NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
犬ライフ
ティルコ名物
060129_1.jpg
犬文字焼き。










なんつって!
060129_2.jpg
HAHAHAHA!!












…‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















--------------前回のつづき---------------
(ネタバレ注意)



























キアダンジョンに鎧を投げたら、
060129_3.jpg
白オオカミになっていた










なに言ってるのかわからねえと思うが、
060129_4.jpg
俺も何をされたのかわからねえ・・。










転生とかペッとログイン(当時未実装)とか、
060129_4-2.jpg
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・。









もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
060129_4-3.jpg









それはそれとしてひゃっほーい!!
060129_5.jpg
犬HAEEEEEEEEEEEEEE!!











ふぉぉぉおおおおおおおぉ!!
060129_6.jpg









もう誰も俺を止められない!!
060129_7.jpg









URYYYYYYYYYYY!!!!
060129_8.jpg


















あっというまに 昇 天 。
060129_9.jpg
やっべ調子に乗りすぎた・・・。(;´д`)












そして鎧が無い・・・
060129_10.jpg
よろいがああああああああああああ!!
無いIIIIIIYYYYYYY!!!












どうすンのこれ・・・・(;゚A゚)ゴクリ













・・・・・・・・・・・( ゚Д゚ )














恐る恐るアルの所へ行くと・・(;゚Д゚)
060129_11.jpg
もういっこ貰えた。

なんで数増えてんの・・・?
ねえ・・・・(;´д`)












…とあらば、
060129_13.jpg
・・・・・・・・・・・( ゚Д゚ )ヨビ
















サアリベンジダー
060129_14.jpg














今回は犬らしく
060129_15.jpg
しおらしくいこう。











犬らしく・・・・
060129_18.jpg
立場が逆な気もするけどまあいいか。。。












犬らしく・・・・
060129_22.jpg
雑草を食べる。












どうみても野良犬です。
060129_23.jpg
(いいから早く行け!!)












060129_25.jpg
ぃぇぁ!





060129_21.jpg
さっきは不覚を取ったが、
同族にやられるほどヤワではないぞ(´∀`)hahaha










ライバルは保健所職員さ。
060129_26.jpg
(いいからはやくいけ!!)









060129_28.jpg
そんなこんなでボスデス。









060129_29.jpg




060129_30.jpg




060129_31.jpg










人間の力、精霊の加護、
そしてこいつを倒せば、神の祝福が与えられ、
パラディンの鎧が完成するのだろう・・・。







そうとわかれば、
いざ尋常に!!












感動の再会!!
060129_32.jpg
いきなりストーりーを履き違える。













返り打ちにされた。
060129_33.jpg
ママひでぇ。









しかし、俺には秘策のカウンターがある!
060129_27.jpg
どこぞのセレブ侍にネタバレされてあらかじめ取っておいたのだ。















米良美一のマネ
060129_16.jpg
(それはカウンターテナーな。)












どっせーいヽ(´ー`)/
060129_34.jpg











なんか言ってますけど、
060129_35.jpg
ダメージの差は歴然!










060129_36.jpg
撃ちてし止まん



060129_37.jpg
そして

060129_38.jpg
Finish!









・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・












060129_39.jpg


060129_40.jpg








手元に鎧は残っていなかった。
060129_41.jpg
代わりに得たのは「スピリットオブオーダー」というキーワード。
あと少しだよ俺。頑張れヨ俺。
































::今日の、わんこ(ボツねた)::


060129_19.jpg










HAHAHA
060129_20.jpg
(音がねぇとワカンネーヨヽ川'エ`)ノ)
【2006/01/29 19:05】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンサブル
ベアウルフとか最近ノリノリだよね。
G2_3_00.jpg
MPが吸い取られるー






また前回よりずいぶん間があいてしまった気がしますが、
今日はG2の続きの方を書きます。
ネタバレ注意。("з")



















