NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
修羅場
やあ。
メリークリスマスおーる。
20061224_02.jpg
メリークリスマスミスターローレンス。
いよいよ冬も本番、これからますます寒くなりますね。


















久々にクリスマスタイトルつけてみました。
20061224_01.jpg




























一生懸命このタイトルの使い道を考えた成果です↑
















さて、SSも取ったし、
マグロ漁船で借金を取りかえす作業に戻りますね。
20061224_03.jpg
最近は9割ここで釣るのがマイLIFE。
お宝でも釣れないかなー
もしくは空から金でも降ってこないかなー。
























なんかきた。
20061224_04.jpg
空からケーキが降ってきた!
しかもなにか怨念めいたものを感じるケーキだ・・・。


















邪魔なので仕方なく喰おうとしたら、
なぜか再送信の画面になった。
20061224_05.jpg
どうやら喰わずに送り返すことが出来るらしい。
なんという人の気持ちを考えていないシステムなんだ。






















発射!
20061224_06.jpg
さっそく有効活用させてもらう。
安らかに眠れ('∀`)























またきた。
20061224_07.jpg
これはもはやテロリズムだ。
大陸間弾道ケーキによる宣戦布告なのだ。

ケーキにはケーキを持って報復あるのみ!























…てなことをやってたら、
嫁が参戦してきた。
20061224_09.jpg
おまwww
ネタにする気かwww























三つ巴のミサイル攻撃で轟沈。
20061224_10.jpg
浮気はよくないですよ(´・ω・`)













































20061224_11.png
MerryChristmas!
【2006/12/24 19:57】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
まさむね
こんばんWRYYYYYYYYYYY!!!!
20061221_01.jpg
大きさの違いが、
戦力の決定的差でないことを教えてやる!!



























↓このジェダイみたいな人がね。たぶんね。
20061221_02.jpg
最強のクマーを育てたいと言ったらレベル上げを手伝ってくれることになったクマ。
いまさら白クマカヨとお思いでしょうが、
最近アップデートの速度に着いていけない。ヽ川'エ`)ノ





















意味不明な勢いで次々と倒してゆくジェダイ
20061221_03.jpg
フォースなの!?あれがフォースなの!?




















えさだー
20061221_018.jpg
こんなかんじで、フィニッシュだけを貰って
すこやかに育ってゆくのでした。
















経験値はなんと人間の1.5倍。
20061221_04.jpg
ペットとしてつれまわしたときに入る経験値と比べれば、6倍にもなる。
よ、涎が止まらないクマ・・・
























そしてLV32までレベラップ。
いやーおつかれおつかれ。
20061221_05.jpg
ジェダイをねぎらいつつステータスを見て、
無駄な努力だったことを悟った。















やっぱ大きさは性能だよね。/,'3 `っ








































・・・・・・・・・・・・・で( ゚Д゚)

































この掲題なら内容はこっちだろ常識的に考えて・・・
20061221_06.jpg
やっぱりやってしまいました。。。
さようならオレの昼飯。
























まず1個目、
着なくてもどうせ濡れない
20061221_07.jpg
トルディ雨合羽
















漁船でもメリメリつれる、
20061221_08.jpg
なんとかサンダル


















ありとあらゆる練習に最適、本番の前には必ずコレ
20061221_09.jpg
練習用木刀
















頭上注意でもキニシナイ("з")キニシナイ!!
20061221_10.jpg
ガーディアンヘルム

















そこらへんにある
20061221_11.jpg
ボルト














なかなか消えない
20061221_12.jpg
デブキャットブローチ


















短い
20061221_13.jpg
ショートボウ





















薪割り不要、木から直接!
20061221_14.jpg
伐採用斧



















ぬのの切れ端
20061221_15.jpg
キルティンググローブ



















ナイト、ヒーラー、ジャイアント、レイブン、ゴールドゴブリン・・・
いろいろあるけど、正直やっぱり
20061221_16.jpg
店売りフルショ





































以上精霊さんの餌たちですた。
20061221_17.jpg
おなかガラ空きー。



【2006/12/22 00:48】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
コッ・・・コッ・・・コッ・・・
コンバンワー!

