NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
この人、チカンです。
戦闘開始時にスマッシュ→IB(orLB)
もしくは、LB→LBと繋いだ場合、
11-27-1.jpg
スキルを繋ぐ合間に敵がスキルを使うと、
非常に凍結しやすいというのは良く耳にします。




それにしても凍結しすぎじゃないんかと、
11-27-2.jpg
思わずSSゲットしたわけで。




用が済んだら、
11-27-3.jpg
まとめてシェーーーー!!







----------------------たにおり-----------------------

以下G2の続き










プライスから折れたボルトを受け取る。
11-26-12.jpg
「コレ、ちょっと捨ててきて。」
そんな風に言われた気がしないでもないが、





どうやらメモリアルアイテムだった。
11-28-1.jpg
…とみせかけてゴミを捨てさせる罠だったりして。
さすがにそれこまではしないか(´∀`)hahaha




そんな不安をよそに、
隊員たちはコイルダンジョンへと向かった…。











・・・・・・




ええええええええぇ
11-28-2.jpg
ココが玄関?
    ココが玄関?

「ENTER コイルダンジョン」
という文字がなければ、ただ草がうっそうとしているだけだ。
なんか益々不法投棄を任された気分ニダ。





まあ騙されたと思って、
とりあえず使ってみよう(・ω・`)











のっけら人が飛んでるー
11-28-3.jpg
ムービーが始まりましたよ。






やめろ、ショッカー!
11-28-4.jpg
リダイアさんじゃないですか。
やっとお顔が拝見できましたよ(´人`)






11-28-6.jpg

怒られてますねぇ。
11-28-5.jpg
これはいちゃいちゃ直後でしょうか?









ダークロードのおっちゃん。
11-28-7.jpg
11-28-8.jpg









11-28-9.jpg
11-28-10.jpg
襲撃の理由を問うリダイア。
ってことはいちゃいちゃ直後のようですね。











11-28-11.jpg
11-28-12.jpg
なんと、
ここでまたスキャンダルが!?(;゚Д゚)











そりゃそうだ。
11-28-13.jpg
いちゃいちゃパラディン(←くどい)とはいえ、
やってイイ事と悪いことの区別ぐらい分っているはずだ。











これはモルガントの罠だ!
11-28-14.jpg
デッチageだ!














・・・・・
11-28-15.jpg
やったのかよ!!











11-28-16.jpg
・・・・・・最低だ。。







11-28-17.jpg
・・・・・・・この人最低だ><
【2005/11/28 21:50】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プライス怖い
G2のつづきです。


任務をすっぽかしてデートしてたアランウエン先生。
11-19-09.jpg
花も恥らう顛末をさっそくアイディンに密告しやう。








あの人全然ダメっす、厳しそうに見えて超ドジっこです!
11-26-2.jpg
あら、お咎め無しなの?







11-26-1.jpg
そういやコレ説得クエストだったんだっd(








こうして長く続いた善行クエストにやっとキリがついた。
なんでここで結論に至ったのかさっぱりだけど。
11-26-3.jpg
あれだけいろいろやったのに、超弩級に普通の結論だ。
ともあれプライスにこの話をして見よう。







プライスが来るまでイメンマハの人たちに聞いて回る。
11-26-4.jpg
そうだねえ・・。






それを初めに言ってくれれば、
メンドクサイことしないで済んだのにねえ・・。







それはそうですね。
11-26-5.jpg
所詮、「そんな結論」ですね!!ヽ(`Д´)ノ
微妙に何言ってるかワカラン上に相変わらず刺があるなー。







上2行はいい、
11-26-6.jpg
3行目がなんか癪に障る。。。
ジョセリンに比べてこのカタコトっぷりも癪に障る。
(今は直ってるかも知れんけど)












プライスがメンマに到着したので報告。
11-26-7.jpg
リダイアの情報を集めてタンだっけね。






そうだね。
11-26-8.jpg
メンマが炎でアッチッチな時に、
恋人とアッチッチじゃ面目が立たないね・・・。
なんつって(´∀`)hahaha







苦笑された。
11-26-9.jpg
あっちっち駄洒落がそんなに嫌だったかい?







