NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もののけたち
S3って言われても今イチぱっとしない。
0930-0.jpg
それでも類にまれず、こんなものを拾ってきました。
ほかにめぼしい物も無いしね。。(つμ`)






怪しい通行証はルンダ下級のサハギン類から拾いました。
0930-1.jpg
そのルンダ下級と言えばキャッツシス改め、ケットシー騎士団。




そこへ、
我こそは真の猫戦士であると名乗り出たるは、
0930-2.jpg
茶トラのクレメンツァ








…の飼い主の、
0930-3.jpg
ギルマスアンバサ。






その格好、そのったら・・・・・汗
0930-4.jpg
あんた、、ギルマスと言う立場でありながら
なにやらかしちゃってんのx!!
こっちはおまんま食い上げだよヽ(`Д´)ノ

とにかくネコ対決をしてみたいらしい・・・。
真のネコ騎士の座をかけて、
彼は戦いを挑むのであった。





とはいえ向こうも「腹が減る」言いながら空をフライングするほどの手練れですぞ。
0930-5.jpg
あなどりがたしケットシー、空中舞踊見事なり。
「すぐに腹がへるものを」は修正されたんだね・・








さっそく2タゲで翻弄される。
0930-6.jpg
危うし珍ネコ。






手出したら俺が2タゲに。。。
0930-7.jpg
もうやってらんないっすお!!






とりあえず雌雄は決した(汗)
0930-8.jpg
HP激しく削れてる。。。

おめでとうマスター!
これでルンダのの名はあなたのものに!!





満足した?(´∀`)



ん?
またなんかあるの?




いっぱいきけて?
いっぱいしゃべれる??















まてコラ。
0930-9.jpg
俺の仕事とるなヽ(`Д´)ノ
【2005/09/30 21:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
5回ですから
土~火まであの世住まい。
メタスケのマフを溜め込んだ。
0927-2.jpg
別に溜め込まなくてもいいじゃんね?
でも本人は眺めてご満悦。(´∀`)
今日はマフの上で寝るワー。






さて、

今回はなかなかはかどらない善行クエの続きです。
G2ネタバレが嫌な人はごめんなさい。(_ _)











「傷つき倒れる人を5回復活させる」

0924-6.jpg
そう言われて倒れる人を求めて彷徨うも、意外と出会えないもんです。
みんな頑丈です。






しょうがないので、
0926-5.jpg
当時まだ防御一桁だったオギを無理やり中級に連れて行こうか…
そんな危険な考えが再び頭をよぎったころ、

姜子牙さんからダンジョンのお誘いが!










    _____
   /        ゝ  チャーンス
  /          ゝ
  / /  ∨∨∨∨\
 |/         |
 (6     ´  っ` |
  |    ___ |
   \   \_/ /
    \___/











でも、
G1クエだった。
0926-4.jpg
まあこんなもんだよね(´ω`)

と思ってたら、
今度はアンバサさんがラビ下に行くというので、
粘着してついていくことに( ゚∀゚)o彡O











しかし見るからに死にそうに無い重装備…、
0926-6.jpg
そしてこの与ダメ差。4倍しても足りません。




この人は死なない。
早々に悟った俺は、あの奥の手を使うことにした。
0926-7.jpg
うんうん。ここはアレしかない。(´-`)b













たのみcom( ゚∀゚)人
0926-8.jpg
5回でいいですから!5回でいいですから!!( ゚∀゚)人








快く(?)承諾して突進してゆくアンバサさん
0926-9.jpg
ハコまっしぐら。





バチーン(`Д´)
0926-10.jpg





きゅー( ゚з゚)
0926-11.jpg










よっしゃー!!
0926-12.jpg
癒しの生米シャワーを喰らえ!!( ゚∀゚)o彡O





0926-14.jpg
こういう弛まぬ努力がblogのネタを生み出すわけですよ。(´∀`)










