NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バカ犬オンライン
0828-2.jpg
いいか、むーとんよ。
今ネズミと戦っているのは俺だ。
お前がカウンターしてどうする?
お前まだ参戦すらして無いだろ?






0828-3.jpg
いいか、むーとんよ。
今ネズミと戦っているのは俺だ。
ディフェンスもカウンターも相手の攻撃受けて成り立つんだ。
お前まだ参戦して無いだろ!!











そんなバカ犬も縄張り争いの時は本気だ。
0829-3.jpg
「ココは俺の島だ!!
よそモンには譲れねぇ・・・・!!」

例え相手が自分の体格よりはるかに大きくとも、
立ち向かって行かなければならないときがあるのだ。

周囲の人たちがエールをヒールにこめて送ってくれる。
「俺がやらなければ・・・!」
熱い声援を尻尾に受け、巨大黒オオカミに切りかかってゆくむーとん。
こうして島の平和は・・・・

























壊された。
0829-4.jpg
超負け。












しかし先輩犬が平和を守ってくれたのだった。
0829-5.jpg
先輩サスガッス!
ヒールしてくれた人ありがとう(´人`)

超他力本願。












超雑食。
0828-4.jpg
グリニスおばさんの夫みたいになっちまうぞ。
【2005/08/29 22:04】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵心のある人に託そう
G2もシーズン2となり、
ペットやらスキルやら新要素が賑わってますが、
公式でこんな企画も募集してたんですな。
0828-6.jpg


これで男性用の衣服も増えればいいんだけど・・・、
いかんせんmabi内は女性ばっかりだし、応募のほうも少なそうだなあ。

他力本願というのもなんだし、
ここはひとつ俺もがんばって考えてみるしかないかもしれ。

というわけで公式からテンプレートをDLして、
その上に描いてみる。
男のダンディズムを表現しつつ、
燻した銀のようなさりげないかっこよさを求めた結果・・・




















しみどうふになった。
0828-1.jpg
どうだい?
ダンディーかい?











チッ
0828-5.jpg
ちょっと未来過ぎたからダメかな。















:: おまけ乱取りー ::
randori.jpg
アルビ道場の朝は日が昇る前に始まるます。
打ち身、捻挫するとコーラックを飲まさるます。
【2005/08/28 19:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
めんつゆが無い
ログインしたらエリンが動物王国になってた。

いよいよペットが実装されたんですなぁー。
ここはせっかくだから飼ってみよか。。。

ホントはハリネズミが良かったけど、
後々転生できるらしいし、ブームにのって今買ってしまおう!

さて、種は何にするかなーぁ。
周りでは誰も買ってないし、オオカミにしようそうしよう。










飼ってみたら結構かわ・・・
0826-2.jpg
・・・いくないなお前。。。(なにその生意気そうなクチチ笑い)


そしてなにやら羊の毛皮っぽい名前。
タワレコのキャッチフレーズNMNLをパクった、
このブログの精神に思いっきり反している!?





でもねぇー、いろいろ名前を考えても、
ことごとく使用不可能なんですよ。。。
0826-1.jpg
こんなのが使用可能っていわれても・・・。
と、いろいろ追い詰められてあんな名前になりました。









むーとんさん、さっそく村に見山!
0826-3.jpg
鳴声はワンワンでいいんだっけ?







大自然の厳しさ。
0826-4.jpg
強いものが弱いものを喰う、弱肉強食の世界はエリンも例外ではありません。
NO 肉 NO LIFE。





と思ったら獲物が狐に!!
0826-5.jpg
厳しい!大自然厳しい!!








やったぞむーとん!
聖堂周辺の秩序は守られた!
これでニワトリ達が安心して卵を産める。
0826-8.jpg
(お前も喰おうとしてたろ?)