むむ。
11-26-10.jpg






なんかくれるのか(´∀`)
11-26-11.jpg
ワクテカワクテカ( ゚∀゚)o彡O











ゴミもろた。
11-26-12.jpg
燃えない部分(矢じり)と燃える部分の分別がメンドクサイからって、
人に押し付けるなよヽ(`Д´)ノ








つづく
──────────────────











■おまけ

プライスと言えば神出鬼没。
エリンの各地を放浪してるので、偶然出会うのはなかなか困難ですが。。。
11-26-17.jpg
何故かセンマイ平原のココで良く会います。







というか・・・・・













センマイに入った時に時々、














ヤツがいる感じがするのです(´д`;)
11-26-16.jpg
…かなりどうでもいいことなんだけど、なんか頻発するから、
だんだんプライスを見るのが怖くなってしまいました。
(注:中の人は断じてビビリな方じゃないです)



















そんなある日の事じゃった・・・・







イメンマハ側からセンマイに入った時、
またなんとなくヤツの空気を感じ取ってしまい、
「いるんだろうか・・・いやいや、今までのは偶然だろう」
と自分に言い聞かせつつ、






現場に恐る恐る向かって見ると・・・













まあ、普通にいなかったんです。(・ω・`)
11-26-13.jpg
そんな事が何度も何度もあってたまるかヽ(`Д´)ノ








でも、やっぱりなんかスッキリしないので、
どこにいるか気になってプライスいまどこさんのとこでチェックしてみたんです。

















now センマイ平原 穴蔵の跡




















(((( ;゚Д゚))))ひゃああああああああ





「now」じゃねEEEEEEEE!!
なんでなんでええええ!?
いないじゃん!?目の前に居ないじゃん!!











…目の前に居ないならハズレでいいんじゃね?(´∀`)
いいよね?




と思ってちょっと歩いたら、
















いるし。心臓止まるかと思った…。
11-26-19.jpg
場所間違えてたっぽ(つдT)








というわけでプライスがトラウマです。(´・ω・`)
もはや街で見てもビビリマス。
【2005/11/27 02:22】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアルタイム露店中(でした)
今日は祝日なので、リアルタイム露店でもしてま(した)。
それを半リアルタイムで更新した記録です。




────11:30

とりあえず釣ったもの売ろう。。
11-21-01.jpg







────11:50

銀鮒は何匹重なったら売れるのだろう。
11-23-02.jpg


●これまでに売れたもの
虹色のマス

サンダー1章
木の実
りんご
鍛冶屋の靴
クモの糸







────12:15

使い道の良く分からないものが売れた。(´ω`)??
11-23-03.jpg


●売れたもの
靴下
使えなくなったハーブ
包帯
黄金の卵







────13:00

そろそろ飯の準備を・・・と思ったら
11-23-04.jpg
ぎゃー


●売れたもの
マナポ10
HPポ30
HPぽ10

木の棒
金輪魚?
PTクエスト









────13:30

復旧しました。
11-23-05.jpg




露店証代かせがないと・・・(つдT)
11-23-06.jpg
近衛兵も貰い泣き。



と言うわけで釣り再開。
11-23-07.jpg
現在297ご~ルど!


●売れたもの
女神の翼
モンゴシーフキャップ








────14:15

さあさあ銀鮒が8つになりましたよ。
11-23-08.jpg
当然ながらごみばっかし。
現在423G
露店許可証代へのみちのりは遠い・・・
ここでちょと出かけてきます。
またのちほど(´∀`)ノシ


●売れ筋ランキング
革シューズ
初心者用ズボン
りんご






────15:50

ただいま戻りました。
11-23-09.jpg
現在728G、銀鮒12匹
果たして元は取れるのでしょうか・・・

一発逆転を狙いにこれから熊狩りしてみます(`・ω・´)
最高級革出たら5kで置くどヽ(`Д´)ノ


●うれたもの
真珠のネックレス
虹色のマス
使えなくなったハーブ

りんご
虹色のマス
下着セット
リュート
モンゴシーフキャップ
下着セット
靴下






────16:20

おらー!
革出せ革ーーー!!

11-23-10.jpg
ってこれクマじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!

ムンゲがケオ島になってたものだから・・・・。


11-23-11.jpg
あえなく昇天


●売れたもの
エサ箱
赤熊のマフ









────17:00

なんか今回のネタはつっぱりさんのネタとかぶってる気がしないでもないなあ(´・ω・`)(後8時間?ガンバレー)
と思いつつ熊狩り。

しかしなんもでねえええええYO!!

