NO モフ, NO LIFE.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
まぼろし
もういいんだ、
2008_0429_01.jpg
オマエは頑張ったよ…。
スポンサーサイト
【2008/04/29 04:13】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
右フック
アリクイが立っていたんだ。
2008_0425_01.jpg
あいつはたしか・・・・、




















ふうた、、、風太やないか!
2008_0425_02.jpg
(写真はハメコミ合成です)
























ふオブッ、!
2008_0425_03.jpg
この拳道、間違いなく風太さんや、
さすが風太さんの右フックは五大陸を駆け巡るで。


















その後勢いでちょっとこける風太さん、、、
2008_0425_04.jpg
さすが風太さんの萌えアピールは五臓六腑に響き渡るで。
【2008/04/25 06:06】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
mabi景色
釣り場を求めて、水の匂いをたよりに彷徨い続けること30年
2008_0421_03.jpg
たまにこういういい眺めの景色に出会うとうれしひ。



















でもさー、
なんでそこに普通に居るんだよ。
2008_0421_02.jpg
ドラゴンだったらもっとこう、
星の入ったボールを七つ集めると出てくるとかじゃないとありがたみが・・・・





















とりあえず喰われてみることにする。
2008_0421_01.jpg
人うめー


【2008/04/24 06:36】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
静まれ、キーボードクラッシャー
よっほーいのほーいの!
2008_0422_01.jpg
よっほーい!
見ての通り、化石を堀に来ますたよー










やーっと一個出たァー
体感、店売りツルハシ耐久が0になる間に1個ぐらいかなー
2008_0422_02.jpg
コレを復元すると、恐竜が蘇って
代わりに炊事洗濯をしてくれるようになるって任天堂が言ってました。
















早速コレをベリタに見せて、
2008_0422_03.jpg
とぅルットゥルになってかえってきま・・・











すん。
2008_0422_04.jpg
あるぇー?(;・3・)
なんだよー一見さんお断りかよー
こういうのリアルであると凹むよね。凹むしてますか。綜合警備保障。

















…とおもったら復元は自分でやるんだと。
アイテムを使うってやって・・・、
2008_0422_05.jpg
ってもう始まってる!
なんぞ!これなんぞ!?




























どうやら化石の復元は、
この水色で塗りたくった辺りをマウスでなぞって消していけばいいらしい。
でも化石の部分を削って赤いのが見えるとペナルティー
2008_0422_07.jpg
なんといういらいら棒。
そこでヤザワ思いました。

最近お絵かきブログが楽しくて、ちょこちょこ落書きしては閲覧者を呆然とさせているのですが、
正直マウスは大変描きにくい
いらいらしてキーボードクラッシャー少年のようになってしまう人も世の中に居るんじゃないか?
ヤザワとても心配


そこで対策を考えてみた。
・mabinogiの画面解像度を出来るだけ低くする。(800x600だっけ?)
・画面をフルスクリーンにする。
・mouse速度を遅くする。(遅すぎちゃだめだけど)
・でかいモニタでやる
・フルハイヴィジョンでやる(コレは要らない)



これで出来るだけ大きなキャンパスでカセキホリディングすることが出来る。
つまりKBC少年育成に歯止めがかかる。
ヤザワ安心

















と、まあなんとか使える程度には復元出来た。
2008_0422_06.jpg
ふう、いかったいかった。























ヤザワお駄賃もらいました。
2008_0422_08.jpg
もったいない。
【2008/04/22 06:40】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
G6の人
覚えたてのウインドミルKeywordで話しかけてみた。
2008_0420_01.jpg
これは・・・デレだな。




























G7の始まりがニッチもなのでとりあえず新大陸に来ましたよ。
2008_0420_02.jpg
ひゃっほーい!
初乗り650Gでどこでも気球なんて、なんと言う発達した(?)交通機関。
道路特定財源がココに注がれています。























ワイバーンに打ち落とされた。(正確には燃料切れだったんだけど)
2008_0420_03.jpg
こー言うアングルで見ると別ゲームみたい。


















鳥に乗ってリベーンジ!
2008_0420_04.jpg
釣竿のサビにしてやるぜー!
























