NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
レゾンデートル
ごぶさたしてます。
もんもんとしてます。(風景のことだけど。。。)
20070116_05.jpg
アップデートがあったというので、
例外にもなくメトスに行ってまいりました。
















みんなで作戦会議
20070116_02.jpg
アークリッチの倒し方は、
取り巻きに出てくる“ボムスティード”という馬の自爆を利用してダメージを与えるというもの。
通常攻撃は一歳受け付けず、馬をうまく誘導しないと倒せないらしい。














そこで役に立つのがこの、
コントロールオブダークネス('(゚∀゚ ∩
20070116_07.jpg
馬を手なづけて操ってしまえばいいのさ!
なんと乗ることも出来るらしい('(゚∀゚ ∩











ただしCoDを使うには黒のマフというのが必要だ。
もちろん買ってきたぜジョン。90枚だ。
20070116_03.jpg
おいおいマイク、90枚は買いすぎだろう?
おまえはいったい何匹アークリッチに送り込むつもりなんだ?
アークリッチだけにあーくるちぃとか言い出しちまうぜHAHAHAHA





















・・・・・・・・・・見損なったよジョン、、、


























とかいう三文芝居は置いといて、


















ふぉおおおおおおおお・・・
今だッ!!NOWだッ!!
20070116_06.jpg
ダークナイトとして生まれた真価を発揮する時が来たノダッ!!!

神よ・・・、この機会を与えてくれたことに感謝するッ!!!





























結果














以下略/,'3 `っ
20070116_01.jpg





















5回チャレンジしただけでオワタ。
20070116_04.jpg
惨敗ってレベルじゃねーぞ。

【2007/01/26 20:57】 にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
うぃーーーー
20070107_04.jpg
うぇああぁぁぁーーーー


















ごめん、掘ってたので壊れかけた。
精練疲れるワー。
20070113_03.jpg
もー、いっそ掘られる方になってやるかな!!(もぞもぞ




















そろそろ更新かなーなんて書き始めてみたわけですけども、
20070113_02.jpg
最近はもっぱら掘るかゼルダかで、
ブログなんてやってらんないっすお(#‘д')









そいやwiiといえばメールみたいな機能ついてるんだよね。
うちのwii番号は 0405 2890 6595 0804 だって。
誰か登録しようYO('(゚∀゚ ∩
















そんなわけで、精練作業に戻りますね。
うまりうまり
20070113_04.jpg
だ、だれか掘り当ててくれ・・・・ッ!!!

【2007/01/13 18:41】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
してぃます
イリアでお宝探しイベントが催された当日、
空には赤ぃオーロラがたなびぃてぃた。














探検中の男性はこう主張する─、
20070107_01.jpg
「確かに小さかった」
文章表現におぃて、
よりかわぃらしく表現するためのあの技法が空を覆ってぃたのだ。

と、そう彼は言ぃ続けてぃた。




















開催してぃます。
20070107_02.jpg
「確かに小さぃやつだ!」男性はそう言ってはばからなぃ。

























ほ、ほら!
20070107_03.jpg
1、2ドット小さぃ!!
















周辺関係者はその主張を
      全力でスルーした。
【2007/01/07 14:43】 一発 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけまして
いやー、ぐーたらしてます。
20070101_00.jpg
新年一発目の画像がこんなんですにません
餅じゃないですよ、アレからとうふでもりもり太ったクマーです。
出先からなのでヤッツケ更新でゴメナサイネ。








いや~あけましたよねぇ。
今年平成何年ですか?19ぐらいですか?

今日はこの一年を振り返り企画としましてですね、
このサイトにたどり着いた“検索キーワード”の集計でもしてみようかと思います。
出先からじゃそんなことぐらいしか出来ないので( ´∀`)ノノ











それでは行ってみましょう!
栄えある第一位は・・・!!






















第1位!
NOモフNOライフ 500ポイント


何このキリのいい数字は・・・、別に不正なんてしてないですよ?
当たり前じゃないですか!このサイトの名前ですよ!!
(似たような検索語は一つにまとめてます)



ちなみにこの集計はアクセスログから大雑把に集計しました。
6月頃にログ集計サイトに変更があったので、
一年を振り返るといいながら集計は半年です。






さ、気を取り直して(?)第2位行ってみましょう!
















第2位!
パンチら写真 124ポイント


(゜ρ゜)・・・・・。
どこのエロサイトの集計だよ!ヽ(`Д')ノ
そんなこと書いたっけ?俺('д`)?







・・・・・・・。










書いて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
しかも写真も撮ってターン


ま、、、
口直しに第三位・・・
月並みだけど、次は俺の名前辺りが多いんじゃないかな~




















第三位!
mabinogi walker 89ポイント


おとなり;y=ー( ゚д゚)・∵. サーン
あの、、、行き先間違ってますよ・・・(´・ω・`)


そりゃあさ・・・今となっては向こうのほうがアクセス多いよ。。。
でもなー、昔はお互い一日一桁ぐらいしかなかったんだぜヽ(`Д')ノ
アクセス数が伸びなくて俺に相談に来たことも遭ったよありました・・・。












次ッ!ヽ川'エ`)ノ














第4位!
無茶しやがってAA  77ポイント


あー、コレ使ったのかなり初期のころですねぇ・・・。
間違いなく2005年のような気がする・・・。
全然今年を振り返れてねー。



















第5位
インフラブラック 64ポイント


ありましたねえ。
「あるインフラブラックの生活」
って記事を書いたときの影響ですね。
それにしても出てこないなぁ、俺の名前。


















第6位
楽しいクリスマス 32ポイント


季節者にも負けた・・・orz
今日からお正月ですね。
楽しいお正月ってタイトルも用意されてたと思う。たぶん。





















同着、第6位!
cisco マビノギ 32ポイント


やっと出てきたー!ヽ('ー`)ノ
言い訳すると、
「cisco」って名前で検索するといろいろなものが引っかかってくるんですYO!
ありふれてるのですよ。だから「マビノギ」と連名になってるんですな。























第8位!
ペッカ下ソロ 23ポイント


mabinogiでの今年一番の出来事ですね。個人的に。
反響も結構大きくて、海外のマビノガーの方々にもご紹介いただいたりしましたよ。
ありがたいですねぇ~。Thanks a lot です。

意外と同情的な内容が多かったけど・・・(´・ω・`)















以下!
サキュバスを誘惑した 17ポイント
がっかりロボ 17ポイント
ドラゴン フィニッシュ 17ポイント
しみどうふ 16ポイント
九州銘菓 15ポイント


その他有象無象がいろいろでした。
しみどうふは分るけど、九州銘菓って何だっけ・・?('д`)?
まあそんなこんないろいろありました一年であります。


















それでは皆さん、
今年もよろしく!

20070101_01.jpg
年始2発目からこんな画像ですにません・・・。
【2007/01/01 02:22】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
