NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
大発見!
って書いた時は大抵大発見じゃ無い。
そんな子ネタに今日もダラダラ書いちゃいます。
でもみんな知ってる常識だったらどうしよう!!(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ
2008_0302_01.jpg
まず用意いたしますのは、血気盛んな敵一匹。
青春真っ盛りでメンチ切ってきてますので、スマッシュで粛清をしたいと思います。
歯ァ食いしばれッー!!



















スマーッシュ!!!
2008_0302_02.jpg
ってあれ?(つдと)
俺演奏してる、何故か演奏してるーッ!!(楽器持って言うことじゃねーな)




















と、階段を上っていたら降りていたポルナレフ的な何かが起こってしまう、
2008_0302_03.jpg
皆さんもよくありますよね。
え?無い?
そもそもナニ言ってるかわからねー?




























たしかにわからねー・・・。





























これはスマッシュしようと思ったら、
ショートカットがいつのまに[2]に変わってて楽器演奏してしまった!

2008_0302_04.jpg
という事件なのです。なんてまどろこしい。
じゃあいつ変わったんだ!





















これが、まだ平和だった頃の自分
2008_0302_05.jpg
ショートカットは[1]です











シフトキーを押すと一時的に[2]に変わります。
2008_0302_06.jpg
シフトを離すとまた[1]にもどります。










シフトキーはスタックできるアイテムを分ける時にも使います。
2008_0302_07.jpg
この場合、シフトを押すことで一瞬[2]になりますが、
アイテムを分けるウインドウが表示されると[1]に戻ります・・・





























…が!゚Д゚
この[2]から[1]に戻るまでにタイムラグがあるのだよワトソン君!





















アイテムを分ける瞬間、[2]が[1]に戻る前にシフトを離すとどうなるか・・・。
2008_0302_08.jpg
[1]に戻らずに[2]のままになってしまいます。










この状態で切り替えボタンの[2]をクリックすると、
2008_0302_09.jpg
既にショートカット[2]なのに「2番を使用します」と理不尽な事を言われます。
ヽ(`Д´)ノ




















もう一回クリックで正常に戻ります。
2008_0302_10.jpg
以上、楽器でスマッシュをしながら手製矢を分ける男、スパイダーマッ!
でした。






一応知識王とかも検索してみたけど・・・
知らなかったの俺だけだったらどうしよう!ノ)゚Д゚(ヽ
【2008/03/02 19:39】 にっき | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