一方、飼い主の人は・・・















アルビダンジョンでそうめんを茹でていました。
0826-6.jpg
NO クモ NO LIFE。






自然やら他人やら様々な関わり&交わりがあってこそ、自分が自分でいられる。
そういうことをこのブログを通して皆に伝えたかったんですよ。

(やめてやめてジャッカルの魔符を投げつけないで!!)
【2005/08/26 22:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
九州銘菓
やっとこさ、アタックがBになったさ。
するとこんなクエが・・。
0824-1.jpg
ん~なるほど。
赤熊にアタックして告ってくればいいわけですね!!

でわ、さっそく、、、









第一印象から好きでした!!!!
0824-2.jpg
「ごめんなさい、あたしヒグマだから・・・。」
麦畑を薙いだ風とともに彼女は消えていった・・・。(マフを置いて)









トレイしーに報告
0824-3.jpg
おらー!玉砕してきたぞ(#゚Д゚)



0824-4.jpg
慰めにもならねぇ。



0824-5.jpg
なんだ、生活がかかってるのか。
じゃあしかたなし。












その後、クマーついでにバサ子さんとセンマイ平原へクマ狩りに。
マフ!皮!マフ!!
もっぱら黒ヒグマ目当てで狩り回ります。(保障期間中に黒ヒグマのマフを完成させたい!)
0824-6.jpg
おや、黒ヒグマにタイトルがついてますよ。
って、








しむらーーー
うしろーーーー!
0824-7.jpg
絶賛放置中だった白ヒグマに遭遇。
でかくて強そうっす。
そう書いてあるしね。

でわ、さっそく、、、









第一印象からクマでした!!!!
0824-10.jpg
おーっとこれはいけるかー?






「ごめんなし、既に付き合ってるクマがいるの・・・。」
0824-8.jpg
その言葉はディフェンスの上からHPを21ほど奪い取って行った。
(ディフェンスB防御22ぐらい保護7か8ぐらい)

#ちなみにスマッシュを喰らって77、
#結論から言うとHPが多い普通のクマって感じでした。。。




















気になるオブジェ2点
0824-9.jpg
何のためにあるのかさっぱりだけど、
そんなとこが好きです。
【2005/08/24 02:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
Rolling赤字Attack
ふぉぉおおおおおおおおおお
0822-1.jpg
回れ舞われええええ!!
お前はコマだ!!
アルベイに舞い降りた地獄のコマだ!!
もうどうにも止まらない!!



パンツが見えようがストッキングが伝線しようが躊躇なく回れ!!!!
0822-5.jpg
でもくしゃみ出そうな時はちょっとタイム!(出るまでじっとするんだ('д`)くあああぁ)




白ヘビも回せ!!(ばらばらになってやりにくいけど・・・)
0822-8.jpg
そのままアルベイを転がり進むのだ!!!









・・・で、ですよ。
なんでこんな事やるハメになってしまったのかと言いますと、



アルベイに来るときお金を預けるのを忘れて
0822-2.jpg
お金溢れちゃったんです。



しょうがないので、1マスあたりの価値がお金より高いHPポットに換金。




するとこうなる。
0822-3.jpg
(かばんの中にも100個ぐらいヒールポットが・・・)

で、このpot群をどうやって浪費してやろうと考えたら。。。





もう回るしか。
0822-4.jpg
お前らはピザの生地だ!!洗濯物だ!!

いつもより多めに回っております。
















::おまけ::
0822-9.jpg
赤ヒグマのマフ集まったー(*´∀`)

【2005/08/22 21:54】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
飽食
補償期間につきアイテムドロップ率1.5倍
というわけで、いろいろ拾いました。
0821-1.jpg
ライカンからコレスベレー帽
スケルトンからスケルトンショートボウ
いろんなヤツから矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢・・・
いずれもプライスレス。

贅沢ですね。




ついでにレンジアタックスキルもプライスレス。
0821-1-2.jpg
この後ちょっと弓にハマった。



他には魔導師の帽子とか、
0821-3.jpg


それと魔導師の帽子とか、
0821-4.jpg
魔導師の帽子などがプライスレスでした。
贅沢ですよ。





みろ、ページもゴミのようだ。
0821-2.jpg
にしきのあきらのよーなローブは氷属性。






経験値も2倍!
というわけでおもむろに転生。
0821-5.jpg
アルベイのままで転生してみます(*´∀`)





1匹倒しただけでLV1→LV8!ひゃっほい(*゚∀゚)
0821-6.jpg
結局この部屋だけでLV14まで上がった。

(死んで)終わるころには22ぐらいまで上がりやがりましたとさ。
(あとちょっとだったのに・・・_| ̄|○)










モノマネ
0821-7.jpg
今日はとても日記らしい。

【2005/08/21 14:45】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
とし子 宇宙へ
0818-20.jpg
エリンの大気は薄かった!!




