし…、
さっき淡い期待を抱いて1000G払っちゃたし。。
どんなものがあるんだろ?



ブリフネウイスキーとな。
0725-18.jpg
ブリフネってまさかあの鯉が入ってる・・・わけじゃないよね。。






出たなきょぬゅー怪人!!
0725-6.jpg
おまいら胸が大きけりゃいいって・・・もんじゃぁ、、、、、

無いときもありますよ(*´∀`*)





話してみると、

0725-7.jpg
俺SUGEEEEEEEEE!
こんな有名人だったのか(´∀`)
サイン要る?(´∀`)





そして突如占いが始まる
0725-20.jpg
うーん何座だっけ。。
きっとカラーヒヨコ座かな(´∀`)




■結果■

愛が・・・
0725-9.jpg
じゃあ、愛を一つか二つぶください…。


友が…
0725-10.jpg
これ以上がっかりすることって何だろうか。。


金が…
0725-11.jpg
もう既に無いです。






今度は唐突に恋愛相談。
もしかして俺に気があるのかな?(´∀`)
0725-12.jpg
そういう勘違いをしていた日が、僕にもありました。。。
こっちの話ばっかりでずるいぞ(`Д´)




口調が変わった。
0725-13.jpg
ましかってあんたどっから来だ人さね。






そして成り行きでリンゴを取ってくることに。。。
0725-16.jpg
いいですよ、じゃあ火の中や水の中にでもいってとってきますよ。。

















そして一晩が過ぎ…、
真っ赤なリンゴを手に(もう1000G払って)中に入ると・・・。














そこにルアの姿はなく、
10歳で熊を倒した人が
0725-19.jpg
切ない曲を弾いていました。。。




【2005/07/25 03:32】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷やし中華止めました
0724-1.jpg
はい良い天気です。





ラサてぃーチャーからマジックマスタリを学んでたら、
スチュアートがなんか知ってるってんで話を聞きに行ったのさ。
0724-2.jpg
どうやらファイアボールのスキルを教えてくれるらしい。
しかし、その前にはファイアボールの本のページを集めるテストを受けなければダメだとの事。
テストって言うか本持って無いだけじゃね??





疑心暗鬼な俺に懇切丁寧な日本語でファイアボールは危険な魔法だと教え込む先生。
ページ集めぐらいこなせないとダメッチョということか。。。
そのファイアボールがどれくらい大変かって言うと…
0724-3.jpg
ファイアボルト=弾丸
ファイアボール=鉄砲
ぐらい危険らしい。




ふむふむ、なるほどなるほど…。
ファイアボルト=弾丸(まるっこい、カワイイ)
とすれば
ファイアボール=鉄砲(いかつい、カッコイイ)



うむ!
わかりません_| ̄|○


そもそもこれ危険度の比喩なんですか?






ますます疑心暗鬼な俺の気持ちをよそに、スクロールと本を渡される。
0724-4.jpg
ここまできたらもう集めないと・・って気分になってきました。
スクロール銀行に預けられないしね。。







さて、まず1ページ目は鎌ラゴと褐色ヘビが落とすらしいのでキア下級へ。。
0724-5.jpg
予ダメがちっちゃいのはいつものこと!







なかなか出ないので中級などにもいってみたり
0724-6.jpg
まあそのうち出るでしょう。。
























そう思っていた時期が、僕にもありました。
2晩過ぎました・・・。
10週しても出ません(つдT)
正確には何週分になるのかもわかりませんが、こんなにDrop率が低いのは知らんかった。
というわけで一旦あきらめまして、
G2メインストリームのほうを進めていきたいと思います(´・ω・`)
【2005/07/24 04:03】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ラーメンのトッピングに欠かせない奴
オッス!
オラなんとなく試着してみたら、
なんとかボールの人っぽかったのでついやってしまったぞ!
0723-1.jpg
ごめんなさいね、ほんと。
生まれてきてゴメンナサイね。

昨日、意識朦朧としたままルンダDに監禁され続けたものだから、
ちょっとお疲れ気味なんですよ。
0723-10.jpg
角にある像を何度となく黒いアルゴスと勘違いしたしね。



さて、いよいよG2が始まったわけですが。。
もうこのネタはおなか一杯ですか?
でも触れますよ。(´∀`)
やっぱり触れないとねーせっかく祭りだしね!(?)