と、フレッタにつっかかってみるミル。
11-23-12.jpg
「ニャ~」




そんな俺にも光が!
11-23-13.jpg
ナンカデター



・・・・・・。
11-23-14.jpg
200Gかな。


●売れたもの
金輪魚
金輪魚
金輪魚








────18:00

クマあきらめてフィアードへ
11-23-15.jpg
ジャッカルのまふでも売ろう。。



ところでこのカギを売ったらどうなるんだろう。。。
11-23-16.jpg
どきどき(;゚Д゚)



ダメダッタ
11-23-17.jpg
まあ当然だべさ。


●うれたもん

チキン雲の太い木の棒
ジャカルのまふ
ヘビのまふ










────18:30

今回初の大物?
11-23-18.jpg
とりあえず1Kっと。


狂おしいほどに青々しい・・・。
11-23-19.jpg
いちおう抜いて置いときました。




そしたらクマからデター
11-23-20.jpg
キター!
キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!



銀鮒なんて置いてる場合じゃないですワ!
11-23-21.jpg



●売れモン
にく
ミミックまふ
ミミックまふ
トーク商人帽
ヘビのまふ
ヘビのまふ
黒クモのまふ
にく
にく
FBL6P
最高級革(書いてる間に売れちゃった(´ω`))









────19:15

とりあえずゴーレムを倒しまして。
11-23-22.jpg
最後のたからばこから出た帽子もジャッカルのまふ*5ももちろん投売り。

と、ここで武器がそろそろきついので、
11-23-23.jpg
バンホに修理に行ってきマンモス

修理ついでに影の支配者カムガンの聖堂バイトをこなす。
11-23-24.jpg
もちろん報酬の祝ポも投売りさ!
ふとっぱらー


1こだけね。。。
11-23-25.jpg
次ぎはケオリベンジいってきますヽ(`Д´)ノ
望み薄いけど・・・・

●今年の流行語
ジャッカルのまふ
モンゴ帽子
普通の皮
ベースハーブ
ベースハーブ









────20:00

品薄す
11-23-26.jpg
しかしケオ島に来てしまっている現在、
在庫確保は望めない。。。


しかたなく命がけでハーブを抜いてミル。
11-23-27.jpg
ひょえー
手が滑ってる場合じゃないでございますよ!



なんとか潤った。(のか?)
11-23-28.jpg
赤装備出たら、
店売りの値段と一緒の値段で置いてやるヽ(`Д´)ノ


●うれたもん
なし

現在売り上げ8945G
もうすこしで9Kだー








────21:00

うーん、、、
ケオ島で拾えた物がベースハーブとフェニックスの羽だけだ。。
11-23-29.jpg
夢は追わずに堅実にいこう。
というわけでケオ島の次ぎはバリ島。

鉱石って売れるんだろうか・・・(´-`)


●かろうじて売れたもの
フェニックスの羽
木の棒







────22:00

バリSUGEEEEEEE
11-23-30.jpg
売れるものがいっぱいあるぜー( ゚∀゚)o彡Oヒャッホウ


おまけにHUGEもでたぜー( ゚∀゚)o彡O
11-23-31.jpg




おはぎ(鉱石)も売れ売れ。
あまりに景気良く売れるもんだから、
11-23-32.jpg
使い終わったつるはし NOW ON SALE!!



●週間コスメランキング
りんご
安い皮
安い革
安い皮
安い革
りんご
鉄鉱石
鉄鉱石
鉄鉱石
銅鉱石
りんご
ゴブリンのまふ
鉄鉱石
鉄鉱石
安い革
安い革
安い革
りんご
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ミミックのまふ
アリーナコイン
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ゴブリンのまふ
安い革
安い革
木の棒
つるはし(←売れた)







────22:30

おーが戦士と言えば通行証。
11-23-33.jpg
彼はいろいろな通行証を落とすので、
その日の行動を彼のDropに任せることもしばしば。
というわけで、次ぎは通行証の示す所にいこう~('μ`)


…と思ったら、出ないまま終わったよ。
11-23-34.jpg
このハンマーももちろん投売り。



しかたない・・・
11-23-35.jpg
先に拾っといたキア下級の方にしよか~。


●売れたもの
安い革
ミミックのまふ
グリーンベビーポーション
りんご
インプのまふ
インプのまふ
アリーナコイン











────23:10

よっしゃー
キア下いくどー!