こんな立派な鎧を手に入れても、
G2_3_01.jpg
生活が楽になるはずもなく、ジャガイモを掘る日々。。。

アルに鎧を届けなきゃならんのだけど、
ケオ島のゲートはタイミングが合わんとなかなか行けないのだ。

















3日後ぐらいにやっとのことでアポイントメントげっと。
G2_3_02.jpg
(=゚ω゚)ノおひさーー
例のブツを持ってきたぜ。へへへ











・・・・・・・。
G2_3_03.jpg
すっかり忘れられている。
ヒドイ(ノзT)
ほんとパラディンやる気あんのか!?











頑張ったよ。
G2_3_04.jpg
作ったノ俺じゃないけど。











ともかく精霊の祝福を受け、光り輝きはじめる鎧。
G2_3_05.jpg
おー、なんか更にゴージャスになったぞ( ゚∀゚)
今度こそ生活もゴージャスになったりして( ゚∀゚)o彡O












え・・・・・
G2_3_07.jpg
俺のゴージャスを棄てろと!!?











(((( ;゚Д゚))))











そんな・・・
G2_3_09.jpg
せっかく作ったのに。。。













俺だまされてるのかな・・・・
G2_3_08.jpg
もしかして騙されてるのかな・・・(´・ω・`)
不安になりつつもキアダンジョンへと向かう。
















というわけなんだよデイアン
G2_3_10.jpg
なんか道具出してくれよー。












道具どころか、頼み事を押し付けられた。
G2_3_11.jpg
すまない、デイアン。
そんなくだらないことに付き合ってる暇は無いんだ。
俺たちも大人になった、昔とはもう違うんだよ・・・。











俺はやらないよ・・・・
G2_3_12.jpg











やらないよ・・・・・
G2_3_13.jpg
















げとー!
G2_3_14.jpg
うん。キア行こうキア。




つづく
【2006/01/25 21:27】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バカ
新婚旅行中のアンバサ夫妻を訪ねあの世に、
2006_0123-00.jpg
…行った筈がオレンジ色した頭の滑らかな物体に挟まれる。
これ見てなんか思い出すなーと思ったら、、、















ほおづきだった。
2006_0123-16.jpg
ラブラブすぎて見てらんない(ノ∀`)タハー
なので現世でまた釣りを頑張ろう。。。
















最近、その効果もさることながら、
2006_0123-01.jpg
堂々と「バカ」を冠することが出来る「釣りバカ」タイトルに夢中だ。
ああ、、、バカ。
なんと甘美な響きだろうバカ。









甘い言葉に誘われて、
2006_0123-02.jpg
日がな一日釣りに明け暮れるのであった。









元マスターも参戦。
2006_0123-03.jpg
しかし釣れない・・・
ジー









キタ、キタキタキタ!この引きはヌシだ!!
2006_0123-17.jpg
間違いねえべさ!!

























そして3日3晩の激闘の末・・・・


















2006_0123-04.jpg
小っちぇ

いくらなんでもこれは無いっしょ・・・
12cmて。。。











銀鮒を置いたらさらに衝撃の事実が。
2006_0123-05.jpg
銀鮒より小せぇ。
小さいどころか親子ぐらいの差がついてるよよよ・・。
















…そんなこんなで、
そー簡単に主が釣れるはずもなく・・・














ボウズの日々はつづく。
2006_0123-07.jpg
そんなある日の事、、、











なんだこれ?
2006_0123-08.jpg
ここに影があるのはおかしく無いか・・・・
(ヌシか!?)











カメラを引いて見渡す。
2006_0123-09.jpg
影のできるような物体はどこにも無い・・・
ぁゃすぃ。。。













もしや空・・・?
2006_0123-10.jpg
しかし見るからに晴天。
雲ひとつ無いさわやかな空です。















と・・・・
















何かの反応が!!
2006_0123-11.jpg
ヤツか!?