ともかく、おかげ様でクエスト完遂。
残すはアグネスとの会話のみとなった。
0926-13.jpg
上から順に、「自演」「自演」「やらせ」。

………結局、一つも善行して無いじゃない。。。
【2005/09/28 02:49】 G2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ガーゴイルの魔法
ライトガーゴイルといえば、
待機中はライトニングを貯めています。
0926-00.jpg
しかし実戦で使ってくるのは何故かアイスボルト。

何ででしょ?
設定ミス?
なんてこともmabiならありえそう・・・。





そこで、
ちょいとガーゴイルにライトニングボルトをお見舞いします。
0926-1.jpg
(IBでも出来るかは試してない)






こっちの魔法がディフェンスされたら
0926-2.jpg
向こうはアタックに来るので、わざと喰らいます。(危)
そして次のフェーズでガーゴイルが魔法を貯めたらおめでとう(´∀`)





めでたくガーゴイルがライトニングボルトを撃ってきます。
0926-3.jpg
そのポーズかっちょええええええ!!
ていうかおまいらLB使えたノね…。
(このSS撮る為に何度喰らったことか・・・。)





せっかく撮ったんだからぜひお試しください(´∀`)b







もちろん死んでも保障は出ません・・・。
















0926-15.jpg

【2005/09/26 23:06】 考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
善行その2
0924-1.jpg






巨大化中ならね。。。
0924-2.jpg








前回につづき善行G2です(ネタバレ注意)





バリダンジョンで自分に包帯ぐるぐる巻いてたら、
いつの間にか終わってしまったクエ第一段階…。
0921-14.jpg
たしかに傷ついた人、とあって自分はダメとは書いてないが・・・
これは善行のうちに入るのか?
おもいっきりジサクジエン(・∀・)じゃないか。





そして次はこれ。
0924-4.jpg
これもアレかな?ひょっとしてアレかな??
やっぱし自分にヒールでいけるのかな・・・?


しかし、mabiはこれでもMMORPG、
何かをクリアすることは目的であっても、本質じゃない。
与えられたクエストの中で、どう演じるかが大事なんだ。。。
本質は演じることなんだ…。


善行というクエストを、
善行せずに達成するのがRPGといえるだろうか!!



























(・∀・)まあいいや
0924-5.jpg
ひゃっほい!完了完了vV




はいはい次!次!!
0924-6.jpg
うむう、、さすがにこれは(・∀・)ジサクジエンは無理そうだ・・・。
素直に誰かを復活させるしかない。


最近みんななかなか死なないから、ちょっと大変そうだけど。。
善行の果てにはきっと、
胸温まるエピソードを皆さんにお伝えできるに違いない。

それを信じてアレを決行しよう。



















ライカンミルミル
ラビD殺人事件
~まだ幅広で回ってんの?~





まずはこのチビッコに犠牲になってもらおう(´∀`)ホホホ
0924-7.jpg
おーけーロビーで待ち合わせね。




いきましょいきましょ(´∀`)ホホホ
0924-8.jpg
刃物をちらつかせチャンスを伺う犯人。
もはや善行とはかけ離れている。





しかしいくらチビッコとはいえ、
そうやすやすと死んではくれない。
0924-10.jpg
それどころかHPすらナカナカ減らない。





「みてみて、地面色のシューズが出たわよ(´∀`)ホホホ」
0924-9.jpg
集中力を欠かす作戦に出てみたが、
まったく通用しなかった。






命を狙われるもどこ吹く風、
余裕でハブを抜くマリュ・・・。
0924-11.jpg
対照的に焦り始める犯人。
まずい、残された時間はあとわずか!




と、そこへ!
0924-12.jpg
ライカン様の登場だ!!



