NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
(*゚ω`)ノ 近所のモスバーガーの顔文字 (*゚u゚*)ノ
あのな。よく聞いてくれ。説教するぞ。
20061026_00.jpg
ファンタジーライフとかいってもだな、
おまいらがここで喜憂することや、知り合った人とのかかわりは、
PCやネットワークを媒体としているが、リアルな体験として記憶に残るわけだ。















しかしこれはどうだ。
20061026_01.jpg
リアルマネーが電子の藻屑になるんだぞ。
100円もするんだぞ。
昼飯にあと100円足したら、結構ウマいもんが食えることもあるじゃないか?

買う前によく考えるんだ・・・・。
































じゃ、行こうか。
20061026_02.jpg
今回も10個。





















まず一つ目。
剣士の靴(女性専用)
20061026_04.jpg
さー順調に藻屑藻屑!
でも今回は冒険者向けのアイテムが入ってるとの説明があるので、
武器や防具が出ると期待しちゃっていいのかな?('(゚∀゚ ∩

















( ´_ゝ`)b
20061026_05.jpg
賛成の手袋ね。
確かに装備品ではあるけどね。。。
























革シューズ
20061026_06.jpg
存在感も薄いし・・。俺男だし。。
もうどうしようもなくモズク。





















紙の手袋。
20061026_07.jpg
だんだん辛くなってきた・・・。

















体系変化ポーション14
20061026_08.jpg
いま、13歳です…。




















粉。
20061026_09.jpg
くそッくそッッ!!
こいつぁダンジョンの外れ品じゃネーかッ!!
俺の、俺の昼メシッ!!ヽ(`Д´)ノ


















お前もだ!ブラックユースポーション!!
20061026_10.jpg
露店でさばけないくせにっっ!!!























お。(´∀`)
20061026_11.jpg
ビッグ虚無僧

















おおお??
20061026_12.jpg
ナオの黄色の春服
わりと需要があるらしく、
露店で1○0kでサバケタヨ('(゚∀゚ ∩






















そして最後は・・・・、

























紙帽子。
20061026_13.jpg
紙帽子じゃオチ無いだろ常識的に考えて・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























──バンホール──
20061026_15.jpg
そういえば、今はハロウィーンだよね。





























それでも虚無僧なら…、
20061026_16.jpg
虚無僧ならきっとお菓子が・・・。










【2006/10/28 14:56】 にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
ヒドイ
ついにねんがんの、
馬を生かしたまま遺跡守護者を倒すことに成功したぞ!
20061022_01.jpg
そんなくだらないことをしてたら、
紫水晶の矢とかいうのがピョロっと出てきた。
前回のメンテで実装されたらしい。

















早速入ってみたんだぜ。
20061022_02.jpg
猫が出るか、トラが出るか、
ドキドキワンダーランドなんだぜーッ!




















テッカテカの犬が出てきた。
20061022_03.jpg
すげぇテカリなんだぜ・・・。
テカリ犬、てかいりいぬ・・・テカリーヌ!


















──と、そんないつものくだらんことを言っていたら、
         例のアレが起こってしまったのである──




























気が付けばおれ・・・
20061022_04.jpg
俺たいまつになっていた。    ミルワ!ロミルワ!















いや違う!
いま・・俺・・・・
20061022_05.jpg
いしのなかにいる!!
※現在、ロンガ遺跡はノックバックで壁を貫通するという重大なバグを抱えています。

なんじゃーこりゃー!
右往左往してみても壁はもう壁だ。
どうなってんだ!!












ここはいったい何処なんだ・・・
俺の内なる暗黒面の精神世界なのか。。。
20061022_06.jpg
それともドラえもんのポケットの中か。
ドラえもんがダメになったときはドラミちゃんの出番だぜ!















と、言った所でドラミちゃんは来てくれない。
こうなったらもう箱を影から応援するぐらいしか・・・。
20061022_07.jpg
俺がいなくてもしっかりやるんだぞ、箱・・・(ノд`)
















っていきなり抜けたー!!!
20061022_08.jpg
戻れた( ゚∀゚)
箱への想いがきっと通じたのだ!