フォォォオオオオオーー
2006_0123-12.jpg
今日こそ決着をつけてやるぜーーーー
























木の実。
2006_0123-14.jpg
戦いは続く・・・。
【2006/01/23 21:41】 にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
私信
今週忙しくて全然更新出来て無い~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
なのに訪問数を見ると反省するばかりでゴザイマス( ゚∀゚)人(←反省に見えない)



と、いいつつ今日はちょっと内輪向けのSS集だけで終わらそうとする。
2006_0121-01.jpg
無関係な人には深くお詫び申し上げます( ゚∀゚)人(←おわびに見えない)








選手入場
2006_0121-03.jpg
これそのまんまひな祭りと言えば
騙せそうな気がしないでも無い。













誰か知らん人登場
2006_0121-04.jpg
一人あたり320Gで出てもらいました。










選手宣誓
2006_0121-06.jpg









中で記念撮影
2006_0121-07jpg.jpg









外でも記念撮影
2006_0121-08jpg.jpg








そして銀鮒ロードを歩む・・・
2006_0121-09.jpg
その先には───、















お約束の2次会会場があるのですた。
2006_0121-10.jpg



















おしまい。
2006_0121-05.jpg



::途中で演奏したアレ::

Ride, ride through the day
Ride through the moonlight
Ride, ride through the night
For far in the distance,
Burns the fire,
For someone who has waited long...
【2006/01/21 14:32】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンディズム
半年ぐらい越しに元ギルマスの人がG1クリアしましたよ。
黒球Dで主賓が回線落ちx2回というアクシデントもあったけど、
久々にあの世を堪能した気がしました。
2006_0115_1.jpg
珍しく両手剣なんて持っちゃってますけど、
実は最近初めて使ってみた。









素モアだけど思いのほかつぇーんだこれが。
HSなんてモンは幻影だ、目の前にあるものは斬る!!
2006_0115_2.jpg
格好がだんだんダンディズムを帯びてくると、
口調も自然にダンディーになっ、、て…くるでごわす。










途中のブラックウィザードからワンサカ。
しけたツラして結構持ってやがる。
2006_0115_3.jpg
後で一杯奢るでごわす。
どうせあぶく銭だぜマスター。










Booshit!!
2006_0115_4.jpg
たまには天井を見ながら口笛を吹きたい時もあるのさ。








さいたまさいたましたい時だってあるのさ。
2006_0115_5.jpg









ひとしきりさいたまさいたました後は、
2006_0115_6.jpg
つつましく読書したりもしたいのさ。













回想中・・・
2006_0115_10.jpg
なんかダンディーなままだ。










ダンディーなまま起こされ中・・・
2006_0115_12.jpg





ダンディーなまませまり中・・・
2006_0115_13.jpg




ダンディーなままぶっとび中・・・
2006_0115_14.jpg
たのすぃー(´∀`*



ちなみにこの回想、
今と昔では多少演出(バグ?)が違ってるところもあるっぽいので、
初期のころにクリアした人は、
たまに見直してみるのもイイカモでごわす。

-過去-
2006_0115_15.jpg


-現在-
2006_0115_16.jpg
さいたまの部分ちゃうど>修正




【2006/01/15 15:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
クラシアン
前回のつづきです。
G2ネタバレを含むので、よい子は見ないように。(_ _)

悪い子は見るように。( ゚∀゚)

















鎧が出来るのを待ってたら・・・
G2_2_01.jpg
ミスリル(黄)の追加請求が来た。
あれっぽっちじゃ満足しないらしい。








しょうがない。。。
G2_2_02.jpg
しかしミスリル叩きは中毒性があるからな、
叩きすぎには注意が必要だ。











ほらまた。
G2_2_03.jpg
用量、用法はだだしく守って打って下さい!