(時代遅れの)幅広がミルミル唸るぜー!!!
0924-13.jpg
っと、
ミルミル唸った結果…














何事もなく無事終了した。
0924-14.jpg




 ~ 完 ~
【2005/09/24 21:36】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
善行
イメンマハにいくとなんとなく、
0921-1.jpg
こういうところから出入りすることになってしまうのは俺だけですか。
今日はG2のほうを進めてみようと思います。(ネタバレ注意)





最近疲れがなかなか取れないので、アグネスに相談。
0921-2.jpg
おかのうえひなげしの花で~♪


…というわけなんだよドラえもん。
なんかこう、疲れた体がシャキーン(`・ω・)とする道具は無いですかねぇ…。
0921-3.jpg
ほうほう、人を治癒してストレス解消ですか。
して、その怪我人リストとやらは?



クエスト発生
0921-4.jpg
なるほど、怪我人リストの人を応急治療で直せば良いノね。
なかなか良いことじゃないですか(´∀`)



で、
0921-5.jpg
リストは???











傷ついた人って誰やねんと思いつつ、
イメンマハを脱出。
0921-6.jpg
たまにはちゃんとイメンマハゴールデンゲートブリッジを渡って出よう。





なんとなくバンホールへ来てみた。
怪我人を出しやがれモルァ(`Д´)
0921-7.jpg
いや、治療したいのはこっちなんですけど、、
ヒーラードレスなんてそんなスケルトンDrop知らんがな(´・ω・`)





おまいは怪我してるとこないですか?
薄着で虫さされとか無いですか?
0921-8.jpg
そろいもそろってヒーラードレスヒーラードレス言いやがって、
お前らヒーラードレス村の住人か!!
そもそもココあからさまに飲食店じゃねーかヽ(`Д´)ノ





…というわけなんだよエイレンんんん
0921-9.jpg
んん!?


ちょ、、なにその気になるせりふ…。
0921-10.jpg
しかも意味深そうでいて意味不明。
忘れてくださいって言ったって、
覚えられません。







結局どうしていいかわからず、、
0921-11.jpg
ついでだからバリダンジョンにでも寄っていくことにした。




インプと戯れ
0921-12.jpg




おーがと戯れ
0921-13.jpg

溜まったミミックマフでも換金しようと官庁に行ったら・・・・







なんか終わってた。
0921-14.jpg
(自分でいいのかよ・・・(´ω`;))
【2005/09/21 22:45】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょとかっと
wikiにもちゃんと載ってることだけど、
この枠囲いの中の数字が、
0919-1jpg.jpg
キーボードの数字キーに割り当てられてることは
よく知られている事なのだろうか。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 僕は知りませんでしたピョル
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



ctrl+数字キーで対応したタブが入れ替わる
0919-2jpg.jpg
ctrl+2でこう、




ctrl+3でこーなる。
0919-3.jpg
数字キーのショートカットの割り当ても一緒に変わる。
(別にスキルウインドウ開いておく必要は無いピョル)






そしてこの1~9までの並びは、
0919-4.jpg

  ↓

0919-5.jpg
入れ替えることで自由に並び替えが可能。



この状態で6を押せば、IBの詠唱が始まるわけですよ。
0919-6.jpg
咄嗟に使う必要が無いけど、
よく使う生活スキルなどを入れておくといいかもね。







と、ここまで図解して、
皆当たり前のように知ってたら・・・・俺、



             r' ̄i
  , - 、         ゙‐- '
 {   }             r'⌒',
 `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
  ◯      ヽ-‐'  ___
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
      `‐-'  / /     \  \
      , 、 ,,/ ヽ ●     ● ′'─--、,,   
  ,,r-─(_)      (__人_)     i⌒)   `,  はぐれカワイソス
 (                       ̄  ,r‐  
   ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''     
   (´              ,r──'
    ̄ ゙̄'───--------‐'














@@@今日のサボリ魔@@@

0919-7.jpg

【2005/09/19 19:39】 考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全米が引いた・・・!
0917-1jpg.jpg
なにこの無茶しやがってAAみたいなの。。。


せっかくだから敬礼しとこう
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .. .:.... .... ..... ....
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… .....
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. 
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... 
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三



ともかく、月もおかしくなっていよいよ世の中世紀末!!
ってイベントが来ました。
なわけなので・・・





さっそく巨大ゴレからゴレ耳を拾得すべくケオ島へ
0917-2jpg.jpg
耳そろえて待ってろやあぁぁぁぁ!!