「とし子 宇宙へ」
その昔、そんなギルド石がラインアルトにありました。
結構気に入ってたんだけど、
残念ながら課金開始と同時に撤去されてしまいましたよ。

なんか夢があるじゃないですか。その一言で。
とし子さんはきっと主婦なんだろうな・・・とか、

主婦の身でありながら、スーパーで買い物中に宇宙飛行士になってしまったとし子。
飛行士の訓練を受けるさなか、夫がいる身でありながら、ある男性へと心惹かれていってしまう・・・
深まる恋罪、離れてゆく夫。やがてはリフトオフに成功し、宇宙へ飛んだとし子。
しかし、窓から見下ろした地球の中には、10年変わらぬ夫の、としこ子への愛が映っていた・・・
大気圏を挟んだ恋の大三角形、とし子の心は宇宙で揺れる─────。


とかね(´∀`)hahaha


ちなみに置き主知らずに勝手に語ってます(´ω`)
ギルド石置いた人も、いまさらこんなとこで語られてるとは思うまい(´∀`)hahaha
花火大会で花火上げた話書こうと思ったのにね・・・_| ̄|○
(入れたメッセージ、後で見たら食い物ばっかりだったんだ!)















やっべ火事火事
0818-21.jpg
民家の付近での花火は避けましょう!
【2005/08/20 12:46】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょいと忙しい
ので、ちょいと放任気味。
先月よりペースが落ちてるのは、決してサボってるわけでは無いです。
正常に戻っただけなのです。
先月が異常だったんです!

そして、今回はG2ネタバレ。




おらんー?プライスおらんー?
0818-1.jpg
イメンマハ武器屋裏にいると聞いて飛んできたけど見当たらない…。
バンホの銀行員とはどうやら関係ない。
どうやら関係ない_| ̄|○




こんどはドゥガルドアイルにいるらしいとの情報を得て飛んできた。
0818-2.jpg
しかし肝心のドゥガルドアイルのどこにいるのかがわからず、
またしても不発!




次はセンマイ平原…。
例によって平原のどこにいるか知らんがナー

と思ってたらお前様居たー!!
0818-3.jpg
というか超便利なページがありました・・・
プライスいまどこ?





やっと面会
0818-4.jpg
ニホンゴオジョウズデスネ
どうやら俺のことは知っているらしい。
ここでも有名人(´∀`)
彼もまた、リダイアについて調べているという・・・。


0818-5.jpg
うーんそうか、俺はルーの詳細の足がかりの為に光の騎士になりかけのリダイアの詳細を追っている訳だ。
今初めて知った!


0818-6.jpg
…するじゃねぇよ。
って喧嘩腰かー(#゚Д゚)フォルァ
俺だってやりたくてやってるじゃねえよヽ(`Д´)ノ



ちょー上からモノを言ってる・・・
0818-7.jpg
ほーほー
そこまで言うなら見て来てやらん事も無いぞ(`Д´;)
見てきてやった後の俺の顔を見たお前の顔が見たいね。






というわけでフィアードダンジョンにやってきた。
0818-9.jpg
ここでプライスから受け取った“紋様のある古い生地”を落とす。
さっさと行ってしまおう。



さっさ
0818-10.jpg


さっさ
0818-11.jpg


さ・・・
0818-12.jpg
ちょと、、、多いよ(;´д`)

そして、このめんどくさいのを抜けた時・・・










・・・・ハッ!