満足げ。
G2_2_04.jpg
材料はもういいんだね?
あとはあんたの熟練の腕にかかってるよ・・・。









G2_2_05.jpg
ほう・・・
なんでまた。










G2_2_06.jpg
何やらかしてんだ

手違いで~じゃないよヽ(`Д´)ノ
あんたほんとに修理率98%なのか!?ヽ(`Д´)ノ











しかたなくまた図面を取りに・・・
G2_2_07.jpg
敵はできるかぎりスルーー
(何度もやってらんない!)















ハァハァ・・・とってきたど・・・ハァハァ・・
G2_2_08.jpg
それでいよいよ完成なのですねハァハァ・・













まてコラ。
G2_2_09.jpg
さっき
「材料は揃った」
って言ってなかった?言ったよ絶対言った!!














でも来た。_| ̄|○
G2_2_10.jpg
もう知らない!!あんなやつ!!ヽ川'エ`)ノ











しかし言葉とは裏腹に体は正直だった。。。
G2_2_11.jpg
ほんとにこれで最後なのね?ほんとなのね?
もう少しで私たち、幸せに・・・。川*'エ`)人














G2_2_12.jpg
ああっ












G2_2_13.jpg
「プシュー」
て口で言ってない?
今口で言っったっしょ?











G2_2_14.jpg
・・・・。











G2_2_15.jpg
あっ、くち動いた!!



















こうして待つこと5秒・・・






















やああああっとできたああああああ!!
G2_2_16.jpg
出来上がって見れば立派なもんじゃ無いですか(´∀`)
さすが職人!!









アフターケアも忘れない!!
G2_2_17.jpg












こうしてミスリル鎧を手にし、
次ぎはアルのいるケオ島にまた向かうのじゃった・・・{´ж`}
G2_2_18.jpg
まだまだつづくなあこれ・・・。




【2006/01/11 21:32】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイデルン
お先に報告。
G3を終わらせてきました。
2006_0109_1.jpg
一人ダンバートンに飛ばされ再会の図

弓先生と脳筋先生、
そして中途半端魔法士でもなんとかやり遂げる事が出来ました。
先生方ほんとおつかれさん。

途中脳筋先生は「ナマコ撮影」に勤しんでおられましたけれども・・・。
(あと、3段湧きの2段目の途中でトイレ行くな)




そして脳筋先生に遠くからカーソル合わせてみたら、
なんでか中毒の文字がポップアップ。
2006_0109_2.jpg
そんなに呑んだのか。
醒めるまで2時間以上かかったとか。
(ステータスがALL 0になる勢いだったらしい・・。)


















と、ここでちょいと時間を巻き戻しまして、、、
以下G2ネタバレー(G3はいつか・・かこう。。)


------------------ヤマオリ-------------------


























ミスリル掘って出てきたところへフクロウ瓶。
G2_1_29.jpg
やはり鍛冶と言ったらアノ人に頼むしか無いね。







アノ人
G2_1_30.jpg
長年鉱石を溶かしまくっているであろう彼でも、ミスリルは珍しいらしい。
でも俺持ってるから大丈夫。






口でいうほど簡単じゃない
G2_1_31.jpg
ふむふむ。
さぞ大変なんでしょう。





いやいや、
G2_1_32.jpg
もう持ってますけど。。
(クエストの順番逆だったのかな・・?)





ミスリル鉱山か?といわれましても
G2_1_33.jpg
それももう済んだ話なんですけど。。。







男泣き
G2_1_34.jpg
とても悔しそうなアイデルン。
そーか、それが言いたかったのか
ミスリルが欲しくてたまらないのだなよしよし( *´д)ノ(;д;、)







というわけでミスリルを与えてみる。
「黄色いだろ? それ、ミスリルなんだぜ・・・」
G2_1_35.jpg
少し元気になったようだ。







これは・・・、
G2_1_36.jpg
あの時の図面じゃ無いか(´д`;)Σ
レアでも何でも無いただのクエストアイテムだったとは。。。


でも最後までやっといてよかった・・・orz







さっそく図面も与えてみる。
G2_1_37.jpg
水を得た魚のように狂喜乱舞するアイデルン。(いい過ぎ)






