NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
アイデルン
お先に報告。
G3を終わらせてきました。
2006_0109_1.jpg
一人ダンバートンに飛ばされ再会の図

弓先生と脳筋先生、
そして中途半端魔法士でもなんとかやり遂げる事が出来ました。
先生方ほんとおつかれさん。

途中脳筋先生は「ナマコ撮影」に勤しんでおられましたけれども・・・。
(あと、3段湧きの2段目の途中でトイレ行くな)




そして脳筋先生に遠くからカーソル合わせてみたら、
なんでか中毒の文字がポップアップ。
2006_0109_2.jpg
そんなに呑んだのか。
醒めるまで2時間以上かかったとか。
(ステータスがALL 0になる勢いだったらしい・・。)


















と、ここでちょいと時間を巻き戻しまして、、、
以下G2ネタバレー(G3はいつか・・かこう。。)


------------------ヤマオリ-------------------


























ミスリル掘って出てきたところへフクロウ瓶。
G2_1_29.jpg
やはり鍛冶と言ったらアノ人に頼むしか無いね。







アノ人
G2_1_30.jpg
長年鉱石を溶かしまくっているであろう彼でも、ミスリルは珍しいらしい。
でも俺持ってるから大丈夫。






口でいうほど簡単じゃない
G2_1_31.jpg
ふむふむ。
さぞ大変なんでしょう。





いやいや、
G2_1_32.jpg
もう持ってますけど。。
(クエストの順番逆だったのかな・・?)





ミスリル鉱山か?といわれましても
G2_1_33.jpg
それももう済んだ話なんですけど。。。







男泣き
G2_1_34.jpg
とても悔しそうなアイデルン。
そーか、それが言いたかったのか
ミスリルが欲しくてたまらないのだなよしよし( *´д)ノ(;д;、)







というわけでミスリルを与えてみる。
「黄色いだろ? それ、ミスリルなんだぜ・・・」
G2_1_35.jpg
少し元気になったようだ。







これは・・・、
G2_1_36.jpg
あの時の図面じゃ無いか(´д`;)Σ
レアでも何でも無いただのクエストアイテムだったとは。。。


でも最後までやっといてよかった・・・orz







さっそく図面も与えてみる。
G2_1_37.jpg
水を得た魚のように狂喜乱舞するアイデルン。(いい過ぎ)






思う存分ミスリルを打つがいいさ(´∀`)
G2_1_38.jpg
だからもう泣くなよ(´∀`)







そんなわけで、
G2_1_39.jpg
じんわりとクエスト達成。









あとはアイデルンが仕事を終えるのを待つ。
G2_1_41.jpg
久しぶりのミスリルを手に、
金槌使いも喜びを隠せ無いヨウダ。
('∀`)ウツガヨイウツガヨイ















と思ったら鉄打ってた。
G2_1_40.jpg
ちゃんとやってね・・・。
【2006/01/09 20:34】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラシアン | ホーム | ホリエモン>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/108-825a6d54
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
