NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
便利
どんな忙しいときでも、
2008_0521_01.jpg
この郵便ポストさえあればクエストを遂行でき・・・



































ません。
2008_0521_02.jpg
【2008/05/22 01:18】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
アントワネット
G7が始められないのでG1手伝ってきた。
2008_0514_01.jpg
お約束。










2008_0514_02.jpg
お約束失敗…。












初めてこのステ見たときは、
何このバケモノと思っていたけど今となっては・・・
2008_0514_04.jpg
どうみても自分がバケモノです。
本当にありがとうございました。



















それはそうと、ルエリってこんなだったっけ。
2008_0514_03.jpg
全体的にぐにゃってるな。
【2008/05/17 20:42】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
どこへ行こうというのかね

コレスヒ、コレスヒが立ったんです。
2008_0512_01.jpg
何言ってるかわからねーと思うがまたそれか。

知ってたかい?コレスヒーラー略してコレスヒって言うんだぜ?
いま俺が作ったんだけども。























しかしもうね・・・
デザドラ祭りはいいけど、
巨BOSS系が重すぎてPCから火が出そうです・・・・(´ω`;)
2008_0512_02.jpg
前からPCは変わってないけど、
この状況で今は0.5FPSぐらいになってしまいます。
昔フィニッシュとか取れてたのが嘘のよう。

ゲームどころじゃない。

























ムズムズ・・・と・・・・。
アレがやりたくなる。。。
2008_0512_03.jpg
「見ろ!人がゴミのようだ!」
【2008/05/13 06:19】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポロリ
スカスカおんせーん!
2008_0511_02.jpg
ポロリはないよ。
そうか・・・このとき星が8なのはこのぐらいの報酬がベストだからだったのか。。。
★が40個以上=星の数字が40以上だと思っていた俺はこの後一人で…(略






















クーポンの結果は結構よかっ・・・た?
2008_0511_01.jpg
一般って言うなよなー、レアかどうかは誰かが決めることじゃないのだよ(´ω`)
目を凝らしてやればこのウッドなんちゃらにもいいところはあr・・・じゃないか!









と思う吉宗であった。
【2008/05/11 23:58】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
野良ペッカのススメ
縁のない人にとっては謎のベールに包まれてるであろう野良ペッカ。
2008_0426_01.jpg
暗黙の了解的な事もちょっとあって、初心者にはなかなか入りにくいと思う。
その門戸を緩め、敷居を谷底にすべく、
今日は野良ペッカの中身を紹介してみるずら。




ちなみに必然的にルエリサーバーでの話になるわけだけど、
他も似たようなもんかしら(´ω`)?




















募集なんて見たことNEーYO!って人は、
1chダンバートンの銀行前あたりに行って見るといいかも。
もしくは1chにいる時にこの、
2008_0426_02.jpg
パーティータブを表示してれば、
釣りやら草むしりながらでも募集を確認できます。(たまにダメな時があるけど)

















募集があったら、
街のいたるところに設置されているPT掲示板を見よう。
2008_0426_22.jpg
ココから直接パーティーに加入できまぬす。
世の中便利になったもんだ。
















つきなみだけど入ったらご挨拶(´ω`)
2008_0426_24.jpg
野良PTでは割と会話は少ないけど、
ここがきっかけの"縁"みたいなのも多少は期待してると思うんだ。
ただの攻略だったら仲間内で出来るわけだし。
というわけで、まずはあいさつあいさつ(´ω`)


















現地に行く前に(行きながら?)失礼の無いよう全力でフル装備にします。
2008_0426_23.jpg
心の中のフル装備です(中毒は含みません)
どこまで手抜いた格好出来るかなーといろいろ試したけど、
未だに怒られたことはアリマセン。




もしかしたらハラワタ煮えくり返ってるかもしれないけど(;´ω`)















PT人数が揃ったら、速やかに現地に向かいます。
何chでやるか~とかもこの段階で決まります、でも1chのままが多いかな。
2008_0426_03.jpg
この時は和服で行こうと思ってて、
着替えてたら現地に着くのが一番最後になっちった。えヘヘ♪(´゚∀゚`)



軽くするための再起動はだいたい現地に着いてからやります。
でも、遅れて行った手前そんなこと出来ません(´゚∀゚`)

だって草履が見つかんなかったんだよー(つдT)


















箱開けやスイッチは募集主(PTリーダー)のお仕事。
2008_0426_04.jpg
勝手にあけたり叩いたりしたら迷惑になるので、じっとがまんしよう。
じっ・・・・















スイッチ部屋は逃げるPTもあれば、倒していくPTもあります。
リーダーや周りの意見に注意しておきましょう。
2008_0426_08.jpg
逃げる場合は、エモーションを3つ出してから叩くのが一般的になっています。
PTによってはチャットでカウントダウンしたり、
エモーションが消えた瞬間に叩く、ということもあります。