思う存分ミスリルを打つがいいさ(´∀`)
G2_1_38.jpg
だからもう泣くなよ(´∀`)







そんなわけで、
G2_1_39.jpg
じんわりとクエスト達成。









あとはアイデルンが仕事を終えるのを待つ。
G2_1_41.jpg
久しぶりのミスリルを手に、
金槌使いも喜びを隠せ無いヨウダ。
('∀`)ウツガヨイウツガヨイ















と思ったら鉄打ってた。
G2_1_40.jpg
ちゃんとやってね・・・。
【2006/01/09 20:34】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホリエモン
G2でミスリル掘って来い言われた。
G2_1_10.jpg
助けてほりえもーん。







よーしわかった、
ツールーハーシーー
G2_1_09.jpg











ありが・・ハァハァ・・・とう・・・ハァハァ・・・ほりえハァハァ・・・もん・・ハァハァ
G2_1_12.jpg
…という起承転結の無いくだらなすぎるストーリーを妄想しつつセイマスRP。
セイマス本人も頭の中はきっとこんなもんだろう。。。








コレがミスリル鉱
G2_1_13.jpg
ミスリルって銀なイメージがあったけど、
期待を裏切るまっ黄色。
実はプラスチックなんじゃないか。








とにかく掘りまくる。
G2_1_14.jpg
そしてときたま出てくる謎の数字。
文字化けしちゃってわからんよー。




謎に包まれつつ
G2_1_15.jpg
うなされながら掘り続ける。






よし、ずいぶん掘ったど。
G2_1_16.jpg
たまには休みをいれんとね。












ブフゥーー εε=( ~ε~ )y-・゜













よーし再開!
G2_1_17.jpg
ってツルハシ壊れてんがな。









とりあえずこんだけあれば足りるかな・・
G2_1_19.jpg
それにしても黄色いわぁ。。。
ドライカレーみたいだ。

まーミスリルも掘ったし、ここで一旦リログ~










…しようと思ったけど、
ふと、このダンジョンの先が気になった。

ミスリルが採れる以外はバリ通常と一緒だが、
一応通行証で出来た特殊なダンジョンだし、
ボスに何が出てくるかちょっと見てみたい。










というわけで、
まったく興味本位でボス部屋まで行ってみることにしたのじゃった。
G2_1_20.jpg
それにしてもこの数字なんだろうなぁ・・・
もしかして制限時間か(;゚Д゚)Σ (←にぶい)







とあらばなんとしても制限時間内にくりあーせねば。
G2_1_21.jpg
ボスキーゲッツ!!
いったい何が待ち構えているのか…












そしてついに、
最後の扉が開かれた!
G2_1_22.jpg
ごたーいめーん












G2_1_23.jpg



























しょっぺぇ・・・・・




















なんだこのしょっぱい面子は・・・。
G2_1_24.jpg
バリ下級より手抜きのBOSSじゃんんん!









この手の抜き様は、
「ここまでわざわざ来るな」という製作者の意図だろうか…。
G2_1_25.jpg
やはり途中でログアウトすべきだった。
そんなことを思いつつタカラバコヘ












やや!
G2_1_27.jpg
なんだ、
なんか見慣れないものが出てきた!!










コレはもしや、夢にまで見たレアというやつなんじゃぁ・・・?
G2_1_28.jpg
やった!やったどおおおお!!
ここまで来たカイがあった!!!
俺にも春が回ってきたどおおおおお!!!!
















