NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ホリエモン
G2でミスリル掘って来い言われた。
G2_1_10.jpg
助けてほりえもーん。







よーしわかった、
ツールーハーシーー
G2_1_09.jpg











ありが・・ハァハァ・・・とう・・・ハァハァ・・・ほりえハァハァ・・・もん・・ハァハァ
G2_1_12.jpg
…という起承転結の無いくだらなすぎるストーリーを妄想しつつセイマスRP。
セイマス本人も頭の中はきっとこんなもんだろう。。。








コレがミスリル鉱
G2_1_13.jpg
ミスリルって銀なイメージがあったけど、
期待を裏切るまっ黄色。
実はプラスチックなんじゃないか。








とにかく掘りまくる。
G2_1_14.jpg
そしてときたま出てくる謎の数字。
文字化けしちゃってわからんよー。




謎に包まれつつ
G2_1_15.jpg
うなされながら掘り続ける。






よし、ずいぶん掘ったど。
G2_1_16.jpg
たまには休みをいれんとね。












ブフゥーー εε=( ~ε~ )y-・゜













よーし再開!
G2_1_17.jpg
ってツルハシ壊れてんがな。









とりあえずこんだけあれば足りるかな・・
G2_1_19.jpg
それにしても黄色いわぁ。。。
ドライカレーみたいだ。

まーミスリルも掘ったし、ここで一旦リログ~










…しようと思ったけど、
ふと、このダンジョンの先が気になった。

ミスリルが採れる以外はバリ通常と一緒だが、
一応通行証で出来た特殊なダンジョンだし、
ボスに何が出てくるかちょっと見てみたい。










というわけで、
まったく興味本位でボス部屋まで行ってみることにしたのじゃった。
G2_1_20.jpg
それにしてもこの数字なんだろうなぁ・・・
もしかして制限時間か(;゚Д゚)Σ (←にぶい)







とあらばなんとしても制限時間内にくりあーせねば。
G2_1_21.jpg
ボスキーゲッツ!!
いったい何が待ち構えているのか…












そしてついに、
最後の扉が開かれた!
G2_1_22.jpg
ごたーいめーん












G2_1_23.jpg



























しょっぺぇ・・・・・




















なんだこのしょっぱい面子は・・・。
G2_1_24.jpg
バリ下級より手抜きのBOSSじゃんんん!









この手の抜き様は、
「ここまでわざわざ来るな」という製作者の意図だろうか…。
G2_1_25.jpg
やはり途中でログアウトすべきだった。
そんなことを思いつつタカラバコヘ












やや!
G2_1_27.jpg
なんだ、
なんか見慣れないものが出てきた!!










コレはもしや、夢にまで見たレアというやつなんじゃぁ・・・?
G2_1_28.jpg
やった!やったどおおおお!!
ここまで来たカイがあった!!!
俺にも春が回ってきたどおおおおお!!!!
















……と、
本気で思ってました。当時。_| ̄|○
【2006/01/07 21:33】 G2 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<アイデルン | ホーム | モノマネ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/107-3dfebba8
決戦!ラストバオル
サードジェネレーション最後の難関バオルラストダンジョン。その難易度は今までのダンジョンの常識を遥かに覆し、気の遠くなるような長い階層と今まででは考えられない強敵の混合部屋が続くまさにシリーズ最後の最難関ダンジョンとなっております・・・・。今日の主役はNO Mabinogi Walker【2006/01/09 06:11】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
