NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ライトニング
ライトニング(ギルド名)さんの主催のイベントで遊んできました。
12-26-1.jpg
すてサンタさんステキ(*'д`*)











一方、こっちのライトニングはどうなったかというと、
12-21-12.jpg
熊狩りじゃ拉致あかないので・・・


















ケオ島でハッスルしてきました( ゚∀゚)
12-26-g1.jpg









うおおおぉぉぉーBOSSじゃあああーーーーーー!
12-26-g2.jpg
BOSS表天国じゃああああぁぁーーーーー!!









(本物のBOSSじゃああぁ・・・・)
12-26-g3.jpg
(dropはおがくずぴゃああぁぁ・・・)












( ゚∀゚)o彡○ あといっぽ!
12-26-g4.jpg
あといっぽ!( ゚∀゚)o彡○












キタワァーーーーーー!!!!
12-26-g5.jpg
マスタータイトルへの道が今開かれた!!!





























ごめんやっぱ閉じていいですか・・・・
12-26-g6.jpg
これを全部埋めなきゃならんのかぁ。。。
ランク上げるだけとは桁が違う。









とりあえずここでBOSSだけでも稼いでおこう。
12-26-g7.jpg
たった0.25ポイント。
ランク2のときの1/5ですよorz








あれ?0.25??
0.25ってたしか・・・・・












どうみてもAWFUL
12-26-g8.jpg
ちょwww
ゴレBOSSじゃなくなってるwwwwwwwww
8000匹とか無謀スwwwwww









...............orz








スキルを5以上にすると、急激に敵のランクが下がるんですかね。。
累計LVは450も行かないぐらいですけど・・・。
それよりゴレがBOSSじゃなくなったらBOSSはどこにいるんでしょう?('д`;)?






ora1.gif












そして、
そんな俺と同じ悩みを抱えてる人達にオヌヌヌヌなのがコレ!!









G3ぺっか多人数で突撃!!
12-26-2.jpg
起き上がりキャンセル覚悟で打ちまくれ!!








打つタイミングは敵が中に浮いてる間
12-26-3.jpg
自分でダウンさせなくてもポイントが入るッポイノで~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー










みんなのおかげで様でここまで進みました。
12-26-g9.jpg
マスタータイトルが見えてきた!!!


















ような気がします・・・・・
【2005/12/26 12:13】 考察 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<約25秒間の日記 | ホーム | 楽しいクリスマス>>
コメント
初めまして。毎度拝見させていただいていますー。

敵のランク、累計レベルだけではなくHPやマナ等のステータスによっても判断されているらしいです。私の場合は、一時的にアタックをアントレインすることで調整していたりしました。

もしお試しでなければ一度どうぞーですー。



マスタータイトル頑張ろう、うん...orz
【2005/12/27 08:50】 URL | ゆかり #Ajy817YQ[ 編集]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています

今はマビノギプレイしていないのですが
見ているとやりたくなってしまいます(*ノェノ)
しかも今回は私が休止したあとのランク解除のお話なので
とても興味深くておもしろかったです

&一度コメントしたかったのでこの記事をかりまして・・
それでは(´ω`)ノシ
【2005/12/27 18:08】 URL | monika #JnL5IrC6[ 編集]
いやっほう(´ω`)ノ

to ゆかりさん

アドバイスどうもですー。
残念な事にスキルアントレインカプセルとは無縁でございまして。。。
ヒーラー付き装備脱いだらランク変わるかな?(ESは影響無いかな・・)
そいや「強そう」だの「弱そう」だの効果のついたエンチャントも出ましたね。

まあ、今の所自分は敵のランクより数が問題です。_| ̄|○
ゆかりさんはずいぶん進んでるんですね~、ていうかSUGEEEEEEEEE!!
FBだけにマナがきつそう。。。
まあ、お互いタイトル目指して頑張りましょうorz




to monikaさん

コメントどうもです(´∀`)b
無料でも出来るし、我慢せずにやっちゃいましょう!
G3楽しいですよ!!さあ!!!
‥と、悪魔の誘惑をかけてみる~。(゚3゚)~♪
【2005/12/27 21:09】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/102-e34d23c6
Hunter
オサレさんはいないかぁ~。オサレさんいたら返事してくださ~い。今日もわたしは町のオサレさんを探して1chダンバートン広場へやってきました。突撃!隣のオサレさん!別に未来の旦那を探してるわけじゃこれっぽっちもないからねっ!ふふり。ここなら人がたくさん集まるか Mabinogi Walker【2005/12/29 02:44】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