0818-13.jpg


(;゚Д゚)







0818-14.jpg


(;゚Д゚)Σ




あ、あの御姿は・・・・、





というかあの頭部は・・・!!!
0818-15.jpg











0818-16.jpg





マチガイナイ。。。


【2005/08/18 07:40】 G2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
祭り
ふぉっふぉっふぉ、
今日はciscoにプレゼントを持ってきたんじゃ…。

ほんとう!?
ありがとう!開けてもいいかい?

ああ、いいとも。
あけてごらん。

(ガサガサガサ・・・・・)



わぁ、、









鉄塊!
0814-2.jpg
ぶっとばすぞんなろー(´∀`)hahaha





…というクーポン内容でした。
みんなはどんなんが当たってるのかなー。。

それはそうと、なんだかmabiにいない間にえらいことになってたようだ。
24時間近くログインできなかった上にずいぶんロールバックしちゃった様で・・・

blog界隈でも落ち込んでる人がずいぶんいるようです('・ω・`)
さて、運営者はユーザーのモチベーションを回復できるのか!?





ちなみに悔しくてもう一個手に入れたクーポンは
0814-1.jpg
苔むすウクレレ
でした。
弾いてると中からたまにダンゴ虫が出てきます。






::おまけ::
ベーシックカードも特典についてきたので、
ついに禁断の2ndに手を出しやがりました。
0814-4.jpg
倉庫キャラだけどね。
【2005/08/14 21:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには役に立ちそうなことでも・・・(´ω`)
ケオ島産ゴレと雑草のカルパッチョ
0810-2.jpg
踊るさしみたち。
alt押すと29切れ置いてありました。





最近ケオ島に篭ってます。特に何が欲しいというわけでもないけど…。
0810-1.jpg
黒ゴレを倒してみたいのだヽ(`Д´)ノ
でも毎回パラディンの人に持っていかれてショボーンの図。




そんなわけで(?)あの赤身たちをざくざく倒せたらなあと、
できる限り時間をかけない倒し方を考えてみました。


・ケオ産さしみの召し上がり方(他の地方のはシラネ)

まあ基本はFB→カウンターします。
0810-3.jpg
でも、カウンターの後、FBはすぐ撃ちません( ゚∀゚)


さしみがゆっくり起き上がるようだったら、
0810-4.jpg
またカウンターにしちゃいます。
割と魔法重心のFB6のおいらでも、さしみにFBはダメージソースになりにくいし、
さしみがまたダウンして時間を食うからです。

じゃあFBいつ撃つのかというと、
さしみが起き上がって即アタックしてきたときだけです。
注意して見極めましょう(´∀`)


FBで飛ばす機会が減ると、
0810-5.jpg
さしみはいつもこんな感じで、割と近い距離にいます。
さしみとあなたに友情が芽生えているのです。

そしてストンプ、これが長い!うざい!( ゚∀゚)
あなたは刺身の友人として、一言言ってやるべきだとおもいます。


というわけで、腕を上げたのを見計らってスマッス準備。
0810-6.jpg
歩いてソローリ近づきます。
振り下ろされる腕に当たらないよう注意!

腕を下ろして画面のぶるぶるが止まったら(降ろしたらもう大丈夫かも)、
ダッシュで懐に潜り込み、
0810-7.jpg
友情パンチです。
友情パンチの後は即カウンターで。

しかし悲しいかな俺っちのスマッスはランクF。(´ω`)
そんなシスコみたいな人はスマッスの代わりに、
3打→3打目に被せる様にFB詠唱→FB発射→カウンター
の方がお徳かも。(FB6での話しだけど…)

刺身の方が光ってから走ってきたときは、
向こうがスマッスなので同様に3打→FBもしくはカウンターで対応します。
光ってからウホウホ歩いたときは向こうはディフェンスなので、こっちがスマッス入れます。

Potを飲みたいときは、
・魔法待機中
・アタック中(1打目と2打目の間とか)
・さしみが腕を振り上げた直後→スキル解除→ゴクゴク→カウンター待機
・さしみがゆっくり起き上がってる間→同上