なんかえらいショートカットしてしまった気がするけど・・・。
20061022_09.jpg
まあいいか。




















しゃー!戻ったぞテカリーヌ!!
20061022_10.jpg
かかって来いテカリーヌ!!














俺の暗黒ワールドで勝負だーッ!
20061022_11.jpg
ってまたかよテカリーヌ。
そしてお前もかテカリーヌ。















ブルースリーの鏡の間の対決を終えて、
20061022_12.jpg
しばらく亜空間を彷徨い続けた。。
ネクソンの中の人はテストプレイしてないんでしょうか(ノд`)
まあ他にもっと治すべきこともあるみたいだけど。。。(謎














でれたー!
20061022_14.jpg
ってあれ?






















ボスルーム着いちゃったよ!!
20061022_15.jpg
もういやああああああヽ(`Д´)ノ
























そしてボスルームには入れず、
しばし観客席でぼーぜんとするのであった…。
20061022_16.jpg
なんか見世物でもはじまらんかなー。
それでもさっきのように四苦八苦したら戻れるかもしれない。



そうだ、
箱だ!箱への想いを思い出すんだ!!

















と、
うろうろしてたら出れた。
20061022_17.jpg
もう終わりの部屋じゃん。

















というわけでクリアー!
ってことでいいですよね・・・
20061022_19.jpg
ボスDropとか報酬とか何もないけど、
ただダンジョンを出たのと一緒な気がするけど、
クリアーってことでいいんですね??




























早急に治してくれ。



【2006/10/22 19:49】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひたち
世界ふしぎ未発見!










ふしぎの国からこんばんは。
20061016_01.jpg
土井善晴です。
今日の料理は~、じゃなくて今回の舞台は~と、












ここ。
20061016_02.jpg
ロンガ遺跡なんですよぉ~。
今日はココの調査に当たりたいと思います。












ココで学者タイトルでもつけてればいいんですけどねぇ、
この人は一発熊なんですよおー、空気読めてませんねぇ。
20061016_04.jpg
ちなみにこの階段は昇れないんですよ。
外出ちゃいますからね。
古代の人はすごい技術をもっていたんですねー。














早速中に入ってみましょう。
20061016_05.jpg
ここはよくマンガで見る「黒幕たちの会議室」ですね。
「よろしくたのみますよドドリアさん。」「御意。」
とか言ってたんですねキット。














ちなみにこの階段も昇れないんですよ。
古代の人の技術はすごいですね~。
20061016_06.jpg
おのぼりさんに厳しいmabinogi。
マビにはもっと起伏が必要だとおもいます!



















階段を下りると、
いかにも遺跡っぽい空間が広がりますよ。
20061016_07.jpg
壁画には、
その者青き衣を纏いて日テレに100たび現れr(うんぬんかんぬん」
とか描いてあります。たぶん。



















昔ココに住んでいた人は、
こーやって毎日砂に打たれる修行をしていたそうです。
20061016_08.jpg
うそですけどね。
あーぬくいぬくい。
















でわ早速先へ進んで・・・
20061016_09.jpg
アッ─!
(空いてる・・・・)

























こんばんは、土井善晴です。
入りなおしますよぉー。
20061016_10.jpg
(さっきの見られてないよな!?見られてないよな!!!??)

























なんか痛そうなのが出てきました。
20061016_11.jpg
でももう一回スイッチを叩いたら
全部消えましたよぉー。
(名前もワカリマセンでしたよぉー)
















次は・・・
あ!カブトムシ!!
20061016_12.jpg
カブトムシがいらっしゃいます!!!
えーとこれは手元の図鑑によるとですね、、




















コガッ…!!!
20061016_22.jpg
もうやってらんないっすお。
(ツノあるじゃんかよ)

























名前すら見えないweakestはほっといてボスいきましょう。
20061016_13.jpg
なんか剣闘士っぽいのが出てきた!!
ここはコロセウムか!?


















