NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
盲目の兄貴
なんとなく、青球で取れるかけらがあれば黒球ができるので青球Dへ。
もう要らないんだけどね(・ω・`)
0702-1.jpg

ライカン三兄弟登場


気に敏感なライカン兄貴。
0702-2.jpg

でも、もう…目の前です・・・。



ここで超チキン殺法のご紹介。
ミルでミルミルしたら、
攻撃喰らっても死なない程度のHPが残ってる間に逃げましょう~。
0702-3.jpg

目が気に入られた。中の人はネリスだな。


タゲが切れたら悠々と回復>ミルミル
0702-4.jpg

ミルはディフェンスされても接近されてなければ続行できるっぽい。
近接されてたら次のミルがまにあわないっぽい。


というわけでライカン末っ子弟撃破。
0702-5.jpg





いまさら何を言う兄貴。
0702-6.jpg

目の前にいるってば。


どこだ!さっきからここに…(;´д`)
0702-7.jpg

次男が必死で戦う傍ら、ボケまくる兄貴。


さよなら次男。
0702-8.jpg

変な兄貴から開放されてよかったな。。。
一方兄貴は…、


ばりばりウイスプ語で独り言。
0702-10.jpg



攻撃されてから気づく兄貴。
0702-9.jpg

もしかして…目が見えないのか・・・
…なんて油断してると、

っ!
0702-11.jpg

兄貴…!これが兄貴なのかっ!


ふぉー(`・ω・)
お互いデッドリーいいぃぃ
0702-12.jpg

兄貴からは妙なオーラを感じる・・・
こういう状況スキー(*´д`)




決着。
0702-13.jpg

兄貴・・・どうしてそのPotを飲まなかったんだ。。。
【2005/07/03 04:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これ | ホーム | はやまるな>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/11-4d7d1a59
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
