NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
人間が何故泣くのかわかった(´・ω・`)b
前回の続き




トンネルを抜けたら、マジで雪国だった・・・。
20070428_15.jpg
いきなり現地人と遭遇。でけえ。
は、はうぁゆー?

















ともかくテンションアガリマクリ。
('(゚∀゚ ∩キャッホローイ
20070428_16.jpg
馬も早速アタックしまくり
我ながら落ち着きの無いAIを作ってしまったもんだ。














ダチョウ発見。
20070428_17.jpg
ラノ地方と同じようにダチョウに乗れるようだ。
観光するにはちょうどいいし、乗ってみよう。






















アタックすんなwww
20070428_18.jpg
自重しるwwww


























ていうかなんで攻撃できるんだろーなー。。。
結局馬で移動することに。
20070428_19.jpg
ん?なんかこの影おかしくね・・・?
なんで椰子の木・・・。
















しまった逃げろ!ここは南国だ!
20070428_20.jpg
その証拠にハンソデでも平気だ!!

























…というおたわむれをかましつつ、
とうとうジャイアント村到着
20070430_01.jpg
はしゃぐぞー
('(゚∀゚ ∩ワッセローイ




















毛fg見栄jrg3wpjg^-ldg:;:;kpkごwt
20070428_21.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp;@






























もふ・・・/,'3 `っ
20070428_22.jpg
椰子の木の秘密を知ったからなのね!
みんなを騙しているのね!
























しゅた。
20070430_02.jpg
ここまで来てスゴスゴと漁船に帰る訳にもイカン。
こーなりゃ潜入して真相を暴くんだ!













とはいえこの警戒網、予想以上にキビシイ。
20070430_03.jpg
ナンダヨあのターミネーター・・・
BOSS表記だから修練に使えるかと思ったらダウンシネーノ。
なか入れてくれよう(←本音

















ターミネーターの生産工場はあそこに違いない。
20070430_11.jpg
地図に「武器屋」って書いてあるし。
あの拠点を破壊すれば、我が軍(一人)は優位に立てるであろう。
まったくテロリストだな。


















武器屋の主人に物価調査してみる・・・。
20070430_04.jpg
しまったっ!警備員を呼ばれたッ・・・・!?






















来てるwww
20070430_05.jpg
超来てるwwww















うがーーーーーーーー!!
20070430_06.jpg
ガあああーーーーーーーーーー!!!!















もふ・・・/,'3 `っ
20070430_07.jpg
I'll be backーー!!!















ばーかばーか!
20070430_08.jpg
人間が何故泣くのか知れー!!
俺は暴力には屈しないからなー!!!

























でも超屈した。
20070430_10.jpg
ゴメン先輩・・・、俺、必ず戻ってくるから。
エルフ運ぶときだけ戻ってくるから・・・。

























以上、ジャイアント村往訪記でした。/,'3 `っ

























-------キリトリ----------------------------------

後日、地下トンネルでアルビ下級出すこと三千枚。
20070429_01.jpg
やっとこ箱の鍵をゲット。










箱~のなか~には~はこ~のなか~には~
20070428_23.jpg
うちゅーうじん、うちゅーーじん♪










舞踏服?゚Д゚
20070430_09.jpg
女性専用・・・?゚Д゚








だがまって欲しい・・・。
見慣れないエンチャントが着いている。
20070429_02.jpg
調べたら、場所を限定しないランクA接頭のエンチャだそうな。
コレはcriマニアには普通に嬉しいESですね('(゚∀゚ ∩




他にも2つ鍵拾ったけど、耐久+3の戦斧と輝くエンチャント付きの変な鎧でした。
ギルメンにあげちゃったよ('(゚∀゚ ∩
【2007/04/30 22:40】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
我が闘争
どうどう
20070428_01.jpg

アターックアターック!
20070428_02.jpg

レシーーーーブ!
20070428_03.jpg

トス!!
20070428_04.jpg



















ショボンヌ。
20070428_05.jpg
一応前回の続きっぽいです。/,'3 `っ
何してるかわからん人ゴメンヌ。



















まだジャイアン村への旅の途中ですが、
この時点で力いっぱい遊んじゃって、
20070428_06.jpg
正直おなかいっぱいです。














なににまだ先があるなんて・・・
20070428_07.jpg
この地下トンネルを抜けると、
「そこは雪国だった」ごっこが出来るらしい。












中はロンガのありじごく(本当はアリ天国)に似ています。
20070428_08.jpg
昔はニチモサッチモ首相だった叫ぶ扉も、今はちゃんと開くらしい。
ちなみにルエリと叫ぶ扉もあったけど、
「ルエリ!」はダメで「ルエリ!」で開きました。タブン。











(自分には)この地方では珍しく名前の見える敵も。
20070428_09.jpg
マナリフとかヘビスタとか持ってたので初心者の方はご用心。
経験値は700ぐらいでした。













右往左往すること幾年月。(実際は10分)
20070428_10.jpg
ついにやってきたトンネルを抜けるとそこは─

















雪ぐn
20070428_11.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・。
20070428_12.jpg
















まだだった・・・・。
20070428_13.jpg
第2トンネルがあったなんて。。。
オレのトキメキを返せ!





















それからさらに右往左往繰り返すこと数千年。
ついにー
ついに出口が!!

