NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ファイナルヒット
平凡な(?)彼の人生が一瞬、





華やかなスポットを浴びた───。
FH300.png











ひと月後、
彼をTVで見ることはなかった。
【2006/06/29 23:52】 一発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歯茎('(゚∀゚ ∩
ブラジル勝って一安心('(゚∀゚ ∩





ヤッツケ更新です・・・あぅ
wakasa.png
GM日記どうなっちゃうんでしょうね。




ウチはネタはあるけど時間がないのでなかなか更新が難しいです・・・あぅ
(サッカー見る時間を更新に使うなんて・・・あぅ)
そしてたまには旧GM日記も思い出してやってくださいです。。。


しすこ










::おまけ::
NIKEのCMでもお馴染みのmas que nada
どれもカッコヨス('(゚∀゚ ∩(アフェじゃないよ)
【2006/06/28 02:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
マビトト
どりゃーー
060625_03.jpg
歯ァ食いしばれー!!




日本は負けたがW杯はこれからだーーッ!

というわけで、毎回黒マングースで探検LV19にしているというオギノ先生が
こんな企画を立ててました。
ずいぶん締め切りゆるいなぁおい。



つきなみながらわたくしワーッ!
ブラジルを応援しております。
ロナウドのぜい肉は気になるが、小さいロナウドのほうがきっと頑張ってくれるッ!






ちなみに水面下ではブラジルが優勝した際に、
060625_02.jpg
双剣のために35万のグラディウスを買ったというオギノ先生に
この2HSの熟練あげをしてもらうことになっています。
バランス-40にもだえ苦しむがイイ!(・∀・)b

イタリアが優勝したら35万のグラディウスの熟練上げをやらされますヽ('A`)ノ















キミの予想が当たれば、
白黒厨のオギノ先生が熟練上げを代わりにやってくれるかもしれないぞ!(・∀・)b
060625_01.jpg
…という無責任なことを木に隠れながら言ってみる。
飛馬。。。
【2006/06/25 05:32】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
NOUSUJI計画
こんばんは。
060622_01.jpg
晩飯は何を召し上がりましたか。















オラは牛の踊り食いでした。
060622_02.jpg
生きないで下さい。
口の中で生きないで下さい。













牛の踊り食いにはワケがありましてですね、
060622_03.jpg
実は猛者取れたんですよー。(単に腹減ってたっていう説もあり)
やっとこどっこいSTR200!

苦労して口の中に牛を住まわせたカイがあったってもんです。
















ちなみにこのblogであまりスキルの話が出てこないのは、
自分なりのゆるーいコダワリだったりします。
しかし今日は("з")キニシナイ!!














アタック2になったどー!
060622_04.jpg
最近、やや脳筋化を目指していたのですよ。








するとメリメリHP上がるじゃないですか、、、
060622_14.jpg
もうね・・・、
すぐミル一回分に換算してしまう自分が憎い!!



ライフポ30一回分になっちまったよヽ(`Д´)ノ
ワンアクセル140円だよヽ(`Д´)ノ
















というわけで逆に考えることにした。(=゚ω゚)
HP上げまくって鉄の体を手に入れるのだ。(=゚ω゚)
060622_05.jpg
アクセもヒーラーで全身ヒーラー(耐久なんて見えない!)










タイトルはクリティカルヒットマスター
060622_08.jpg
何気に唯一持ってるマスタータイトルだったりする。
これでHP+30じゃった。











ちなみに何ヶ月も前(…というか去年)に
ライトニングマスター頑張ってるみたいなこと書いたけど、
060622_13.jpg
いまだに終わってません。
おーふる探すのめんどくせーもん|●゚△゚|








さらに牛も踊り食っちゃう
060622_07.jpg
すると、、




















太った。
060622_10.jpg
今日2食目だしね。。

まあ、それはそれとしてHPは・・・、















(゚Д゚)
060622_11.jpg
!?

・・・・何この準パラディン
えーとミル一回分を想像しちゃだめだ想像したら負けだ(;゚∀゚)
43被ダメージとか思ったらモウダメだ(;;゚∀゚)

















しかし・・、


しかし俺は、


俺は鉄の体を手に入れたーッ!!





























…という夢を見ました( 。∀゚)
060622_12.jpg
クリティカルヒットマスター
最大生命力 30増加
最大スタミナ 20増加
Will 20増加

防御 5減少
保護 5減少


















実は犠牲ESを2箇所(HP-12)つけてたり、
ステーキも★4つ(HP上昇+31)だったり、
見ての通りアタックもまだ1があったりと上はまだまだあるよ('(゚∀゚ ∩

【2006/06/22 23:19】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
がっかりイリュージョン
にっぽん!にっぽん!!



今日のサッカーの試合の結果を占うべく
060618_01.jpg
脱出イリュージョンを決行することにいたしました!








サッカー全然関係ねえとか、
生きててもしょうがないとか、そんな悲しいこと事いうなよ!!!






060618_02.jpg
俺は生きて帰る!









説明しよう。
060618_03.jpg
あのロストサハギンわらわらのところにいって





華麗にトリプルアクセル大回転して
060618_04.jpg
戻ってこれるかっていう










くだらねぇとか、
はじめてなのとか、そんな悲しい事いうなよ!!!














よし!!!
060618_06.jpg
準備おkーーー











060618_05.jpg
何か問題でも?











