NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
モノマネ
むかーしむかし(?)
G2_1_01.jpg
マミヤさんがG2善行のために死んでくれと言うので、
しかたなく。。。








松田優作ばりの演技を披露する。
G2_1_03.jpg







迫真の演技だ。
G2_1_02.jpg











って、おーい!
G2_1_04.jpg
一緒に死んだらダメじゃん!!ヽ(`Д´)ノ











ネタにネタを被せられたわ。
G2_1_18.jpg














--------------------というわけで以下G2ネタバレ記--------------------












毎度毎度なにが「というわけ」なのかさっぱりですが、
G2日記…、G3実装までに間に合いませんでした(_ _)

するとねー、前回から大分間が開いてしまいましてねえ。。。
今書きたいことは今書きたいし、やっぱりこうなってしまいましたよ。
どこまでかいたっけ・・・?












そうそう、
12-13-25.jpg
このびしょびしょの手紙をギルモアに渡すんだ。









雨降ってるけど
G2_1_05.jpg
どうせ濡れてるからいいか。











例によってカタコト
G2_1_07.jpg
それがさー、てっきり鎧をポイッとくれると思ってたんだけど、
なんか作るとか言われちゃったんだよね…。









例によってツンデレ節
G2_1_08.jpg
いやー、何言ってんのかさっぱり分りません。









「べ、べつにただであげるんじゃないんだからね!
           次からはちゃんとお金払ってね!!」

G2_1_06.jpg
と、彼は最後に言っていました。

















つづく (…短っ!)
G2_1_18.jpg
【2006/01/06 22:10】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホリエモン | ホーム | 初買い>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/106-79538ddc
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