パオーン
20061016_14.jpg
なんだかオラすげえワクワクしてきたぞ!
オラ…、
オラ・・・・。


























オラーーーーー!
20061016_15.jpg
乗せろオオオオオオオオォ!!




















乗られた。
20061016_16.jpg
遺跡守護者ってのはわかるが、、、

遺跡守護馬ってスーパー捻りの無い名前だな。















「ダメッ、シッシッ!!」
20061016_17.jpg
「あっちいってな!!」
なにこのケチンボ!!


















それでも嫌がらせのように乗りたい攻撃をしていると、
20061016_18.jpg
弓をぷすぷす撃ってきたので、




















転ばそうと思ってミルしたら、
20061016_19.jpg
一発で死んでしまいました。






















ごめんよ…遺跡守護馬。。。























さて!ここで問題だケロローン
20061016_20.jpg
問題:ダンジョンの床にあるこの目の模様、よく見ると部屋ごとに違います。
   いったい何を示しているのでしょうか!!









































答えは通路のある方向を示していたんですね~
これで部屋の中で迷子になっても安心ですね!
20061016_21.jpg
そんなヤツぁいねーけどな!!!
【2006/10/16 02:16】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
しみどうふ
これを覚えている人はいるだろうか。
0828-1.jpg
熱く想う心の結晶をダンディーに表現した、
その名も「しみどうふ」























ソウデス。
なんと今年もデザコンやっちゃうらしいです!
20061007_01.jpg
新しい選択肢が増えるのは素直に嬉しいなぁ~
それにしてもこのページ
ひょっとして去年のまま日付変えただけじゃないのか・・・・。




















↓というわけで去年の。
0828-6.jpg
色が変わってる!?
ちゃ、ちゃんと仕事してましたねぇ(´∀`)hahaha
(それじゃネタにならないじゃない!ねくそんさん!!)























でも女性用のテンプレなのに「male」になってるのは、
20061007_03.jpg
去年からあった気がするぜ!
(それでこそネクソンさん!)













こっちの件はどうなったんだろう・・・(´┴`)<注:これは去年のです
0828-5.jpg
しみどうふはこれで頓挫したが、
いまやパンダローブやらウサギローブなんてのもあるし、イケるかも!?















見てみると、名前に関する注意事項しかないようだ。。。
20061007_02.jpg
ほんとにやれるのか、しみどうふ・・・。
しかし去年の旬を過ぎたネタを使い回しするのもねぇ。
















というわけで、ここは一つダメモトで一つぐらい応募してみることにしましたよ。
ちゃんと真面目にやってみよう、うん。(´┴`)




















こっ!!これは試作いや、
20061007_04.jpg
べ、べつに、ただの冗談なんだからッ!!
ちゃんと真面目に考えるから!!!
(まびらぼさんお世話になってます!!!)
【2006/10/07 22:45】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
エルフ村
エルフ村についた俺は村長に会いにいったんだぜ。
20061001_01.jpg
どんな年寄りかと思ったらうら若いんだぜ。
でもエルフのことだから相当な歳を重ねてるに違いない。












ほう……。
20061001_02.jpg
俺様のことをご知っているようだな・・・・
そう!俺様があの、













20061001_03.jpg
何いッ!!





















現地の人と融合して完全体となった俺が、
20061001_04.jpg
まだ人間に見えるというのかッ!!


















話しすっ飛ぶけど、
アップデートでエルフ実装の聞きつけて公式に駆け込んだら、
アバターがこんな人↓でいっぱいになってて、
20061001_00.jpg
エリン\(^o^)/オワタと思ってた。


















それはそうと、
俺が何のためにエルフ村に着たのか─、
20061001_05.jpg
そう、それは釣り!













Yes!釣り!!
20061001_06.jpg













NO!!釣り!!!
20061001_08.jpg
釣るとこNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
























釣り道具はどこにでもあるのに、
イリアで釣れる場所が漁船だけってどうなの…?/,'3 `っ
20061001_07.jpg
エルフ村から始めた人びっくりするよ・・・
【2006/10/01 19:43】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