え?ゴレ違う?
オオカミ系??






やだなあ先に言って下さいよ(´∀`)hahaha
そもそもゴレの耳ってどこだよ(´∀`)hahaha
0917-3jpg.jpg
(そのゴレはごく普通の大きさだ)



しょうがないのでオオカミのいるところへ・・・・








ベア耳だせやあああああああ!!
0917-4jpg.jpg
(それも普通だ)






なーんてちゃんと、
0917-5jpg.jpg
ジャッカルスイッチ小屋に確保してまんがな(´∀`)hahaha








っておまいらでけえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
0917-6.jpg








そしてトラネコ帽でたああああああああ
0917-7.jpg








クリスマスな服の上にかぶってみたあああああ
0917-8.jpg
デルモンテキタコレ






そしてちょっとあの世で遊んでたら。
0917-9..jpg







ガゴソと幅広をいっぺんに拾ってしまって、
0917-10.jpg
荷物整理したらすっかり意味不明な格好になった。


こりゃあもうバカ犬に運んでもらうしかないだろう。
そういやアイツもオオカミ系だっけ。
加齢もしてるだろうし、
巨大化してインベントリが広がってるといいな(´∀`)

おーいむーとん、むーとんやあああ~
0917-11.jpg
・・・・・
あれ?どこいった・・・・??







むーとんやあああああああ~



ったくどこいったんだろうな~(´∀`;)













どーーん
0917-20jpg.jpg



:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .. .:.... .... ..... ....
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… .....
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. 
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... 
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
【2005/09/18 00:07】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
シヤススコムク
トロールが休むと「トヤロスームルク」
つまりトロールヤスムのアナグラムです。

「シヤススコムク」これを同じ法則でデコードすると・・・







な、なんだってー!!
0916-02.jpg
べたでごめんなさいねほんと。(泣)
といことで今日はグッタリなので更新控えめで行きます(´ω`;)



なんでぐったりかっていうと、
会社からちょっと東京ゲームショーに行って来い言われたんですよ。
ゲームって言ったらmabiしかしてないこの俺が。
そんなわけで移動で疲れただけです・・。



ここに書くのもどうかと思うけど、
グラヴィティーがRagnarork2とか出展してたっけ。
それ自体はどうでも良かったんだけど、
音楽が何故か菅野よう子さんだそうでして、
個人的にちょっとびっくりなキャスティングでした。。

いろいろCM音楽を担当してるので、
だれしも1曲ぐらいは耳にしたことはあるんじゃないかな?
どんな曲を作ってるのか気になる人はここのGRAND FUNK INC.のwebから、
ARTIST→当人を選んで右のほうにある青字のLOAD SOUND DATAをクリックで聴けます。
CM音楽家って普段は表に出ないですけどね、、
日本が誇れる作曲家の一人だと思いますよ。

控えめです、とかいいつつなんか長文になっちゃった。






@@@転生フィールドにて衝撃の事実が@@@
ノラは人生をやり直していた!!
0916-01.jpg
な、なんd(略
【2005/09/16 21:23】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
確率その2
なんか適当にエンチャントしてたら、、、
とっても漢らしい装備が出来た。
0914-12.jpg
ソルジャー下駄

いったいうどういうお方がお履きになるのでしょうか。
ウチの安い想像力をめぐらせると…

見える・・・、見えるぞ。。。。

黒っぽい迷彩服を全身に纏ったソルジャーが。
アサルトライフルを装備しつつも足元は下駄だ、九州男児だから。(超偏見)
「おいどんは、特殊部隊でごわす。任務遂行でごわす。」
いくら隠密行動しても、足音バレバレなごわすであった。