しかしまず、何から書いていいものやら、
短期間にいろいろありすぎて。。。
撮ったSSも1日200枚ぐらいになったりしてて、記憶が曖昧ずら。


とりあえず噂のイメンマハへ。
その噂によると都会らしー。
きっときれいに道が整備されてて、城壁が見えたりして…、


それはこんな、
人んちの畑から進入していくような場所じゃないと思うんだけど。。。

0723-2.jpg
人気も無いし・・道間違えたかな?



雨まで降ってきた。。
暗いよ・・・、お父さん魔王が、魔王が僕をつれてゆく!
0723-3.jpg
やっと明かりが見えて、民家のようなものが!
一晩泊めていただきたい・・・。




え?ココが玄関?
  え?ココが玄関?

0723-4s.jpg
どう見ても正門には見えない。

とりあえずイメンマハにはたどり着いたようだ。
しかしなにか、大事なものを失った気がする…。





一晩あけて一気にさわやか~
0723-5s.jpg
すばらしい朝が来た!希望の朝だ!
国王として民衆の心配をしてみたりする。(ちょっと高いとこに登るとすぐコレだ・・)




いつの間にやら水面に写りこみが。
0723-6..jpg
町並みもきれいですね。




…と思ったら町の中に美観を損ねる物体が。。
0723-7..jpg
寂れた遊園地かよ!
これに顔をあわせてSS撮らせようって魂胆だな。
そんな手にのるか。
くだらねぇ・・くだらなすぎるぜ!!!










でもやった。
0723-8.jpg





嬉々としてやった。
0723-9.jpg


【2005/07/23 04:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在・・・
ルンダダンジョン上級3です。
長いです。。。

時計も2:48を過ぎましたね…。
0722-1.jpg

寝かせて(´・ω・`)















3:12
0722-2.jpg
おつかれ_| ̄|○
【2005/07/22 02:50】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
その再会は
唐突だった。
0721-1.jpg


おまえは・・・・、えび夫!
かくれんぼで隠れたまま行方不明になったえび夫なのね!!
こんなところで逢えるなんて・・・
今日はなんと幸運な日なのでしょう!


こんなに大きくなってしまって。。
0721-2s.jpg
ずっと傍にいてやれなかったけど・・
おまえたち、そんな母さんを許してね(つμ`)
でも、これからはお前たちのことを絶対離さないよ。


そういえば、お前たちは本当に母さんのナマステが好きだったねぇ。。
0721-10.jpg
ほうら、ナマステ




!!!?
0721-4.jpg
・・・!?!?





そう言われてみれば母さん、兄さんだった気もするよ。。
ごめん兄さんもう行かなくちゃ…
0721-11.jpg
兄弟げんかすんじゃねーぞ。
妹泣かすなよ!
元気でな!!





!!
0721-12.jpg
ちょ、おま・・・


今日あったことは内緒だぞ。。
0721-7.jpg










































と、こんなことやってて、
0721-9.jpg
人に見られたら恥ずかしいだろうなあと思いました。

【2005/07/21 02:22】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
光陰、矢のごとく
今日は久々にウチのギルドマスターのえりさんに会った。
0720-1.jpg
全然会えないので正直もう引退しちゃうのかなーなんて思ってたけど・・、
やはりなかなかmabiへの時間は取れなくなるとの事で、
ギルドのマスター権限がアンバサさんに譲渡されました。
これからはバサさんがウチの暫定CEOとして働きます。
(おぉ、これじゃまるで日記じゃないか!)