……と、
本気で思ってました。当時。_| ̄|○
【2006/01/07 21:33】 G2 | トラックバック(1) | コメント(0) |
モノマネ
むかーしむかし(?)
G2_1_01.jpg
マミヤさんがG2善行のために死んでくれと言うので、
しかたなく。。。








松田優作ばりの演技を披露する。
G2_1_03.jpg







迫真の演技だ。
G2_1_02.jpg











って、おーい!
G2_1_04.jpg
一緒に死んだらダメじゃん!!ヽ(`Д´)ノ











ネタにネタを被せられたわ。
G2_1_18.jpg














--------------------というわけで以下G2ネタバレ記--------------------












毎度毎度なにが「というわけ」なのかさっぱりですが、
G2日記…、G3実装までに間に合いませんでした(_ _)

するとねー、前回から大分間が開いてしまいましてねえ。。。
今書きたいことは今書きたいし、やっぱりこうなってしまいましたよ。
どこまでかいたっけ・・・?












そうそう、
12-13-25.jpg
このびしょびしょの手紙をギルモアに渡すんだ。









雨降ってるけど
G2_1_05.jpg
どうせ濡れてるからいいか。











例によってカタコト
G2_1_07.jpg
それがさー、てっきり鎧をポイッとくれると思ってたんだけど、
なんか作るとか言われちゃったんだよね…。









例によってツンデレ節
G2_1_08.jpg
いやー、何言ってんのかさっぱり分りません。









「べ、べつにただであげるんじゃないんだからね!
           次からはちゃんとお金払ってね!!」

G2_1_06.jpg
と、彼は最後に言っていました。

















つづく (…短っ!)
G2_1_18.jpg
【2006/01/06 22:10】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初買い
いつまでもあんなドンタコス画像掲げているわけにもいかないので、
エリンの中で初日の出を迎えてきました。
2006_0104_1.jpg
こころあらたまるワァーーー

















まあ…、
夕日なんですけどね( ´ω`)b ビシィ!












さて、
新年一発目からFBL10Pであぶく銭をゲットしたので
2006_0104_4.jpg
ついに買ってしまいました!


ヘテロ
 かいと
   シールド!!




ヘテロらしくツ-トン部分は高めのコントラストをあしらっております。
2006_0104_3.jpg
金具部分は、高級感溢れるメタルスケルトンを溶かして
塗ったメッキ制でございます。

おいくら万円?
なんと130Kお買い得!(←※注:普通です)






まあ…、
















もう耐久2なんですけどね( ´ω`)b ビシィ!
2006_0104_5.jpg







             ∧,,∧
            ( ´・ω・)
       ____(____)__
      / \    旦   __\
     .<\※ \____|\____ヽ 
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=| 
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~



            _∧,,∧
       ___( ( ´・ω・)___ フゥ・・・
      / \    ̄旦 ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~







やってしまったよ

ヘテロ
 かいと
   シールド!!


貼り付け大失敗。よりによって大失敗。
ああ大失敗大失敗。
2006_0104_6.jpg
バルターもうちょっと高く買っておくれ!!















と、NPCに売り飛ばしてしまうのも切ないので、
ウチで唯一の初心者のアティナさんに譲ることにした。
ヘテロカイトをもった初心者の誕生だ。
2006_0104_7.jpg
そのついでに久しぶりの灰色オオカミクエ。
包帯巻こうとしたら、一生懸命薪を取り始めるアティナさん、
忘れかけた焚き火の暖かさに少し泣いた。(つдと)

【2006/01/04 18:02】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
A・O・G!A・O・G!
kgsnトルティーヤ!!
mexco.jpg
10分で年賀状かいたらこうなったナチョス。








ていうかmabiにまったく触れてないな、コレ。
これじゃあ何のブログかわからーん!!
うーん、ログイン出来ないしどうしたものか・・。





無理やりmabiねたで、
一人アイウエオ作文でもしてみようか。。。























あ アイデルンが、やっちゃった















い いぬ年なのに、馬書いた















う うーむ、こまったどうしてくれる















え エイレン、って名前で出しちゃおう















お 岡江久美子に。































…以上無かった事にして
ことしもよろしく!!><
【2006/01/01 14:06】 にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