とまあ、そんな妄想はおいといて、、、




ちびちび上げてた調合がEになったんですヨ。
0915-1.jpg
Eになったら100ポ天国が待っている。
そう考えていた時期が僕にもありました。

ちびちびやってたので、そんなに苦労した感じは無いですけどね。
ただ・・・練習→Fのハードルがやたら高かったとです。。
成功率15%、1回でも成功すれば抜けられるのにねぇ。

みんなはどのくらいで通過できたのか?
調合やってる人にちょっと聞いてみたところ、、、


0915-6.jpg
↑1回で終わった。




0915-4.jpg
↑10回ぐらいかかった。




0915-2.jpg
↑このひとも1回で終わった。





0915-9.jpg
↑・・・・・・・・・









0915-10.jpg
79連敗しちゃった。。。



どうなのこれ!
15%の当りを79回はずすのってすごく大変だと思うんだけど・・・
ロト6ぐらい当たるんじゃないの!?

しかし掲示板等を見てると、
他にも同じような目にあった人が何人かいるそうで。
mabiの乱数は良くわからんなあ・・。
表示される確率から、何かの影響によって更に変動してるのかな?









@@@おまけ@@@

0915-7.jpg
ちょ、、、かわいそうとか言うなよ!!ヽ(`Д´)ノ
おれは100目指すぐらいの気持ちでまったりと、、まった、、、

うわーん!!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

【2005/09/15 22:47】 にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
確率
文字の大きさをどうにかこうにか大きくしてみました。(無理やり)
あとリンクとかも多少いじったりしましたよ。



本日は見ての通り、
0914-1.jpg
アルビ中級4にハブ抜k アローリボルバーのページを取りにキマシタ。




ページを欲するはこの人
0914-2.jpg
彼女の求むアロリボの7ページを取りに来たんですよー。
決してハーブを抜きに来たわけじゃないです!
ハーブなんて触っても無いですよ?



しかしまあ何度回っても出ないんだこれが。
倒した数も累計20匹は下らないと思うんだけど、、、
ホントに巨大白くもが出すん?思わず疑ってしまいますた。

買えばいいじゃん、と思う人もいるかもしれないが、
彼女は頑なにDropされたページにこだわる。
その心意気やよし。
そもそもゲームとはお金を払って目標を買っているようなものだ。
目標達成までの過程にはきっとドラマがある。

名言キタコレ。




たとえばこんなエピソード…
0914-3.jpg
途中から4人用を3人で回ることになったせいか、
予想以上にPot消費が激しかった。
というわけでさっき抜いt たまたま持っていた赤ハブを5つまとめて調合!
こんな時のためにいつでも調合キットを背中に背負ってるのさ(´∀`)b



そして見事、
赤ハーブは消し飛んだ。(ゲコゲコ)






そこで!!
今日ご紹介するのがこの、、、
0914-4..jpg
むーとんバッグ!
こんなときでもPotを詰め込んでおけば安心!!






なにこの中身。
0914-5.jpg
PotのPの字もねえ超ガラクタじゃんかよ。
なにやらかしてんだよ。
バラは食えないぞ?




しかし、これでもまだあきらめない。
0914-6.jpg
策はまだある。。。





0914-7.jpg
飼い主ヒドス。






こうして事態は、、
0914-8.jpg
ワンコロニャンコロ大集合になった。






ベアウフフ道場の稽古に果敢に挑むニャンコロ達。
0914-9.jpg
立て!立つんだ!!
向こうはまだ構えを解いていないぞ!
立ってまたワシといっしょに泪橋を渡ろう!?