こんな時期もありましたなー。。
0720-2.jpg
最初にギルド選ぶときは一応ね、自分なりにしっかりしてそうなとこを選んだつもりですよ。
マスターは予想以上にしっかりした人でした。

って別に完全引退するわけじゃないし、
このブログの趣旨に反する(?)のでやめやめヽ(`Д´)ノ





じゃじゃじゃあ、
突然に官庁の中身大航海!
0720-3.jpg
ぎゃーー!
恥ずかそい!!(#ノノ)









・・・・明日からはちゃんとネタ書きます(´ω`)
【2005/07/20 02:05】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばりたかったんです
太ったどー。
0719-1.jpg
どーん!
手はどこ行ったんだ、手は!




ネリスの視線も痛々しいので、
ココはひとつダイエットも兼ねてダンジョンに行くことにしよう。

ちょうどお馬さんからフィアード中級2人用の切符が出たので、
バサさんと二人で行くことになった。
初の中級二人なので何時間かかるのか、部屋があるのかもさっぱり。。
念入りに準備しよう…




そういうわけなのですが、
0719-2.jpg
これは準備しすぎでしょうか?





まあやり杉かも知れんけど、
気合の入れようは十分伝わったかな(´∀`)
0719-3.jpg
では。
いざ、開門!





さすが中級二人用・・・
夏なのに白くまが元気だぜ!
0719-4.jpg




白ヘビだって体張ってるぜ!
0719-5.jpg




ベアウルフだって体育座りだぜ!
0719-6.jpg
俺を萌え殺す気か?
その手には乗らんな(´∀`)hahaha



ここから二人の快進撃が!とか言いたいところですが、
ここで皆さんにお伝えしなければならないことがあります。。

まあフィアード中級なんていったら
自分なんか2度3度どころじゃなく死んだりするわけですが、
最近生活が殆んどあの世で、女神像から復活なんてしてなかったんですよ。
ナオに助けなんてのは個人的理由で使いたく無いので最初から持ってなかったり。。
0719-7.jpg
ここの
上から2番目を押してしまいました。。。




いや~、はぁー・・・











ごめんなさいm(_ _)m











余った包帯とPotどうすんだもるぁー(#゚Д゚)
【2005/07/19 02:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
貧乏脱出
残金9G(銀行預金0)なんて時代もありました…。
そんな生活から比べれば、今は大分潤ってきましたよ。
0718-1.jpg
というわけで、上流階級の仮免許たる財布2つデビュー!



これを持ってあの世に行き、ラッキーフィニッシュが多くなる日にダンジョンに篭り、
0718-2.jpg

金塊をがっぽり詰め込んできやがれって算段です!
これで貧乏RPとはオサラバさ。
(被ってるのはベアウルフから出た変なマスク)





さっそくセレブ侍のお力をお借りして銀玉Dへ。
0718-3.jpg
ぃょぅ


って早速キテルー!
0718-4.jpg
ベアウルフから金の山!
これがセレブの力なのか!!



こっちはまた変な被り物が出た。。
0718-5.jpg
セレブ修行が足りないせいか、ラッキーが変な方向に働いている。
セレブだ…、セレブを感じるんだ…。



ってこっちもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
0718-6.jpg
侍のときと比べたらほんのちょっと見劣りする気がするけど、、
そこはセレブ力の差ということか。。
まあいいや(´∀`)hahaha




その後も侍の仲の人は順調に金をひねり出していた。
0718-7.jpg
うーん。








:おまけ:
0718-8s.jpg
金に溺れるのもほどほどに。
【2005/07/18 04:44】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふり返る
:若かりしころ:
0717-1s.jpg

blogをはじめて一ヶ月…、
にはまだ早いか。
ハジメの方に3日に1更新とか言ってた気がするけど、
半ばやけくそでほぼ毎日更新してます。

ふり返ってみると、触れるはずだったことに触れてなかったり(タイトルつけたのとか)、
書きたいことを書かず、妄想の神様が降りてきて変な内容になってたり、
我ながらひでー日記ですわ。(´∀`)hahaha
ていうか日記じゃないし。もはや。

それでも延べ500人近い来訪があったりして、いやーありがたいことです。(´ω`)b
しかしこんな辺境なのに予想よりはるかに多い…、
なんでだろーとか思ってたらlinkしてくれてる人もいたんですな。