などなど・・・
んー、後は基本を抑えていれば大丈夫かな(´ω`)

召しませ、夏の味覚!酸っぱめ














0810-8.jpg
あ~~口で言うのは簡単だ(´∀`)hahaha
それではしばらくおぼンヌ休みいってきます。(´∀`)ノシ

【2005/08/10 14:57】 考察 | トラックバック(0) | コメント(1) |
野々村君がパーフェクト取った記念
今回もG2ネタバレです。
さらっと書こう。

0808-0.jpg
前回、無理やりリダイアについて興味を持ってることにさせられたので、
また町の人にいろいろ聞き回ってきました。




0808-1.jpg
えらいパラディンだったけど、
コイルダンジョンからポウォールが攻めてきた"イメンマハの惨劇"の時に戦死してしまったそうな。
まったく惜しい人を亡くしたものです。(´人`)



0808-2.jpg
ほうほう。
値段さんという人が、濃い情報を知ってるとな。
しかしそんな珍名の人みたこと無いぞ。





そういえばイメンマハに来て、
聖堂に一度も行ってないことに気づいた。
ここにいたりして?
0808-3-2.jpg
お盆も近いし、お参りしてこよう。
(´人`)ナマステ






聖堂にはナマステらしからぬ人が。
0808-3.jpg
ふーむ。
失踪なのか戦死なのかはっきりしろい!



0808-4.jpg
む。となると聖堂にはいないのか。


値段さんていうのは商人なんだそうな。
風呂屋だったら石鹸さん、
床屋だったらバリカンさんみたいなもんか。
0808-5.jpg
コノ顔みたら110番。







いちおう聖堂の中も初見学~
0808-7.jpg
神官がいます。
あれ・・・あなたは。。。。




土曜の夜に不思議の国からこんにちわの人じゃないですか!?(;゚Д゚)
0808-8.jpg
え?違うの?







0808-10.jpg
そっか、人違いか…。











似てると思ってるのが俺一人だろうがネタにするぞ!ヽ(`Д´)ノ
【2005/08/08 02:53】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転生しました!!
土曜といえば加齢。
これを期に転生する人も多いはず。
ばったり会った知り合いが、全然違う人になっていた!
なんてこともよくありまそね(´ω`)

今回はおいらもちょっとイメチェンがんばりますよ!!
肌の色を赤くして・・・
手足はこう、、身長も低めに設定、、、
・・・・・・・・
・・・・










































完成!!
0807-1.jpg
なわけねーだろ(#゚д゚)ホルァ!





というわけでクモRPネタバレです!
0807-2.jpg
このマフをアルビ祭壇にささげるや否や・・・




水を得た魚。
0807-4.jpg
yeahhhhh!!
もうコノ赤い彗星を止められる奴はいねえ!!!!





赤い彗星、人生をふりかえる。
0807-5.jpg
でも、その退屈な毎日も今日で終わりなんだ…。




今日という日で俺は変わる!!
…それを皆に伝えなきゃ。。。
0807-6.jpg
おーいみんな、赤い彗星のおいらが来ましたよ。
今日はみんなに言わなきゃならないことが・・・・




ってしかとかよ!
0807-7.jpg
もうシラナイ!(プンスカ)




む、なんかこんなスキルが・・・・。
0807-8.jpg
蜘蛛の糸を作るスキルらしい。
その名も、
「蜘蛛の糸を作り出す(まる)」



ok.覚えてみた。
0807-9.jpg
紡ぎだすぜ赤い糸!




う~んう~んう~ん・・・
0807-10.jpg




デター
0807-11.jpg
ああ・・・これがクモ・・・!!
クモの喜びなのね・・・


・・・はっ!
いかんいかん、これでは以前の生活に戻ってしまう。
今日で俺は変わるんだ・・・


みんなはクモの喜びを満喫してるようだ。
俺はもう行くよ…。
0807-12.jpg
振り返らないぜ!もう!!