こーしてドラマは・・・・











惨憺たる結果に。。。(´ω`;)
0914-10.jpg
ごめん今度大きい肉やるから・・・(;´Д`)人
【2005/09/14 03:09】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
エリンの若大将
大きくなったと言われたウチのバカ犬。
0911-1.jpg
本人は毎日見てるから言われたときはピンと来なかったけど、、
自分が転生してみたらやけに体格差が気になった。





本日もG2メインクエです。











善行しる
0911-2.jpg
イメンマハへいって貧しい人が誰なのか調べてみよう。
って言いますがね・・・





誰が見たってこいつでしょ?
0911-3.jpg
イメンマハ貧しい人ランキング第1位。
金が欲しいのか、ん?
エリンの若大将のシスコ様が、
お前に腹いっぱい美味いモン喰わしてやるよ。





ざっと5万は入るであろう大きな財布を取り出す若大将、
0911-4.jpg
財布の取り出すその仕草さえ、大物の貫禄を感じさせている。







「今日もMAXで行くか。」
0911-5.jpg
さり気なく常連であることを周りにアピールする若大将。
きっと昨日も一昨日も躊躇なくMAXだったに違いない。






「おっと帰りの電車賃を忘れるところだった、フハハハハ」
0911-6.jpg
そういって2G減らす若大将、減らす仕草の貫禄も忘れない。
電車賃が2Gなことも気にならないかっこよさだ。
大物なのに電車で帰るのは、いつまでも初心を忘れないためだ。






さあ遠慮なく受け取れ。
0911-7.jpg
「おれぁもう十分幸せだぁ、フハハハ」
ありがとう若大将!さすが若大将!!
その辺歩いてるチョロイ金持ちとは違うぜ!!
(あれ・・・実際は1000Gぐらい渡したような・・・(´ω`;))















gyふじこlp;@:「
0911-8.jpg
若大将!こいつTボーンとか言ってますが!!
若大将!?
わか・・・


おーーっと若大将ダウン!ダウーーーン!!
【2005/09/11 21:26】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今から言っとく
メリークリスマス!!
0910-1.jpg
ヒーラー服を赤くしたらサンタ服みたいになってしまいまして。_| ̄|○
そして某掲示板では『鹿の角』なるものが話題になってるようで、
こうなってしまった以上、ちょっと欲しいかも・・・(´¬`)

まー、これが鬼教官に鍛え上げられた鬼教官自家製の服の中身でした。






で、今回もチョロイG2ネタ消化(ネタバレ御免)







イメンマハで聞いてきたことを報告
0910-2.jpg
なんかくれるのか。
こっちは冷たい都会の空気に中てられてションボリ。
それ相応のものを貰えるんだろうか。。







紙切れだった。
0910-3.jpg
ひどいわ!



ああ、本と引き換えるノね。
0910-4.jpg
もしかしてあんな本?( ゚∀゚)o彡O
こんな本!?( ゚∀゚)o彡O










大いなる期待を胸に書店へ・・・
0910-5.jpg
カー!
でた!!お得意のふくろう便!!!
まさかまたリアル一日とかかかるんじゃないだろうな。。
そんな長い間( ゚∀゚)o彡Oしてられないぞ!!






ワクワクテカテカしつつ待っていると、、
怨念が通じたのかすぐ来た。ヒャー(*゚∀゚)=з
0910-6.jpg
・・・・・しなしな{´ж`}しなしなしな・・・





あいつも気がきかない奴だ。。。
0910-7.jpg
要約すると、リサとキャティーが助け合いましたよょ{´ж`}
って話でした。






しなしなしるも、
律儀に感想を書く。
0910-8.jpg
上のページの中辺りのことね。。。

【2005/09/10 16:21】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バファリン
今日もG2やっつけ。




リダイアの死についてイメンマハ住民に聞いて回ったら、
みんなエライ冷たい。。。
0908-1.jpg

0908-2.jpg
怒られた(・ω・`)







