NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
楽しいクリスマス
こんにちは。
12-24-1.jpg
今年も恐怖のあの日がやってまいりました。









メリークリスマス!!
12-24-2.jpg
クリスマスはいつでもあなたを狙っている。。。










少しでもクリスマスを楽しんでいない素振りを見せようものなら、
あなたは即座にクリスマスに取り込まれてしまうだろう・・・。
12-24-3.jpg
「楽しい!楽しい!!」
恐怖におののきつつ、皆命がけでクリスマスイベントを楽しむのだ。








とりあえずこのタイトルさえ付けていれば、
12-24-4.jpg
クリスマスに狙われる可能性は下がる。









だが油断は出来ない・・・










「楽しい!」
12-24-5.jpg





「楽しい!!」
12-24-6.jpg
期間中は一時たりとも隙を見せてはいけないのだ!!










隙を見せたら最後…
12-24-8.jpg
彼のようにクリスマスに取り込まれてしまうのだ…。









真に楽しいユーザーイベントなどは、
12-24-7.jpg
この時期、オアシスとなる。
テラタノシス。








しかし、、、

最も危険なのは、演奏会が終わった瞬間だ。
演奏会が終わっても、楽しいと思う事を終わらせてはいけない!!
クリスマスはまさにそこを狙ってくるのだ!!







そこで油断してしまうと・・・・・




















こうなる
12-24-9.jpg
ここは・・・・・・・!!
クリスマスの墓場!!







くっ・・・
12-24-10.jpg
これは罠だ!
従ってはいけない!!







一心不乱にクリスマスを楽しむ。
12-24-11.jpg
演奏会後の一瞬の隙をつかれ、
クリスマスに取り込まれる寸前まできてしまった・・・。









第一の罠
12-24-12.jpg
敵を攻撃する






こんな見え透いた罠に引っかかる俺ではない。
12-24-13.jpg
もし、奴の言う通りに敵にカーソルを合わせて左クリックなぞしようものなら、
クリックする度に一人、貧しい難民が倒れて逝くのかもしれない。








しかし、罠はそれだけではなかった。
12-24-14.jpg
木の棒!
こっちはバッソを装備しているのに、わざわざ木の棒を勧めてきたのだ!
恐ろしいやつめ!!








ここは慎重に・・・
12-24-15.jpg





SMAAAAAAASH!!
12-24-16.jpg









ふふふ。
アタックをさせるつもりがスマッシュ。
12-24-17.jpg
強がってあんな事を言っているが、
意表をつかれて悔しそうだ。(´∀`)














第二の罠
12-24-18.jpg
連続で敵を攻撃する。




okok
12-24-19.jpg
連続攻撃ね。





SMAAAAAAASH!!
12-24-20.jpg
(´∀`)hahaha
もし連続攻撃をしていたら、日本の出生率が更に減っていたかもしれない。
もうお前の思い通りにはさせないぞ!














第三の罠
12-24-21.jpg
ディフェンスで攻撃を防いでから連続で攻撃。








あの手この手を用意して俺をはめようと・・・。
12-24-22.jpg
もし、敵の攻撃をディフェンスしようものなら、
それが核ミサイルの発射トリガーになっているかもしれない。








よーし、
12-24-23.jpg
世界の平和は俺が守る!!









慎重に・・・
12-24-24.jpg
SMAAAAA










AAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHH!!!
12-24-25.jpg
強ええ!!
ていうかHPいくつあるんだ貴様ー!
ざっと1万ぐらいありそーだぞ。










しかしスタミナも尽きる三日三晩の激闘の末、
12-24-26.jpg











ここまで減らした。
12-24-27.jpg











そしてついに・・・・・
12-24-28.jpg












やったどおおおおおお!!!
12-24-29.jpg
世界の平和は守られた!!!
































復活した!!!

12-24-30.jpg
世界テラヤバス















ちくしょおおおおおぉぉぉx----!!
12-24-31.jpg
なーにが「才能あるかもよ」だ!!
ゴメン…、世界のみんな。。。















さぁさぁ落ち込んでる余裕は無い、
楽しまないとクリスマスに取り込まれてしまう!!
12-24-33.jpg
次ぎはカウンターの罠だ。











またオオカミか。
12-24-34.jpg
核の後はなんだろうな。
月でも降って来るんかな・・・。










説明中に
12-24-35.jpg
超反応してる。











図解ウインドウを隠れ蓑にするとはッッッ!!!
12-24-36.jpg










恐るべし!
12-24-37.jpg
クリスマスの罠!!















どっせ~い
12-24-38.jpg
地球テラヤバス


















負けた・・・・・
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
 . . .... /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
     ⊂ニニニニ⊃ . . . .: ::::::::::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::   
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . :::: 
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄    
                    
              

俺はクリスマスに負けたんだ。。。。









別れ際、ティンは俺にこれを渡してきた。
12-24-40.jpg
世に名高い、クリスマスツリーと言うヤツだった。























--------------------おまけ---------------------

毎度馬鹿馬鹿しい妄想日記を見てくれてアリガトウゴザイマス。
イヤー今日のはまた画像が多くて重いねぇ。。。

今日はクリスマスと言うことで、
ささやかながら感謝と共に、
皆さんにMMLにてお祝いさせてイタダキマスヨ(´∀`)

曲目はつきなみですが、SilentNight。
子供のころ「キヨシコの夜」だと思ってました。
皆だってそうだろ!?!?ヽ(`Д´)ノ

原曲はどれが原曲かワカランし、
ストレートに作ってもおもろく無いので、
お得意の妄想補間&アレンジしましたよ。
一応フルート用のつもりだったんですが、音域オーバーしてます。
直すのめんどくs(y



SilentNight
ゲーム内で鳴らせ無い人はココでも。



そいじゃまた、
メリークリスマス     by cisco
【2005/12/24 17:22】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ライトニング | ホーム | >>
コメント
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

っと、


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



荒らしヽ(´ー`)ノバンザーイ



|彡サッ
【2005/12/25 17:00】 URL | ハッタリ鍛冶師:憐菜 #vJ5On1Uc[ 編集]
~(,,┌┌┌┌┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
【2005/12/26 00:13】 URL | cisco #-[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/101-7104e7a6
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
