NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
クラシアン
前回のつづきです。
G2ネタバレを含むので、よい子は見ないように。(_ _)

悪い子は見るように。( ゚∀゚)

















鎧が出来るのを待ってたら・・・
G2_2_01.jpg
ミスリル(黄)の追加請求が来た。
あれっぽっちじゃ満足しないらしい。








しょうがない。。。
G2_2_02.jpg
しかしミスリル叩きは中毒性があるからな、
叩きすぎには注意が必要だ。











ほらまた。
G2_2_03.jpg
用量、用法はだだしく守って打って下さい!










満足げ。
G2_2_04.jpg
材料はもういいんだね?
あとはあんたの熟練の腕にかかってるよ・・・。









G2_2_05.jpg
ほう・・・
なんでまた。










G2_2_06.jpg
何やらかしてんだ

手違いで~じゃないよヽ(`Д´)ノ
あんたほんとに修理率98%なのか!?ヽ(`Д´)ノ











しかたなくまた図面を取りに・・・
G2_2_07.jpg
敵はできるかぎりスルーー
(何度もやってらんない!)















ハァハァ・・・とってきたど・・・ハァハァ・・
G2_2_08.jpg
それでいよいよ完成なのですねハァハァ・・













まてコラ。
G2_2_09.jpg
さっき
「材料は揃った」
って言ってなかった?言ったよ絶対言った!!














でも来た。_| ̄|○
G2_2_10.jpg
もう知らない!!あんなやつ!!ヽ川'エ`)ノ











しかし言葉とは裏腹に体は正直だった。。。
G2_2_11.jpg
ほんとにこれで最後なのね?ほんとなのね?
もう少しで私たち、幸せに・・・。川*'エ`)人














G2_2_12.jpg
ああっ












G2_2_13.jpg
「プシュー」
て口で言ってない?
今口で言っったっしょ?











G2_2_14.jpg
・・・・。











G2_2_15.jpg
あっ、くち動いた!!



















こうして待つこと5秒・・・






















やああああっとできたああああああ!!
G2_2_16.jpg
出来上がって見れば立派なもんじゃ無いですか(´∀`)
さすが職人!!









アフターケアも忘れない!!
G2_2_17.jpg












こうしてミスリル鎧を手にし、
次ぎはアルのいるケオ島にまた向かうのじゃった・・・{´ж`}
G2_2_18.jpg
まだまだつづくなあこれ・・・。




【2006/01/11 21:32】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンディズム | ホーム | アイデルン>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/109-2b309191
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