キアキア!!
11-23-36.jpg
といいつつカムガンのバイトを達成できなかったのは秘密だ。



そんなことよりもキアキア!!
11-23-37.jpg
バイトなんてムンゲ開くまでの暇つぶしさ。( ゚Д゚)、ペッペッ



ふぅ。。。キアキア。
11-23-38.jpg
どうみてもルンダです。


と、ここで、
11-23-39.jpg
ちょwwww

品切れ発生!!
11-23-40.jpg
これは忌々しき事態じゃあ!!
早急に打開策をッッッ!!








こうですか!
11-23-41.jpg
わかりません!!



●売れましたもの
ハンマー
虹色のマス
黒ヒグマのまふ
魔道士の帽子
黒クモのまふ
クモの糸
アリーナコイン
大きなチーズ
ミミックのまふ
銅鉱
クモの糸
クモの糸
クモの糸








────24:20

まさか日付をまたいでやるとはおもわなんだ。
11-23-42.jpg
あおはぶも投げ売ります。
買った人ありがとう。



またhugeがでたど。
11-23-43.jpg
骨からの餞別か。ねぎらいか。



しかしいい加減疲れが出てきた。
11-23-44.jpg
ここで景気良く険しい帽子を投げ売り飛ばしたいところですが、
「便利な」でした。(´ω`)


●売れたもの
伐採オノ
赤クモのまふ
マナハーブ
マナハーブ
マナハーブ
マナハーブ
マナハーブ
革シューズ
フライングソードのまふ
木の棒
クモの糸
スケルトンのまふ
スケルトンのまふ
スケルトンのまふ
チーズ


さて、次をラストダンジョンにします!
いったいどこになるのか~。










────25:00

さて、休憩と修理もかねていちどダンバへ帰り。
11-23-45.jpg
他の露店から蜜蝋を購入。



ようこそテイルコネイルへ
11-23-46.jpg
ティルコといえば・・・・




キア下キタァワー!
11-23-47.jpg
いやー、何年ぶりかしら。
ソロで来たのはG2S1以来ですわ。(たぶん)

さーここで品揃えを潤すどーヽ(`Д´)ノ




ってまた品切れ(;゚Д゚)Σ
11-23-48.jpg
このまま締まり無く終わってしまうのかああ!


●売れたもの
革シューズ
しっぽ帽子
ヘビのまふ









────26:00

ラストラン!
…と、かっこつけて言っちゃうのはですね、
中の人がかなり消耗してるからなんデスネー


非常に腕が痛いンデスネー
在庫がない状態がしばしつづいてますが、
11-23-49.jpg
金ハブなんて抜いてらんねよ!ヽ(`Д´)ノ(一本抜いたけど)

ルンダで終わらせなかったことを後悔中。





と、ここでアクシデントが。
さっき修理したばかりのバッソの耐久がない!!
11-23-50.jpg
まだ2F序盤なのに?(;´д`)?

もしかしたら祝福が切れてるかもしれない。
…と思って確認してみたら本当に切れてた。

おかしいなー、死んだのは1度目のケオ島だけのはず。
さっき修理するときにも祝福は確認した・・・










って耐久k度gw時上hftぎおうぃfぉああああああ!!!
11-23-51.jpg
ネリスウウウウウウ!!!!
ねりすうううううううううう!!!


ダンバで修理した俺があんぽんたんなのか!!
ダンバで修理した俺があんぽんたんなのか!!









ふぉおおおおお!!
こーなれば、あんぽんたんの怒りを宝箱部屋で発散してやるうう!!
11-23-52.jpg
どこじゃーーーー!
ESどこにおるんじゃー!!!!




ここかー?ウェーッハッハ
11-23-52-2.jpg
見事一発ゲット



お前なぞ3kじゃーーウェーイ
11-23-53.jpg
エンチャ曜日効果もあって即売れじゃウェーイ






2Fの黄ハーブはちょっとぬいて足して見る。
11-23-53-2.jpg
マフやら少々のDrop品もあって、
露天に潤いが戻ってきた。




しかしもう中の人は限界のヘロヘロ。。。
明日の予定的にもやヴぁい~
11-23-54.jpg
いまさらラビ下級なんて行ったら、
行ったらほたるなんですぐ死んでしまうん。





3Fのハーブは抜けそうだったけど、、
11-23-55.jpg
涙のスルー






こうしてやっと…
11-23-56.jpg
ラスボスと対決!!(ただのゴレだけど)