20070428_14.jpg
あらためて出口までの軌跡を見ると、
最初はゴールまで順調にだったのに、
途中で曲がってぐだぐだになってるのが良くわかります・・・。












長い旅ももうすぐ終着です。
というワケで、また続きます。/,'3 `っ























次回はたからばこあけちゃうよ('(゚∀゚ ∩
20070428_23.jpg
(さらりと書くつもりがまさかの3部作とは・・・(;´ω`))
【2007/04/28 18:59】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
おいでませジャイアン村
ぬんばんわ。
20070426_01.jpg
ログインしたら血色の悪い耳が生えていました。
これはつまりこれはつまり、
ひさびさのメジャーアップデートやってきたということなのだ。




















そして巷のユーザーからは次々と、
「アマゾンの奥地でジャイアンを見た」という報告があった。
早速われわれ調査団(一人)は事実を確かめるべく、
20070426_02.jpg
愛馬ロードスターを現地へ馳せるのだった。
(どう見ても漁船からです。本当にありがとうございます。)





















ここが入り口。ヌベス山脈
20070426_03.jpg
待っていろジャイ!
とっつかまえてサーカス団に売り飛ばして
たーまーのーりしこーみたーいねー






















ヌベス山脈にはこうした馬系の動物が住んでいて、
放牧地のようにほのぼのしてぃます。
20070426_04.jpg
うちの馬もそろそろいい歳なんじゃないかしら?
こんな子どう?ロードスター。
しばらく傍において、様子をみてみましょう。




















テラ
くんずほぐれつ
20070426_05.jpg
血がたぎり過ぎ、たぎり過ぎだよロードスター。
強引過ぎるのは嫌われるぞ。























くよくよするなロードスター。
20070426_07.jpg
振られたって女なんか星の数ほどいるじゃないか。
だから泣くな。







































以上、ジャイアン村往訪記でした。

































次回、ロードスターが褐色ヤギにアタックします。
20070426_06.jpg
ジャイアンどうなったんだよ等の苦情はご遠慮願います(´゚Д゚`)
【2007/04/27 02:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
じさま
「ばさまや、、、」
20070418_03.jpg
オラ達、まびのぎ始めてから、

















幾つの夜を過ごしてきたかのう・・・。
20070418_01.jpg






















幾つの夜を~、
20070418_02.jpg
過ごしたんじゃったかのううう・・・???


























「じさま…。」
20070418_04.jpg
























オラ達のマビノギは、
20070418_05.jpg
まだなんにも始まっちゃいねえよ。

【2007/04/20 01:08】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
業 務
いきなりmabiの話からそれますが、
ゴミ袋が必要になったので、
帰りにスーパーにヨリミチしたんです。




そのスーパーには、御丁寧にゴミ袋コーナーがありまして、
左から右へ、容量の大きい順に並んでいるのです。
さっそくそこで“中”のゴミ袋を手に取ったんですが、



「小さい・・・これじゃレジ袋とかわらんな。」



そう、こんな大きさならレジ袋でいいじゃないか!
どうせお金を払って買うんだったら、
とてつもなく巨大で、
人々が恐れおののき逃げ惑う、

まるで悪魔申し子の様なゴミ袋がヨイ。






……と、いう考えが頭をよぎりまして、
“中”の右隣にあった“大”を一瞥し、
さらにその右隣に置いてあった、












“特大”
を手に取ったんです。










しかし…、それを手に取ったとき、
大変な事に気付いてしまいました。。。

























(まだある・・・・!!)























(まだ右がある!!!)





















ここにあるのは“特大”
「特別に」「大きい」と書いて“特大”
















「じゃあ、その右隣にいるソイツはなんなんだ・・・・?」

























“特大”をも凌駕し、
スーパーの一角で禍々しい気を放っているソイツは・・・、




















「その悪魔のような巨体を、
     いったい何と形容しているのだ!!?」
























それを確かめるために恐る恐るラベルを覗き込むと、
そこにはこう書いてありました。






























業務用
































ΩΩΩ<

























そうだったのか…。
世間一般では、この悪魔の申し子を、
業務用
と言うのか・・・。


























なるほどコレも“業務用”なんだなと、
20070414_01.jpg
思いました。思いました。
【2007/04/14 00:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
おしさし
おしさしです(´・ω・`)

いやー、長らく放置しましてん。
なんかね、いろいろやりたいこと優先してて、
blogはちょい放置しるかな~なんて思ってたんですがね、

何故か勝手に意固地になって、
管理画面にすらログインしてませんでした。(´・ω・`)


その行為にまったくもって意味はないのですが、
コメントやらリンクしてくれた方々ゴメンなそい。







燃え尽き症候群
20070412_02.jpg
心と体がバーニング






まー、前記のやりたい事の中に
mabiはしっかり入ってるんですけどね。
別にやめちゃったわけじゃないです(´・ω・`)











しかしまぁ放置してる間に色々ありましたねー。
実はビンボーの話を書こうかと思ってたんだけども・・
20070412_01.jpg
金持ちになって頓挫しました。+(0゜・∀・)
いままで銀行残高1.5M越えたことナカッタヨ。
mabi暦割と長いんですけどね・・・









あとねー、見た目が大幅に変わりましたよ。
どーなったかといいますと、
























コンナカンジ
20070412_03.jpg
目鼻だちがおぼろげな感じがダンディー




















なわけねーだろ。(´゚д゚`)
20070412_04.jpg
↑こーなりましてん。
さっきのは左下に落ちてるエイの背中でした。

滅多に変更しないので、
これからしばらくはこの格好でヨロシクデス。















ペッ下ソロ達成も2度目。
20070412_07.jpg
まーmabi暦もずいぶん長くなると、
成長したなぁ~と思うことも多々あるのですよ。

そしてとうとうというか、ついにというか、
そろそろあのスキルを覚えちゃいそうです、、




















マグナムショット
20070412_05.jpg
いまさら。超いまさら。













20070412_06.jpg
超慣れたっつーの。





















まー今回はこんなとこで許して(´人`)


【2007/04/11 22:17】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