ここからはちょっと戦闘のお話も出てきますが、
自信もって語れる程でもないので大雑把に行きます。









まず、グールはお手玉。
2008_0426_05.jpg
以上。(あとはググれ!)
しかし必ずしも相手方のやり方がセオリー通りに来るとは限らないのが
野良PTの面白いところ。
ラグやらミスやらで体勢が崩れることもあるので、臨機応変に対応しませう。

なんにせよグールにミルさせないのが一番大事かと思います。












ちなみに向こうもピコハンでした。
2008_0426_25.jpg
なんとなくピコハン同盟締結。
ちなみに和服だったりウサギだったりするのは、
1回で撮り切れなかったSSを2回目で補間してるからなのです。
















ワイトはタゲ範囲も狭いので、各個撃破よりは多勢に無勢というか、
結局のところみんなで弓か魔法でつつきましょ。
2008_0426_26.jpg
そんなわけで、にわかでも弓を持っていくことをオススメシマス。
ちなみにおもちゃの弓に火はつかなかった・・・。
結構みんな好き勝手な装備してる(´∀`)b














ホローナイトは魔法を当てて死んだ振り。
2008_0426_07.jpg
すると全自動で誰かが倒してくれる不思議。
べ、べつにサぼってるわけじゃないんだからね!!(´゚Д゚`)

ホローの数が多いときはちゃんと各個撃破しましょうね(・ω・`)
















クローカーは最優先で!
2008_0426_09.jpg
なぜならタゲ範囲がエロくて浮気性だから。
そしてLBチェーンが周りの戦闘のリズムを崩すことがあるからです。
上手くタイマン出来るようにしておくといいかも。


とはいえ大体はクリティカルでザックザック倒されてゆきます。

















階ごと後半はハーブ。
ココを過ぎるとゴーストが出ますよのお知らせです。
2008_0426_11.jpg
ゆっくり抜いてってね!





















そして置いて行かれる。
2008_0426_12.jpg
ゆっくりした結果がこれだよ!
























1,3F(下級なら1245F)のハーブがを過ぎたら、次の部屋からは大体ゴースト。
2008_0426_27.jpg
結局のところ、みんなでミルミルするのが手っ取り早い(´・ω・`)
ラグなどで一瞬固まると、みんなのミルの発動タイミングが重なってくるので、
こっそりずらすとイイかも・・・、みんなでズラしたらヤベーけどな!!






















ペッカ通常2Fではスイッチからゴーストが出ます。
2008_0426_15.jpg
こいつらは2Fにある宝箱の鍵を落としますが、
ココはひとまず無視。























3Fの女神像を触ってから、
2008_0426_28.jpg
スイッチゴーストまで戻る
    ↓
ゴーストが消えて鍵が落ちている
    ↓
鍵の分だけ宝箱をあける
    ↓
ここでゴーストが出たら死んで3F女神像へ、出なかったら徒歩で3Fへ
2008_0426_29.jpg
といったことを誰かがやります。
やるのはだいたい一人です。
残りの箱はBOSSに着いてから。












で、ボス部屋に着いたら、2Fに残った宝箱の人数だけいったん外に出ます。
2008_0426_13.jpg
2Fの宝箱を、BOSSを倒した後に手に入る鍵で開ける為です。
クリア後のESも2FのESも頂いちまおうって腹積もりです。悪党です。
ここで外に出る役の人はチャンネル移動します。


















チャンネル移動でプラデイリさんに呼出されました。
2008_0426_14.jpg
悪巧みが感づかれたか!?
大丈夫、いつもの路上販売で売れ残ったアクセサリーの処分です。

















というわけで、またさっきのチャンネルへ戻ってPTに再加入、
2008_0426_31.jpg
ダンジョンに再入場し、












ボス係の人がボスを倒すまで2Fで待ちましょう。
2008_0426_16.jpg
ニンニン。
















その頃ボス部屋では・・・
2008_0426_30.jpg
デミリッチさんが壁にはめられてミルさせられているので、
気を長ーくして待ちましょう。



















そして宝箱部屋。
2008_0426_32.jpg
頭上に鍵が出ました。
ボスが倒されたようです。















敵が出るので、誰かの合図に合わせて一斉に開けます。
2008_0426_33.jpg
モワーン















「アパム!、弾もってこいアパーム!!」など怒号が飛び交う中、
2008_0426_35.jpg
冷静に適当なチャンネルに移動します。














そしてまたさっきのチャンネルに戻って再集合。
2008_0426_36.jpg
皆さんおつかれさまでした。
2008_0426_20.jpg
高価なものが出たらこの後ダンバートンで売り→シェアリングとなります。
でもそんなの都市伝説!でもそんなの都市伝説!









以上、長々とだべりました(´ω`)
【2008/05/07 15:19】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