…みんな、元気でな。







しばらく進むとレバーのようなものが。
0807-13.jpg
これを押せば俺は変われるんだな・・・




開け未来の扉よ。
エンジョイ、テクノライフ!
0807-14.jpg
デンコードーー!!










こうしてこのクモは─────、
0807-16.jpg

プレイヤーに撲殺され続ける毎日が始まった─────。

【2005/08/07 00:48】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
とさかの騎士
む。
0805-0.jpg
この景色は・・・・









OK.わかった。
0805-0-1.jpg
わかったから。



最近暑くなりましたねぇ。
暑いと全然ダメです。熱いのは好きです。冷たいのも好きです。
今日もG2ネタバレ気味な内容です。
0805-2.jpg
反省










前回罠にはめられそうになったし、
パラディン修行もめんどくなってきたので除隊することになった。
0805-3.jpg
三日坊主サイコー(゚∀゚)!!
(それにしても何で背景水色なの?)






さようならクレイグと愉快な仲間たち。
0805-4.jpg
盗んだブーツで走り去ります。行き先もわからぬまま。
青春真っ盛り~。





結局、パラディン修行で光の騎士に関する事は何も得られなかった。
こうなれば自分の足で稼ぐしかない。
手始めに町の人に聞き込み調査をしてみよう。





先日仲が悪くなったネイルに、ルーについて聞いてみる。
0805-5.jpg
なるほどなるほど。
カレーとは全然関係ないことは良ーくわかったよ。。。(あれから何日だったのか・・・)
えらい人なんだねえ・・。



0805-6.jpg
ブリュナークと呼ばれる槍を使う槍騎士だったそうな。
でもなんかシルエットが軟体動物的な雰囲気をかもし出しているような。。。



0805-7.jpg
ふーん、なるほど。
ためになった!!

やっぱり事件の解決へと導くには、聞き込み調査が大切だね!(´∀`)

この調子でそこのデレンとした人にも聞き込んでみる。




0805-8.jpg
(#・д・)……。

まあね。いくら有名人でも知らん人はいるだろう。
他にも知ってそうな人はいっぱいいるから、
じっくり聞いてまわるとしよう~。






0805-9.jpg

0805-10.jpg

0805-11.jpg

(#・д・)やってらんないっすお!!











イケ麺よ、おまえもか。。。
0805-12.jpg
その頭に載ってるやつをモフモフの刑に処すからこっち来い。




…と思ったらイケ綿から有力な手がかりが!
師匠ってこの店の店長の人でいいのかな?
0805-13.jpg
なんと!店長が戦前の人・・・??!
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
モフモフは後にして、はやく、はやく店長を…!!








店長長げEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEー!!!!!
0805-14.jpg
頭頂がスキルショートカットまで届きそうっす。さすが戦前の人!!
しかも2番目の~なんて言っちゃってなんか通ぶってるじゃん(´∀`)
1回目のにも参戦したんだろうか。

戦時中はきっとその尖ったトサカでバッサバッサと敵を突き倒して行ったんだろうな・・・。
(*´д`*)・・・・
もうルーなんていい!!俺も店長になる!!!



そういやルーのこと聞くのが仕事だった。
0805-15.jpg
ふむふむ。
でもあそこダメだよね。
なんか湿ってるもん。


0805-16.jpg
フーン。
まあそんなことは置いといて、ルーのはなしを教えておくれ。


0805-17.jpg
いや、そんなよくわからない人の話をされても・・。
そんな話をするんだったらトサカで敵を倒すコツでも教えてください。。。




0805-18.jpg
何故そうなる。


無理やり俺の仕事増やすなよぅヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`з゚)ノ
【2005/08/05 22:15】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる葉っぱの味
この人をメロメロにすると秘密露店が出るらしい。
作曲Cにできる本が買えるのだそうな!?
0802-1.jpg
絶好の演奏日和か…、どしゃ降ってますけど。。。

最近(めんどいから)曲作って無いなー。
作曲Cにできたら久々になんかやってみるかな?
それでは早速プレゼント攻勢にいってみよー!