いくどおおおおおおおお
060618_07.jpg


















────ただいま回転中です。しばらくお待ちください────
















しゃあああああああ
060618_08.jpg
あれ?成功?
生きてる。俺生きてる。













成功したのに





なにどん引きしてんだオラーーーーー






























勝ったら俺のおかげだけど、
060618_09.jpg
負けても俺のせいじゃないからなヽ(`Д´)ノ




【2006/06/18 22:02】 にっき | トラックバック(1) | コメント(3) |
○rz
ワールドカップ中はサボりたいのでblogをオヤスミします。
























うそです。
060612_01.jpg
ごめんなさい。




しかし、事実mabiに全然身が入らないって言うか
試合と試合の合間にmabiやってるっていうか
今も見てるって言うか、、


ジーニャキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!! ←なんかヘディングで点入れてた















あ、
そういえばギルドのメイン活動chが
3chになるそうです。
060612_01.jpg
3chの人よろしくです。












そいや最近2度目の1000円山盛りコースで遊んでるのだけど、
爆弾貰ったんですよ。
Bって書いてある奴ね。
060612_04.jpg
コレってなんか馬に乗りながら使えるんだねー。










そう思った瞬間、
俺は既に走ってたさ。
060612_05.jpg
カーーミーーーカーーーゼーーー!!










アターーーーック!!!!
060612_06.jpg
アボーーン!

























ごめんなさい。
060612_01.jpg
























イリアのチョットいい景色で締めしめ。
060612_03.jpg
今夜は日本戦ですよヽ(`Д´)ノ
【2006/06/12 02:58】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドットネット
探険して短剣ばかり出るのは
060609_01.jpg
しゃれのつもりだろうか。。。











今日は探険してて気付いたチョットしたことに触れてみます。










相変わらず知らないの俺だけかもしれないけど・・・、
鍵や敵を放置したまま箱を開けようとすると、
一応警告らしきものが出るのですね!!
060609_02.jpg
ホラホラ。












ハイ!俺と共に気付いてなかった人!(`Д´)9m
下の画像に注目!!















コレですたー
060609_03.jpg
こんなドットで悟ってくれなんて、
NEXONの中の人はダンディーデスネ



















今日は4探険したぞ
060609_04.jpg

【2006/06/09 01:10】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
国際交流
おばんです。
060606_01.jpg
ギルモアの孫のciscoです。
ウチのおじいちゃんはウルラ一のツンデレです。
ガッツがっつ










いやー、今回はこんな悲しいことはないね、
060606_02.jpg
おらぁ土まみれになりながら、
体張って頑張ったよ。










体つきだってもうこんなムキムキだよ。
060606_03.jpg
一生懸命掘ったって言うのにさぁ。。



















露店出しながら汗水たらして頑張ったさ、












頑張って掘ってたさ、












掘ってたら、


















なんか裸の人キチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
060606_04.jpg
これはあれか?
据え膳食わぬは男の恥という奴か??
この人にふーじこちゃーんしてもいいにゃん?('(゚∀゚ ∩










で、一緒に裸になってくんずほぐれつ掘りあったり、
「why」などと言われたり言われなかったりしたんだけども・・・
























その画像がありません(#´з`)
何故か撮れてナカッタンデス。
体張ったのに・・・






















くやしぃッ!!



















【2006/06/06 20:16】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
へたれムービーde懐古
最近また忙しくってなかなか更新できないので、
超古いむーびーが発掘されたので、お茶を濁すどー!

初めて撮ったmabiムービーです。
音楽は別につけたわけじゃないんです。そのとき聴いてたんですorz

いつか誰かに見せたかったけど、結局今まで出来なかったなあ。
まああんまりおもしろくも無いですが。。










状況を説明しますと、
060601_01.jpg
ファイルの日付からするとこりゃまだG1クリア前ですな。
タイトルが10歳熊だし。(剣のモーションが今と違うううう)

クリアしてれば“もしかしたらお金Drop多いかも”という
根も葉もないLuck効果の噂に期待して
“女神を救出した”になってたはず。












黒球が越せなくて、銀ソロ制覇ってのがまだ目標だったので、
周回なんてとてもとても。。。
060601_02.jpg
そこでスイッチ叩いてる間に、彼は思ったのです。
「敵なんてスルーすればいいじゃん!」
なんと初々しい発想でしょう。

当時の彼は「出てきた敵は全部倒す」が当たり前だったのです。










そして調子よくスイッチをスルーしてゆきます。
どれぐらい調子コイてるかというと、
下の画像の発言が見えるでしょうか?
060601_03.jpg
(´∀`)
って言ってます。
とってもご満悦。








(´∀`)直後、お約束のように出現するガーゴイル。
060601_04.jpg
調子こいたらバチでも当たったかのようなタイミングでスネ。
当時の自分にとって、ガーゴイルは恐怖そのものでした。












安住の地を求め、超必死に逃げる俺。
060601_05.jpg
敵をスルーしたのが見事にアダになってます。
しかも!!出てる。気付かれてる。
とにかく敵のいないとこでIBだ、IBを打つんだ。













超誤爆してる。
060601_06.jpg
ウワアアァァァン!!ヽ(`Д´)ノ丸はガーゴイルのほうについてるのに!!
諦めずにガーゴイルにアタックするも、あえなく打ち負ける。。。












カウンターで様子を見たのち、
向かってきたヘビに、何故か咄嗟にアタックで切り返そうとして、
060601_07.jpg
あっさり昇天/ ,' 3
そして都合よくBGMが終わる・・・



…というお話だったのさ。











教訓:


出てきた敵は全部倒せ!
【2006/06/01 21:10】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