全然気づかんかった(´∀`)hahaha

何も書いてないけど、もちろんここもWWWの原則にのっとってリンクはご自由に(´∀`)b
リンクしてくれる人にはこっちからもリンクすることでリスペクトだのおまーじゅだのをするかな。


というわけでリンクを更新してみましたと言いたかっただけ言いたかっただけ。
【2005/07/17 02:55】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日ご紹介する商品はこちら。
「炒飯物語」
0716-1.jpg
天然保湿成分配合









使い方:
1.まず炒飯つくるよ。
0716-2.jpg






2.頭から被ります。
0716-3.jpg






3.洗い流しません。
0716-4.jpg







あなたにも、ピカり輝く髪を。
0716-1.jpg
やさしい醤油の香り。
















4.副産物

0716-5s.jpg

【2005/07/16 02:38】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
1分100ゴールド
「1分100ゴールド」
0715-1.jpg
いらっしゃい。



0715-2.jpg
と、自分でも意味不明なことをやっていると・・・








襲われた。
0715-3.jpg
きゃー









この後くぁwせdrftgyふじこlp;@な事があって、、





更に一線を超越した。
0715-4s.jpg




運命の導く三角関係!
つづきは4万年後!!

【2005/07/15 01:39】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
怪奇、火の輪入道!~残念なオチと無念の薬屋~
それは人生何度目かのギブネン戦でのことでした。
0714-1.jpg
その時私はいつものように地面に横たわり、周りをボーっと眺めていました。
すると、視界の端をキラキラしたなにかが横切ったんです。
私は恐る恐る画面ををパンさせてみました。





画面の向いたの先には、怪しい物体がいました。
0714-2.jpg
はわわわわ。
どうしたのはっちゃんソレ、水子?



そういえば以前にも見たことがあるぞ。
そう、アレは某王国のお侍さんとダンジョンに入ったときだ・・。
0714-4.jpg
あの時はお侍さん曰く、関が原の合戦で命を落とした兵が、
ちょっと憑いてみたみたいな事言ってたっけ・・。




すっかり火の輪入道状態。
0714-3.jpg
あの世でなくなったティルナノイ住人の無念でしょうか。。


拡大してみると人の顔のようにも見えます。
0714-5.jpg
何かを訴えかけているようです、
もっと拡大してみましょう・・・










お前か。
0714-6.jpg


【2005/07/14 01:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラッシュアワー
蒸し暑いこの季節、できることなら混雑は避けたいものです。。。
通勤通学時間なんてそうそう変えられないけどね!

そして市立ラットマン中学校の通学は今日もごみごみさ。
0713-1.jpg
クチクチうるさそう。




県立ばっさばっさ高校の場合はこう。
0713-2.jpg
大きいほうは歩きながらタア~とか言いいながら食べ歩き。
ちっこい方は年齢聞きまくりでしょう。
刃物は家庭科の授業でつかうものです。





鎌でっさ幼稚園は保護者に従って並んで登校(何故か放射状に)
0713-3.jpg
「ではいきますよ~」


どーん。
0713-4.jpg
ひどいですわ。あんまりですわ。


ノックバックも放射状。。
0713-5.jpg











さー今日も駄SSでお茶を濁したぞ!
0713-6.jpg

【2005/07/13 03:28】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウラッチャ!!
といえば有機戦隊オーガレンジャー
0712-1.jpg
以前、死を超越したいが為にこいつらに挑んだ時は包帯ど忘れして失敗しました。。
(経験と超越のタイトルを知っただけ)
なので今回はその雪辱戦であります。
包帯モリモリ持ってきたどー




「ねぇねぇ誰から行く~?」
「あたい靴に砂が入るからヤダ~」
0712-2.jpg
(相談中)



と、そんなこんなでHP表示が小豆のようになりつつ、
0712-2s.jpg
何度かスマッシュを喰らってると・・


ウラッチャ!!
0712-3.jpg
とれました。
とった瞬間のSSはとれませんでしたorz






そして死を超越しつつ岩堀を手伝わせられる。
0712-4.jpg
セイマスRP
【2005/07/12 02:18】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
動物王国
こんにつはしすゴロウです。
今日は王国に住む動物たちのご紹介です。