集中力0でしどろもどろになりつつ撃破!
11-23-57.jpg
やったどおおお!
じっちゃん!俺ついにやったよおおおおお!!!
じっちゃんはこの中にいます!!!(いません)





最後の商品となる宝へ…。
11-23-58.jpg
長かった…。
脳内でヴァンゲリスの炎のランナーが流れそうです…。












そして今回最後となる商品は───、















これだ!!
11-23-59.jpg





















50 Goldを入力しました

11-23-60.jpg






●最後に売れたもの
ゴールドハーブ
バンだな
バンダナ
ヒーラーES
さんライトハーブ
サンライトハーブ
サンライトハーブ
サンライトハーブ
ミミックまふ
ミミックまふ
ミミックまふ
ミミックまふ
ミミックまふ
マナハーブ
ミミックまふ
サンライトハーブ
ヘビのまふ
ヘビのまふ



and 太い木の棒




       完





【2005/11/23 11:38】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
アランウェン、カクカタリキ。
改造が終わって、
ちょっとシャープESなんて貼ってみようと思った。



思ってしまったんだ。





ぎゃーーーーーーー
11-18-01.jpg
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!



でも使うけどね(´ω`)ホホホホ








------------------キリトリ---------------------

その昔、G2クエストなるものがありました。
11-19-01.jpg
時間の都合やらなんやらで、
だんだん昔話になってきています。。。






先生謝罪しる。
11-19-02.jpg
いやいや、
先生ほどのお方に頭を下げて貰おうなんてめっそうもない。
その後ににょーんと出た髪の毛を2,3回引っ張らせてくれればそれで・・・。



11-19-03.jpg
ほうほう。(結局謝罪されてない)
それは何故でござろう?



11-19-04.jpg
あれま、そうだったの!ヽ('o')ノ



言われてみれば先生、
メンマのパラディン事務所の人みたいな格好してますね。
11-19-05.jpg
そしてそのその後ろ髪は・・・・
引っ張るとダンバの鐘が鳴るんでしょう?
そうなんでしょう!?





愛ですか。
11-19-06.jpg
える・おー・ぶい・いー LOVEですか!(リダイアってだれですか)






おのろけだよおっかさん、、。
11-19-07.jpg
な、、、





…今何つった!!?














11-19-08.jpg



キタコレ





・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・








天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!
















では歌ってもらいましょう。






「私の英雄」/唄:あらんうぇん

Track1:
T160V12r8.>a&a16L8erc+rard+rd+.d+rer.c-16<V7f+1

Track2:
V12r8.>e&e16L8c+r<ar>d+r<ara.brbr.r32V7e1

Track3:
V12<f+8r16a&a16bd+bc+d+8.be8r8.V9e1

※曲名とMMLには何の関連性もございません



メンマが惨事でも、
11-19-10.jpg
彼氏優先でいいかな~~?








いいともー!!
11-19-09.jpg









そりゃパラディンの資格無いわ。
【2005/11/19 19:11】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
未来を覗いてみよう
「鉱石をモフモフする」って言ったってイイじゃない  みつを





洗濯ものの社会経験が11になったとです。
いよいよコンクリートジャングルで、心が荒み始めてきたころでしょうか。
11-12-00.jpg
共感って言われても脱水機にかけられたリ天日に干されたり、
そーいうのはなかなか想像できないなー。
コインランドリーは未経験で、クリーニング屋には行ってきたそうだ。



ちなみに、
Soc(社会経験)が11になると、こんな色になるデス。
11-12-01.jpg
これは正真正銘の精霊武器。


一方、こっちは正真正銘のただのバッソ。
11-12-02.jpg
間違い探しみたいですが、
武器を持ち変えただけなのでカイトを持ってマスネ。

露店でばらばらな時期に買ったんですが、
たまたままったく同じものだったんです。(´ω`)




精霊武器がsocLV5毎に色が変わる事は周知のこと思いますが、
どこぞから拾ってきた情報によると、
socLVによってこんな色が割り当てられているそうな↓

1-5
6-10
11-15
16-20
21-25
26-30
31-35
36-40
41-45
46-50
51-55
56-60
61-65
66-70
71-75
76-80
81-85
86-90
91-95
96-99
100(まっしろ)


正直、soc11の段階でいっぱいいっぱいです/ ,' 3  `ヽーっ 
50辺りで青いんだぁ・・・。
しかし50なんて到底行ける気がしません。40でキャップがかかってるらしいし
ましてや100なんて到達するのは20005年ぐらいじゃないの?

