NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
赤クマがAWFULだったおかげでここまでは楽にできた。うん。
12-18-1.jpg
しかしランク上げたのが原因で、
赤クマがあっさりSTRONGに降格・゚・(ノД`;)・゚・





世の中そんなに甘くないってことかね。
12-18-2.jpg
0.03ポイントとなると、
約3333匹の赤クマにLBで“とどめ”をささなければならない。
そんなに赤クマ倒したら、最高級皮でウッハウハになってしまう。
そんなウェッハッハな事はありえないので非現実的だ。





それに赤クマが駄目でも幼くないヒグマ系ならまだいける!
12-18-3.jpg
ヒグマ100匹なら最高級皮ウッホッホになることもない、
…どころか結果からいうと一枚たりともでなかった。
これぞ現実!!






 かわりに獲た、数え切れない空の空き箱
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
        プライスレス









犯人はお前か!
12-19-2.jpg
どうしてくれる!!






ネタは上がってんだYO(箱の説明にモロに書いてあったし)
12-19-3.jpg
白状しマイナ!







持ってっちゃった。
12-19-4.jpg









そして怒られた。
12-19-5.jpg
俺チガウ俺チガウ!!俺イイヤツ!!







12-19-6.jpg
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ







12-19-7.jpg
('ω` )三( 'ω`)?





12-21-1.jpg
ok、それを酢飯でくるんで海苔で巻けばいいんだな。






12-20-2.jpg
素直にイメンマハって言えばいいのに(´ー`)スナオジャナイネ










とまあLBそっちのけでイメンマハへ。











花といえばこの人
12-21-2.jpg
夜に光る花とはトモエ草の事らしい。
話が逸れるけど、トリミングをしたせいでなんというかグリーティングチックな
変にバナーチックみたいな画像になってしまった。









ちょっといたずら
12-21-3.jpg
なんだこれ
「トモエ草受け取りました」
こんなキャッチのバナーがあったら、何をするゲームなのか全く謎だろうなぁ。。








他にもやってみよう。
12-21-4.jpg
ハーブのことならジェームズへ。








冷やし中華
12-21-6.jpg
また季節がやってきました。









・・・・・・・・・・・・・。









へへーm(_ _)m
12-21-7.jpg
こちらにございますのが夜に咲く花、
天使の薬草、夏の風物詩でございます。('ω`)








12-21-8.jpg
うわぁぁ。。。(中華のタレが・・・)








どうやら納得したようだ。
12-21-9.jpg
なんだか良く分からないが、
戻ってきたとかいうやつが酢酸でやられないうちにめでたしとしておこう。














…とまあそんな寄り道もありましたが、
12-21-103.jpg
順調にひゃっほい!








むむむ。
12-21-12.jpg
ヒグマ400匹分に増えた。
これはちょっとキツイかもしれない…。



実際、普通にやってて3日で25%程度しか溜まらなかった。
というわけである場所に行ってきましたよ。
それは次回ということで今日はおしまい。
【2005/12/21 12:08】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽しいクリスマス | ホーム | がっかりロボ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/100-1977d552
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