忙しくてずいぶん放置してしまったような気ガしますが、
こういうときに限っていろんなとこからアクセスがあるのは
なんでなんだぜ?/;' 3 `ヽっ



人が来てるのに、こんな恥ずかしいページをほったらかすのはなんなので
ヤッツケ更新しに来ました。


















なんだか昨今は海外からもお客さんが来ちゃったりしたり。
そんなお客さんに、今日は日本のマビノギの内情をちょっとだけ紹介しちゃうよ!
日本では最近、新規ユーザーを狙ってCMが放送されはじめたらしいですけど…

とまらねえ・・・
とまらねえんだよおぉぉぉ・・・!!














以上、今日もvery laggyな日本のサーバーでした。(´ω`)
【2006/12/12 02:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
麻痺怒気
もう12月ですね、年末進行が辛いです。
mabiにおいてはすっかり情報弱者(元からですが)なわたくし。
ちらほらとジャイアントの噂を聞くんですが、どんな姿なんでしょう。




マビのキャラクターでジャイアントというのは
あんまり想像できないんですが・・・


















こんなでしょうか?
20061203_01.jpg
わかりません><





















想像だけじゃなんなので、むこうのGAMEABOUTってところの記事から、
自分で情報を拾ってきてみました。
ソース顔
それによると、、、

























「女性ジャイアント キャラクターだった。
作っておいてみたら涙が前を選り分けた。
それに種族の特性の上ひげまであった。」












































どうやら↓こんな生易しいものじゃ済まなかったらしい。
20061203_02.jpg
翻訳が合ってるかよくわからないが、
作ってみたらあまりの酷さに泣けてきたってことだろうか。。。
ヒゲまで生えてるなんて。













記事を要約すると、
・12/20ぐらいにジャイアントが来ますよ。
・ジャイアントは身長2.5~3m(人間の二倍?)
・山岳地帯に住む(キャンプから西側かな?)
・オーガ戦士のようなハンマーや、ベルセルクの最高検察庁(あの鉄板みたいな剣のことかな)のような武器を開発中
・人間用の鈍器を両手に持つことも考え中(メイス2本でアミーゴ!?アモーレ!?)
・女性ジャイアントを作ってみたら泣けてきた
・↑なので女性ジャイアントはなんとNPCだけ
・メインストリームは開発期間に比べてユーザーが遊ぶ期間が短ので開発はするが後回し
・パラディンやDK、ミスリル鉱山のバランスにおいて両種族で悩み中
・エルフでジャイアント村に行くとガードに攻撃される
・その逆も然り
・草原と砂漠での冒険が仕上がる。
・これからは雪原, 高山地帯, 湖そして沼での冒険が追加される。
・ビジュアルキーボードシステムが追加。(パスワードをマウスで入力?)
・ガードキャットアップデート
・演奏スキル強化を考え中。楽器も追加
・ソーシャルアクションの追加は考えていない


という感じですかね。



























余談だけど向こうのユーザーの評価が高かった。
頑張ってるじゃん向こうの麻痺怒気( ゚∀゚)o彡O
20061203_03.jpg
「しかし大規模アップデートだった 'チャプター 2: イリアの開拓者'に対する反応が良くなくてゲームコンテンツが停滞されて下降傾向に乗っている. 」ともかいてあり、
手放しでは喜べないのねー。























ヒゲ巨人の開発もいいけど、
とりあえず日本のサーバーの不調をどうにかしてもらいたい(´・ω・`)


【2006/12/03 15:40】 考察 | トラックバック(1) | コメント(0) |
何をするだぁー
なんか今日はDIO様が大ハッスルしてるようですね。



久々にイフリートさんと時間が合ったので動画撮って来ました。
といっても、攻略とかそんなんじゃなく、

人がひとり、またひとりと
嬲り殺されてゆく動画です。(´・ω・`)




プレイヤーが動けないことをいいことに、
やりたい放題のイフリートさんでした…。

【2006/12/02 05:04】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