というわけで、

先にどんな風になるかシミュレートして見ちまおうぜ( ゚∀゚)o彡O
と考えてみましたよ↓



これ、さっきのただのバッソをsoc11-15でシミュレート加工したもの。
11-12-03.jpg
盾の位置でわかりますね。

こっちが本物。
11-12-01.jpg
この画像とただのバッソ画像の差分から輝度を抜き出して、
socの色を貼り付けました。

うむ。十分再現出来ている気がする!(`Д´)
しかし、実際はsocが上がるたびに輝度も高くなるかもしれないし、
光の形も変わるかも知れない。

あくまで想像として、以下のシミュレート結果お楽しみください。


soc1-5
soc1-5.jpg
こんなだったかな、こんなんだったかも。

soc6-10
soc6-10.jpg
ついこないだまでは、こんなんでしたと。

soc11-15
soc11-15.jpg
↑イマココ。

soc16-20
soc16-20.jpg
あまりかわらない。。

soc21-25
soc21-25.jpg
ずいぶん長いこと黄色い未来が待っているのですね…。

soc26-30
soc26-30.jpg
やっとこの辺から違いが見えてきます。

soc31-35
soc31-35.jpg
黄緑

soc36-40
soc36-40.jpg
ここでキャップがあるらしい?

soc41-45
soc41-45.jpg
あおー( ゚∀゚)

soc46-50
soc46-50.jpg
青々( ゚∀゚)o彡O

soc51-55
soc51-55.jpg
そして夢の50突破

soc56-60
soc56-60.jpg
益々青さを増してゆきます・・・

soc61-65
soc61-65.jpg
ちょっと赤が入り始めて紫に寄り始めます。

soc66-70
soc66-70.jpg
紫ですが、背景が同系色なのであまり目立ちません。反省!

soc71-75
soc71-75.jpg
マゼンタ

soc76-80
soc76-80.jpg
徐々に赤に寄り始めます。

soc81-85
soc81-85.jpg
あかぐろー

soc86-90
soc86-90.jpg
黒武器が赤いと溶岩みたいで毒々しいですな(´∀`)

soc91-95
soc91-95.jpg
ここまで来るのは平成何千年だ?

soc96-99
soc96-99.jpg
だんだん色自体が明るくなって白っぽく・・

soc100
soc100.jpg
キタコレ20005年
燃えた・・燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。





どうなんでしょ?
100とかほんとにただの白だけなんでしょうか?
90以上は色自体が明るい方へシフトしてることから、
実際はかなり明るく輝くようになってるんじゃないかと想像しますよ。

まあ、あくまで上記はsoc11の輝度を元にした想像です(´ω`)
実際はsoc90辺りではこんな濃い色になってるかもしれないし、
11-12-04.jpg
オーラの形も大きくなるかも知れない。

形どころか、なんか生えてるかも知れない。
11-12-05.jpg
(精霊は会話をしたいようです)
ハァハァ...ハァハァ.....





ごめんなし。。。

まー実際どうなるかは達成してからのお楽しみって事で(´∀`)ノシ
【2005/11/12 22:26】 考察 | トラックバック(0) | コメント(5) |
3度目
G3っていつ始まるんだろうねえ。
というのも、それまでにはG2記の方を終わらさないとなあ、、
なんて思ってるわけでして。
そうなるとぶっちゃけ伸びてくれたほうがアリがt(r

だってこんなに長引くとは思わなかった・・・(´ω`)
まーそんなこと言ってないで早く書いちまえって感じですが…、






今日も書きません(´∀`)









ココ最近はマスターの尽力のかいあってか、
11-8-1.jpg
新人さんが増えたり、
11-8-2.jpg
友好ギルドなんてが出来たりにぎやかになってまいりました。
不束者ですが、どうぞ末永く。。。(´ω`*)











さて、
しょーこりもなく三度目のペッカ祭りに参加してしまいました。
11-8-3.jpg
でもそろそろ盛り下がるころかな、、、人がまばらです。




ということは…
今回は前回までと違って、どうやら長引きそうだ。
話によると、だいたい4-5時間かかるという見積もりらしい。
(前回と前々回は何れも2時間ぐらい)
やっと本来のペッカに近い戦いを経験出来ることになるわけだ。

ここは一人一人力を合わせて戦わっていかなければ、
仲間を窮地に追いやってしまいかねない。













ましてや万能おたまで参戦するなど・・・・
11-8-4.jpg
もってのほかである。
空気を読まないにもほどがある。







でも、もしかしたら、もしかしたら、、、

「万能おたまできちゃったんだけど、大丈夫かな?」
「ああ心配ない、その分俺たちが仲間を守ってやるさ!!」
「ゴーストのアク取りはお前に任せたぜ、おたまちゃん」
「はははこいつぅ」


なんてなってくれるかもしれないかもしれない!!