王国にはたくさんの犬がいます。
0711-3.jpg
王国の犬はみな賢く、おとなしいです。
私を見るといつも甘えてきます。


おっと、
0711-4.jpg
これはですね、
きっと遊んで欲しいのですね~。



!?
0711-4-2.jpg








王国には牛もいます。
0711-5.jpg
こうやっていつも私をお手玉の玉にし・・・


!?
0711-6.jpg






鳥もいます。
0711-7.jpg
チュンチュン。






王国で働く原住民たちにあいました。
彼らは王国になくてはならない存在です。
0711-8.jpg
ちょっと服をどこで仕入れてるのか質問してみましょう。




聞いちゃいけなかったらしいです。。
0711-9.jpg
喧嘩になりました。





王国にはもちろんクマもいます。
0711-10.jpg



必死!必死!!
0711-11.jpg



帰って行きました・・・。
0711-11-2.jpg
なまらこわかったです。
しかし、風の噂で聞いたのですがクマの手っておいしいらしい・・?







採取。(トテンチン♪)
0711-13.jpg

【2005/07/11 01:52】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
マダ族だった
やっと・・・・(つдT)
2度目の転生です。
とりあえずヒャッホウって言っとくぞちくしょい。
0710-0.jpg
さわやかにね。



そして転生フィールドにいきましたらデスよ。
初心者修練状なるものが出来てましたですよ。
0710-2.jpg
ムーンゲーとのようですな。

ここここ
0710-2.png
さっそく入ってみよう。









・・・・・・・・・・・・・
「まだは」入れません
0710-3.jpg
どいうことだ・・・
「俺」は入れない、つまり、
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
俺イコールまだであり、まだイコール俺であり、、、
俺の種族がマダ族とかいうRPだった訳だ…。












転生後のLV上げをフィアードでやった話はあした書こう。。
うん、そうしよう。
0710-4.jpg


【2005/07/10 03:11】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヽ(`Д´)ノ
オープン会話でヽ(`Д´)ノってつけると表情も一緒に変わるんだねえ。初めて知った。
0709-1.jpg
今回はアルビ中級2人前にトライしてきましたよ。
頭が金属なのは中級用に脳改造を施してきたからです。
防御のために安物のヘルムをかったなんてそんな・・・(´∀`;)hahaha


初めて入ったのは正式サービス直後だったなあ・・。
あの時は3部屋目ぐらいで挫折しましたorz
0709-2.jpg
しかし、今回は脳改造のおかげでへっちゃら!
鍛冶屋でサンキュッパぐらいで買った即席ヘルムに見えるのは気のせいです!



クマーも柔道一直線野郎もこの通り!
0709-3.jpg
やったぜサンキュッパ!

巨大白クモが巨大な蜘蛛の糸をもよおしている!
0709-4.jpg
(注:脳改造による幻覚です。)




こうして破竹の勢いでフィアード一枚分ぐらいは進んだ我々。(注:ホントはしにものぐるいでした。)
そろそろボス部屋にたどり着きそうな気配がしてきた。。。







と思ったら
0709-7.jpg
二階建てだったorz


次こそ本物のボス部屋!(SSとってなかったから一気に)
0709-10-2.jpg
何か目新しいものを期待してたけど、敵はゴルゴンとライカン。
いまさらよゆーよゆー。(脳改造は官庁に行きました)



めっさ甘かった…。
0709-12.jpg
ていうかあのゴルゴン、いつものより全然強いです。(;´-`)


でもライカンはフツ男。
0709-13.jpg
ミル先生がいるので楽チン!



