NO モフ, NO LIFE.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ヘキガニスト写生会
未だタラに行ったことすらないオラに
アップデートなど・・・(´ω`)








と思いつつログインしたら、
2009_0725_01.jpg
見慣れぬアイコンがあったので即クリック余裕でした。









こいつ・・・動くぞ・・・
2009_0725_02.jpg
絵が描ける・・・だと!?













さっそくペッカニア文明の日常を書いてみる。
2009_0725_03.jpg
フォッフォッフォ!フォッフォッフォ!









ギルチャにも送れる
2009_0725_04.jpg
なんてすばらしい!











せっかくだから
2009_0725_05.jpg
似顔絵を描く旅に出ることにしよう。






うむ。
2009_0725_06.jpg
イケ男











お前はこんなもんだろう
2009_0725_07.jpg
ヒゲ増量中。











盛大に誤爆した
2009_0725_08.jpg
こいつぁやべぇ・・・・。
油断すると場合によっちゃ伝説になりかねん。












うんうん
2009_0725_12.jpg
どっちにも似てない。



















こんどは全身像を描いてみる
2009_0725_09.jpg
なかなか良く描けている。








しかしギルチャに問題形式で投稿していたため、
2009_0725_10.jpg
少々わかり難くするために花を添えてみる。
うーん、まだなんか足りないな・・・。











ちょっとスピード感みたいなのを出してみるか。
2009_0725_11.jpg
よしよし、なにか新しいトキメキ感みたいな雰囲気が出てきた!













でもバレバレだった(´ω`)
2009_0725_21.jpg























今度は大自然の・・・、
2009_0725_13.jpg
生ける野生を……ッ!











殴りながら殴り書きさせられたのは、
2009_0725_14.jpg
お前がはじめてだぜ・・・。














街の巨匠
2009_0725_15.jpg
薬局屋さん













街のおっさん
2009_0725_16.jpg
また誤爆した。












街の村長さん
2009_0725_17.jpg
まるで村長が二人になったようだ









街の水車小屋さん
2009_0725_18.jpg
バンホールの少年と二人で
自転を生み出しているという。











インプ・・・・だと!?
2009_0725_19.jpg





















                  インプ↓
2009_0725_20.jpg
うん、まあ今回はこんなとこで。




スポンサーサイト
【2009/07/25 03:12】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
スイ・・・
カーッ!!( ゚ロ゚)
2009_0719_01.jpg
チョリーッス。拙者、旧石器時代からきたっす。






















マンモス(笑)っすか?
もうなんか、時代遅れつーか、やっぱ今熱いのはスイカっすよ。
2009_0719_02.jpg
って誰もいねEEEEEEE
PASMOなの!?みんなPASMO派なの!?























ケアンだろ・・・しってるよ。
2009_0719_04.jpg
大陸移動使っちまった後だから船で行くよ。。。























キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
2009_0719_05.jpg
みんな海パン用意してる!パネェ!
気合入りすぎだろマジパネェ!!
だがスイカは一個もわたさねー!( ゚ロ゚)
























ちょっと見切り発車しちゃった・・・
2009_0719_06.jpg
しかも海パンも武器も支給されるんじゃん。。。
一人空回りする恥ずかしい俺。

だが怒涛の進撃がここから始まるのさ!!
































マジごめん・・・
2009_0719_07.jpg
何この点差・・・何あの組織力・・・(´ω`;)
10倍ぐらいの差で負けてるやん




























3戦0勝3敗・・・。
2009_0719_03.jpg
ちょっとメロン買ってくる。












【2009/07/19 02:21】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
サイトリニューアル!!
あぁん?
どこが変わったって(´ω`)?











































タイトルが黄色くなったじゃねーか!!( ゚ロ゚)
2009_0712_02.jpg
それはいいんだけど、下のコメントをtwitterと連動してみたよ。
皆もtwitterやるといいお(´ω`)





























( ゚∋゚)。o○(ああ…、経過は順調だ)
( ゚∋゚)。o○(奴等はまだわれわれの行動には気づいていない…)
( ゚∋゚)。o○(これの任務が終わったら一緒にビールでも…)
2009_0712_01.jpg
俺に黙って何をしている!!( ゚ロ゚)
いったい誰と話してたんだろうなー。この鳥(´ω`)




【2009/07/12 23:58】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。