なかでも『イメンマハ嫌な人ランキング』でトップに輝いたのはこの人
0907-10.jpg
モノには言い方ってものがある。
と、うしろの壁に書いてやる・・・。


で、一番年寄りっぽい不思議ハンター(ランキング第2位)のとこに行ったらやっぱり怒られたし・・・。
ガルビンは何言ってるかわからないし。。。






こうなったらば、、、
現役パラディンと腹を割って話すしかあるまい。

0908-5.jpg
いや、ちょっとその辺のダメ人間から・・。


ガミガミ・・
0908-6.jpg


ガミガミガミ・・・
0908-9.jpg







やっぱり怒られた。。。
0908-10.jpg


ところが・・・








急に態度を豹変。
0908-11.jpg
なんでお姉口調なの?(;´д`)

ああでも、、そんな急に・・・やさしくされたらアタイ・・・
アタイ・・・・















0908-12.jpg
あ、やっぱもういいです。ごめん。黙れ。
【2005/09/08 22:02】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつのことだったろう・・・。
最後にG2の軌跡を書いたのは。_| ̄|○

長く書くと疲れちゃうからさらっと書こう。。
ここは俺の日記帳だーヽ(`Д´)ノっと、
ネタバレしたくない人は注意してね。








フィアードで“ルー”を見て来たことを報告。
0907-1.jpg
見てきた後の俺の顔が見たいといっていたプライスの、
見てきた俺の顔を見たプライスの顔はきっとこんなんだったろう。
(わけわからん)




0907-2.jpg
むう、、、
あの潤いフォルムをみせられたらぐうの音も出ない。

リダイアはあくまで凡人、ルーは変j(略)ということらしい。
フィアードの森の閉鎖とともに姿を消したルー。
一方リダイアは・・・

0907-4.jpg
ポックリ


0907-5.jpg
知り合いの死なのにずいぶん軽い扱いデスネ・・・。
言葉遣いも変に馴れ馴れしいし、これみて軽く人間性を疑いマスタ。






(#゚Д゚)カー!!
0907-3.jpg
こん・・・ボンゴレビアンコが!!!
どうも人間性が怪しいと思ったら、とんだダメ人間だったよ。。
リダイア云々の前に貴様の捻じ曲がった根性を直すクエをやってやる!




・・・というわけにはいかないんだね。。。
0907-3-2.jpg
この文章も微妙に空気読んで無いなあ・・・。

【2005/09/07 23:39】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼教官
ねずねずねずねず・・・・・
0906-1.jpg
「かじる?」「苦いかも・・」「しろいよ・・」「うまそう」「喰っちゃえ!」









「イタダキマンモーーーース!!」
0906-2.jpg
ギャーーー!!!









というわけで鬼教官の指導のもと、
服の熟練上げをしてきました。(ローブで見えないけど)
0906-3.jpg
保護が欲しいんですよ保護が。
HPが100前後だった昔ならいざシラズ、
200以上のHPになると50-60程度のダメージならpotで相殺できるので、
死ぬ原因にまでは至らない事が多くなってきました。

それよりも直接死に繋がり安いのはクリティカルですよ!奥さん。
ココ十数回の死亡で相手のクリティカルが死因にどんな影響を与えたか注目してた結果、
個人的にこういう結論になりました。。。

というわけで教官!
あたいがんばって見せるわ!!
…とかやってたら出るとき知らない人に会いました。
こっぱずかしかーーー!!!










乗るなよう。。。(´ω`;)
0906-4.jpg
乗れるのはザリガニとかカタツムリぐらいっす。
【2005/09/06 01:46】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
すぐに腹がへるものを
うわっ!
0902-1.jpg
噂には聞いていたが、、なんか整形してる。。。
その両腕に抱え込んでいるものは胸ですか?階段ですか?













まー、そんなとこを直すなら、
0902-2.jpg
ダンカンももうちょっとどうにかなりませんでしょうか・・・。















さて、昨晩は
0902-3.jpg
こんだけの通行証+1枚を犠牲にして、、、






お魚天国にいってまいりました!
0902-6.jpg





さかなさかなさかな~
0902-5.jpg





さかな~を~たべーるとー
0902-4.jpg





ちょ、、、、
0902-8.jpg
おまいら養殖!?