淡い期待を抱きつつ、
それとなく話題を持っていこうとするが、
11-8-6.jpg



誰もノってこなかった。















どさくさに紛れて、そっとワンドに持ち変えました…。
11-8-5.jpg
心で泣きながら。(つдと)



【2005/11/09 01:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
新人さんぃらっιゃぃ
魚肉ソーセージにまつわる事件に巻き込まれた夢を見ました。
事件内容はさっぱり覚えていないんですが。





●うちに新人さんが来たど
11-4-1.jpg





さっそく謎の交流を計る二人。
11-4-2.jpg
何語でしょうか。。。





そして食べられそうになる。
11-4-3.jpg

11-4-4.jpg
こうして都会の喧騒に揉まれ、
荒んで逝くうささであった。(´人`)ナムナム





えさになる人
都会の喧騒に揉まれる人まだまだ募集中~。














●またペッカいってきたど
11-5-1.jpg
終了後の記念撮影~。
ネタにするつもりなかったんだけど、まあなんかせっかくだし。








集合場所はダンバー㌧
11-5-2.jpg
ルエリ7chに混雑表記が出るほど人が集まった。





途中ガルビン店に寄る。
11-5-3.jpg
“武器”を調達するのだ。








よーしよしよしよし。
11-5-4.jpg
バレてないバレてない。





俺が持っているのは黄色い両手剣だ!きっとそうだ!!
11-5-5.jpg
というか藻前様方トリップしすぎですよ。。。




しかし痛すぎル。。。(あたりまえ)
11-5-6.jpg
そんな釣竿ハッスルでバチガ当たったのか・・・・






回線落ちて吐き出される。
11-5-10.jpg
明日はどっちだ・・・・・。






途中落ち組みでショボーンパーティー結成。
11-5-7.jpg
再突入です。







そして2回目にして始めて持ったゴーストソード。
11-5-8.jpg
釣竿なんて持ってらんねぇ!!(`Д´)つ ミノ

今日は一発かまして来るどおおおー!!!










おおおお・・・
11-5-9.jpg
もう終わってたおおおぉ。















…そそくさと釣竿装備に戻しました。
俺の闘志はどこへ。




【2005/11/05 16:51】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうやら10kヒット
ユニークaccessが10k突破したらしいです。

オメ!
アリ!




というわけで、、、



「記念としてスマッシュで10kダメを出す」
11-2-02.jpg
精霊バッソでいくどーーー!!










しゃーーーー!!10000000000000
11-2-03.jpg
どうみてもゲージ減ってません。
多数のご来訪、本当にありがとうございました。












本日は
洗濯ものその後を少し。。。

10-30-20.jpg
おいのり、おいのり。






ジョワッ!!
10-30-21.jpg
…っって、、何も持ってNEEEEEEEE!!







というわけで素バッソが精霊バッソになってしまいました。
後悔はしてないぞ!いまのところ!
11-2-04.jpg
とりあえず、精霊さんとおはなししてみましょうよ。( ’з’)
そうしましょうよ。( ’з’)








精霊さ…
11-2-05.jpg
( ’з’)・・・・




11-2-06.jpg
(((# ’з’)))ワナワナワ




なんつー失礼な娘だ。       ∫∫∫
けしからん!まことにけしからん!(#゚Д゚)ポッポー
お母さんはそんな風に育てた覚えはありません!!






11-2-07.jpg
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン






(´∀`)hahaha
11-2-08.jpg
洗う直前からタンスにしまう直前までの状態にある衣類のことさ。
一生背負って行くんだぞ、その名を。(´∀`)ザマーミロ










衣類に命令される。
11-2-09.jpg




衣類にまくし立てられる。
11-2-10.jpg




衣類に怒られる。
11-2-13.jpg





衣類去る。
11-2-11.jpg















そしてアフターフェスティボー
11-2-12.jpg






【2005/11/03 04:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