というわけで初めてクリアできたよ!
報酬はアルビ中級1人前と、
0709-13s.jpg
とっても冷酷な麺棒。
よーし、ブリフネ鯉だろうがタヌキの親子だろうがなんでも練ってやるぞ。

【2005/07/09 03:54】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがたひ
貧乏にはありがたい機能が実装されました。
その名もプレビュー。
ビューーー(゚3゚)(゚3゚)
(゚3゚)


買って試すほどの財力もなければ、情報を得る時間も取れない。
そんな自分にとってはこんなにありがたいことは無いですね。
いやー、よい。よいぞ。(´∀`)

早速試してみましたよ。
0708-1.jpg
ここのボタンを押すわけですな、ふむふむ。


キターー
0708-2.jpg
まるで着るものとは思えないスリットフルヘルム。
くず籠とさして変わらないデザインが若い女性に人気。





せっかくだから一生買えなそうなよろいを試着してみる。
0708-3.jpg
プレビューのとこが暗くて選択できないのは、
アクセサリをつけてるからだそうな。

うーん、結構似合わない。
0708-4.jpg
一生買わないかも(´∀`)b
どうせ買えないけど・・。



バルターさんが着てたっぽい服(大工用作業着)
0708-5.jpg
染色失敗ブーツが膨らんでさらに痛々しくなった。



武士ウエア
0708-6.jpg
むしろ柔道一直線。



女性用の装備はだめでした。
0708-7.jpg
(何しようとしてるんだ)

とにかく、貧乏でもいろいろ試せるようになって良かった良かった。
失敗が怖いとどうしても無難そうな物を選んでしまう。
たとえばグローブなんかを選ぶんだったら、
「剣士のグローブ」とかいかにもスタンダードなネーミングに惹かれてしまうんだよね。
0708-8-3.jpg
すごく無難そうだよね。





そう思っていた時期が…僕にもありました。。。
0708-8.jpg
カニだ。あんたはカニ。


なんか売り切れたし。
0708-8-2.jpg








明日はアルビ中級二人用からお送りします。
0708-9s.jpg
たぶん。。
【2005/07/08 02:55】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしはずかし
銀玉Dでうろうろしてたらこんな帽子がでました。
0707-0.jpg
還暦トカにかぶるアレですね。ciscoもひゃくさいひゃくさい。
おかげさまで今週逝ってやっと転生できます。
さあて、国に帰りますか。





帰るついでに、仲がギクシャクしてしまったドウガルに挨拶を。
0707-1.jpg
帽子の件に少しでも触れてくれれば…、そこから自然に会話を・・、、




0707-2.png
「キミは失望したよ」といわんばかりの投げやり様。




ひどい!あんまりだわ!!
0707-3.jpg
次元の狭間に涙をこぼしながらエリンに帰ったとさ。



+拾った現金:63243G
+換金したマフ:72300G
-修理代+染色ギャンブル+弟のハンバーグ代:たくさん
=(´・ω・`;)










長らく使い込んでだハンマーも、とうとうトレボー式改造まできた!
0707-5.jpg
耐久17だけどね。(取っ手付け替え済みなのニ(´ω`))
【2005/07/07 01:12】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
YES!
タカスクリニック!

まふが壁から染み出てくるという赤玉Dに行って来ましたよ。
0706-1.jpg
金の上で踊るヘビ。
なんともバブリーな光景です。


しかしおかげさまでわたくしどももこの有様!
0706-2.jpg
金が溢れてます!!
これだけあれば愛でさえ買える!
病弱の弟?誰それ?


まあちょっと水増ししてるけど・・。
0706-3s.jpg






「キミは変わってしまったね…」
0706-4.jpg
こうしてドウガルとの友情が少し離れてしまったのです。

【2005/07/06 02:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
母さん、
あの世の空は今日も赤いです。。。
マフ祭りの日まであと少し…、そこで稼いでこそ、
病弱の弟の為にあの世まで出稼ぎに来た甲斐もあるというものです。

地道に稼ごう。
0705-1.jpg
さっそくBig Lucky Fiish!!
これで弟にハンバーグでも食わしてやれるかな・・・

0705-2.jpg
55Gだけど。

う~ん、いや!
俺は嬉しいよ!これでも十分!!