(今度は本当に)撃ち落された。
2008_0420_05.jpg
乗ったままの姿勢で半身めり込みました。





















まー怒るな。
2008_0420_06.jpg
【2008/04/21 06:38】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ムービーが見れないバグ?
噛みたい!
2008_0419_01.jpg
アレが噛みたい!
噛んでも歯ごたえが無さそうだけど噛みたい!!



















それはそうと、
G8のXXXXの△△△△倒すとこまで進んだよー
2008_0419_02.jpg
ってのは嘘です(´・ω・`)
ただ手伝いに行っただけです(´・ω・`)

まあそれはいいんだけど、その後ムービーが見れなかったらしいんだよね。
倒した後、当事者を生き返らせようとしてうろうろ、
見つからないのでPT用復活羽を使ったのが不味かったんだろうか・・・
ともかく倒した後は下手なことをしない方がいいのかも。
というお話でした(´・ω・`)



























PT募集の閉じ方変わったんだろうか。
2008_0419_03.jpg
閉じ方がワカランで、そのままイカダにのって走リ出した15の夜。
他所から見てたらちょっとシュールだったかも・・・。
【2008/04/20 10:10】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギザエジプト
しょこたんがマリカで対戦相手募集というから飛んでいきましたが出会えませんでした。
いつか俺のアフロでモッコモッコにしてやんよ(っ゚Д゚)≡つ シュシュ












さて、
みんながG8を楽しそうにやってるので始めてみる事にする。
2008_0417_01.jpg
G7がまだだった。
噂には聞いてたけども存在感が無さ過ぎる、、、っていうか取っ掛かりはどこだろう。
























しょうがない(´・ω・`)
G8をするためのG7をするためのG7の始まりを探す旅に出ることにする。
2008_0417_02.jpg
ウインドミルのKeywordゲットだぜ!
これはきっとG7の重要な手がか・・・・なわけないよな(´・ω・`)
というところまで進めて(?)今日はおしまい。






















そうそう、
3週記念ローブはバックプリントだったのね。
2008_0417_03.jpg
「しむら後ろ」を地でやってしまった。。。







【2008/04/19 16:13】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
にょろ
今日はログインできたと思ったら、
かばんの中にミミズが・・・・
2008_0416_01.jpg
マンボウとよろしくやっておくんなまし(´・ω・`)
あとでカニも来るから。

























ってなんだ、記念品の弓じゃん!
でもなんかヌラヌラしてるな・・・。
2008_0416_02.jpg
そしてこの、地味すぎるローブの何が記念品なのかわからない。
裏地か?裏地だな!?裏地に刺繍があるんだな!?!?
1ねん2くみジョニー・デップ




と、今日は帰りが遅かったのでこんだけー/,'3 `っ
【2008/04/18 01:10】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
はいれないね
キャッキャッ
2008_0415_01.jpg
寝よう寝よう
【2008/04/17 01:05】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
gsknさん
マイMiiのgsknさん
2008_0413_01.jpg
最近マリオカートに出没するからみんな逃げてー!><>
いつもドンケツの方だから道開けてあげてー!!




















さてmabiの方ですけど、ポポスカが立ったんです。
2008_0413_02.jpg
なに言ってんだ?って声が聞こえそうですが
クララが立ってあれだけ喜んだなら
ポポスカが立ったらもっと喜んであげるべきじゃないかと思うのです。






















まったくなに言ってんだ・・・
【2008/04/14 01:05】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
インディアン嘘
よーし今日は張り切って嘘をつくぞー( ゚∀゚)o彡O
と思ったらもう4月2日どころかもう3日!/^o^\
放置しすぎて変な広告は表示されちゃうし・・・。











いやーwiiとかニコ動とかでmabiする暇が無くてねぇ
2008_0401_01.jpg
そんなこんなでボーっとする日が多い今日この頃。
聖堂バイト待ちでafkしてたらなんだか急に体が重く・・・・
























こしやこれは水子!水子の霊が!?::((;゙゚'ω゚'))::






























天狗の仕業じゃった。
2008_0401_02.jpg
金田一コロンボの弟の助手のワトソン君の話によると犯人はこの中にいます!
【2008/04/03 00:46】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。