プレゼントするものは、ガルビン商店で購入することに。
近いからここが便利だろう・・・。
0802-1-2.jpg
早口でなに言ってるかわからないと評判のガルビン。
ゾマホンみたいな人っすね。





購入したのはこちらの3品
0802-4.jpg
どれが気に入るか試してみよう。





まずは女性用下着セットから。
0802-3-2.jpg
反応薄!!
てめ・・・・それ600円もしたんだぞヽ(`Д´)ノ
しかもさりげなく頂いちゃってんじゃネーヨヽ(`Д´)ノ





つぎは靴下
0802-4-2.jpg
おっ、
なかなかいい感触!





続いてキューブパズル
0802-2.jpg
どうでもいいけど全面同じ色にしか見えない。
パズルとして成り立つのが疑問だけど、とにかくあげてみよう。


0802-5-2.jpg
??
どうした兄者?

(あとで知ったけど大嫌いらしい





ふむ・・・
この反応を見る限り、
値段も手ごろな靴下攻勢で行くのがよさそうだ。






そうとわかれば、イメンマハ広場を靴下まみれにしてやるぜー!!
まってろよー!!
0802-5.jpg
ってガルビンそれ送ってんの?迎えてんの?






がっつり買った!!
0802-6.jpg




アターックアターーック!
0802-7-2.jpg
怯むな!行け!!!




そして会話!!
0802-6-2.jpg
何故だ!!!






くそぅ、、
この程度じゃ負けへん、あたい負けへんでー!!
0802-3.jpg
ってガルビンそれ俺に嫌味言ってんの?






アターック!アターーーーック!!
0802-7-2.jpg







そして会話
0802-8.jpg


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






(AAもズレズレうわあぁあぁぁ)
【2005/08/03 01:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドッpp、ドップペッ
今日もちょっとネタばれチックです。
0801-1-1.jpg
G2進めて無い人はご容赦を(_ _)






さて、パラディン修行も6回目となり、
0801-2.jpg
ついに実習をすることとなりました。
一人でマスダンジョンにいって、ドッペルゲンガーを退治して来いとな。
行くのはいいけど、、、いったいだれのドッペル???




快調快調!
0801-3.jpg
一人でも特に苦もなく順調に進む。(マスだしね)
そしてしばらく奥へ行くと、なにやら足音が響いてきます・・・。
なんだろ・・?




どどどどどどどど








どどどどどどどどど
0801-4.jpg








どどどどどどどどど
0801-5.jpg
先生!なぜ俺がいますか!!(;´д`)
しかも先頭切ってますか!!
ソロだったはずだぞ!





はは~ぁ
展開が読めたぞ(´∀`)
あいつが俺のドッペルって訳だな!!





ドッペル軍団、我がサーバーの主、ルエリと対面。
0801-6.jpg
ここで団員の一人が開口

0801-7.jpg
いや、ちょっと、、おま・・・

ドッペルは俺だ!!
いや、俺じゃなくてそこの先頭切ってた人ですよ!!




そうそう。
0801-8.jpg
さすが我が鯖の主!わかってらっしゃる。
どんどん言ってやってくださいな(´∀`)
ドッペルはこっちだって。。


そもそもここには「ソロで来い」言われたからソロで来たのだ。
そんな鎧だか包帯マキマキだかわからん人達は、
俺の回りにはいなかったさ。






ってお前らいたー!!
0801-9.jpg




しかもきさま誰だー!!!!
0801-10.jpg
アリコjapaaaaaan!!!








ざわ・・・・ ざわ・・・・

コレは罠だ・・・、
俺は嵌められたんだ・・・!!
女神を救出して有名人になった俺を落としめようって算段か!!
それともドッペルゲンガーとして処理するつもりかGOD DAMN!!












…と思ったら、ルアリさんの方がやられてましたよ。(´ω`)モフー
0801-11.jpg
なんか俺カメラ目線だし・・・。






今日はこんなとこでおしまい。
0801-last.jpg

【2005/08/01 02:10】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