その後先生に銀に呼ばれる。
0705-3.jpg
さすがセレブでいらっしゃる先生、
銀なんてピカピカしたものには近づけませんですワ♪
その帽子高いんだってね。


!!
チョーウラマヤシー
0705-4.jpg
さすがセレブ野郎、出すもんが違いますな。
(山犬からもHugeだしてましたね?先生)



その後セレブ侍はガーゴいるソードを拾って、
密室でゴレに切りかかってました。
0705-5s.jpg
なんとなくエンゲル係数の違いを感じました。


【2005/07/05 01:47】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
これ
町のどこもが
0704-1.jpg
なんか怖いよね。(;゚Д゚)
町のどこもが墓地…、どこもかしこも死体が横たわる…。
そんな悲惨な状況を誰かが皮肉って書き加えたんでしょうな。





…でも最近までずっと勘違いしてて、
街の子供が
0704-2.jpg
かと思ってました。(;゚Д゚)
個人的にはこっちのほうがなんか怖いかも。。
町の子供がどうしたんだろう…、何をどう書き加えたんだか・・・。
それとも「子供が」の後に続きがあったのか?謎は深まるばかり。
ためしに何が書いてあったのか、怖い想像をめぐらせてみる・・





町の子供が…!!
0704-3.jpg
避妊しろよ(;゚Д゚)
いや、、魔族のせいだったのかもしれないな。。
実はあのおっさんが魔族現役で、武器の破壊工作をしていたのかも…。
何れにせよ町の子供が髭だらけだったら、それはさぞかし恐ろしい光景だろう。(;゚Д゚)








おまけが…
0704-4.jpg
これもちょっと怖い・・・(;゚Д゚)
【2005/07/04 00:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
盲目の兄貴
なんとなく、青球で取れるかけらがあれば黒球ができるので青球Dへ。
もう要らないんだけどね(・ω・`)
0702-1.jpg

ライカン三兄弟登場


気に敏感なライカン兄貴。
0702-2.jpg

でも、もう…目の前です・・・。



ここで超チキン殺法のご紹介。
ミルでミルミルしたら、
攻撃喰らっても死なない程度のHPが残ってる間に逃げましょう~。
0702-3.jpg

目が気に入られた。中の人はネリスだな。


タゲが切れたら悠々と回復>ミルミル
0702-4.jpg

ミルはディフェンスされても接近されてなければ続行できるっぽい。
近接されてたら次のミルがまにあわないっぽい。


というわけでライカン末っ子弟撃破。
0702-5.jpg





いまさら何を言う兄貴。
0702-6.jpg

目の前にいるってば。


どこだ!さっきからここに…(;´д`)
0702-7.jpg

次男が必死で戦う傍ら、ボケまくる兄貴。


さよなら次男。
0702-8.jpg

変な兄貴から開放されてよかったな。。。
一方兄貴は…、


ばりばりウイスプ語で独り言。
0702-10.jpg



攻撃されてから気づく兄貴。
0702-9.jpg

もしかして…目が見えないのか・・・
…なんて油断してると、

っ!
0702-11.jpg

兄貴…!これが兄貴なのかっ!


ふぉー(`・ω・)
お互いデッドリーいいぃぃ
0702-12.jpg

兄貴からは妙なオーラを感じる・・・
こういう状況スキー(*´д`)




決着。
0702-13.jpg

兄貴・・・どうしてそのPotを飲まなかったんだ。。。
【2005/07/03 04:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
はやまるな
あの世へ渡る日はやまる日です。
0701-1.jpg

先立つ不幸をお許しください。



そのままバサさんのギブネン退治へ行って来ました。
0701-2.jpg




ギブネン退治には大量のガーゴイルを退治しなければなりません。
ここはひとつ、一足早くあの変身スキルを…。キュピーン
0701-3.jpg



シャキーン
0701-3-2.jpg

水滴参上!!(借り物!!)


お肌つるつる。
私がいればもう心配だ。
0701-4.jpg



案の定。
0701-5.jpg




まー無事クリアできたしめでたしめでたし。
0701-6s.jpg
【2005/07/02 03:55】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
cisco
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