魚にハブ抜き作業を手伝ってもらった。
0902-9.jpg
うーむ。まさにお魚天国!(魚にとってはむしろ地獄)







サハギンレンジャーはゴブアチャのような弓もちの複数タゲでした。
サハギンソルジャーの方は、
スケルトンのような動きをしつつもグレムリンのような予約制もあったり、AIが割りと新鮮?
ディフェンスのように歩いてスマッシュや、近づいてミルもしてくる。
全体的にあまり攻撃力が高くないのでそれほどきつくないかも。。




ほかには、、


黒ノール
0902-10.jpg
なに言ってるのかと思ったら・・・1が出来たばっかりなのにもう続編。
エジプト神話のアヌビス神のような格好をしてますが、
「こん」と鳴くのできっとキツネです!
きっとキツネです!!





うるるんノール
0902-12.jpg
一見してブルドッグですが、
やはり「こん!」と鳴くのでキツネです!!!
あんまり問い詰めると・・・うるるるん。


しかし、いずれも中身はほぼラットマンですから。
残念。










そしてBoss。
0902-13.jpg
キ・・・・








0902-14.jpg
キモイです・・・先輩・・・・(;´д`)







マズネ、キミネ、
0902-18.jpg
その首を直しなさい。。。
ネコにそんな細長い首無いでしょ!!





そしてついででいいですから、
0902-2.jpg
ウガンダも直してやってください。。。









微妙に意味不明なことを。
0902-16.jpg
「すぐに腹がへるものを」
それをどうしたいのか、それはいったい何モノなのか、
彼らの会話から推し量るのは難しい。

これはおそらく、ケットシー騎士団で通用している挨拶かなんかなんだろう。
「ライミラク神のご加護がありますように」みたいな。

「やあ、すぐに腹がへるものを。」こう挨拶を交わすことで、
彼らは、それぞれがケットシー騎士団であることを再確認するのだ。
「それではそろそろ私はこれで…、」「ああ、それじゃあ、すぐに腹がへるものを。」








それにしてもしゃべりすぎ。
0902-19.jpg
もちろん会話の節々に再確認の挨拶は忘れない。






その会話の節々で、
サハギンマジ喰いのカミングアウトも忘れない。
0902-17.jpg
養殖モノじゃダメだとでも言いたいのか?
まさにお魚地獄!






おらっしゃー!
0902-22.jpg
っと。





戦利品。
0902-23.jpg
エンゼルとは名ばかりの宇宙人になってしまう帽子と、
ノールから出た見慣れない靴でした。
【2005/09/03 19:03】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨレヨレ
今日は帰りが午前様だったのでよれよれ状態で書いてます。
最近書いておきたいことが溜まる一方で全然消化できて無いなあ。。

そういえば金の卵があの一件以来ずっと銀行に預けっぱなしだったので
マフ集めのついでに再チャレンジすることに。
0830-1.jpg
約一ヶ月ぶりの再チャレンジだどおお。










でも正直やる気無いです。
疲れてるのでぼーっとしてしまう。
0830-2.jpg
適当にだらだらと3階…。






だらだらだらっと4階。
0830-3.jpg







そしてだらだらとBoss。。。
0830-4.jpg
って…
来れちゃってる(゚∀゚#) !!











もう行ったれーーーーー!!!!
0830-6.jpg




どーん
0830-7.jpg




ハラリ・・・
0830-8.jpg












ヒャラロリ~ヒョ~ロ~ラ~(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
0830-9.jpg
とったあああああああヽ(`Д´)ノ

どうせ使わないタイトルだけど、
目標を達成できたことが素直に嬉しい。(´∀`*)














0830-11.jpg
報酬は捨てた。

【2005/09/02 01:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
