NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ダンディズム
半年ぐらい越しに元ギルマスの人がG1クリアしましたよ。
黒球Dで主賓が回線落ちx2回というアクシデントもあったけど、
久々にあの世を堪能した気がしました。
2006_0115_1.jpg
珍しく両手剣なんて持っちゃってますけど、
実は最近初めて使ってみた。









素モアだけど思いのほかつぇーんだこれが。
HSなんてモンは幻影だ、目の前にあるものは斬る!!
2006_0115_2.jpg
格好がだんだんダンディズムを帯びてくると、
口調も自然にダンディーになっ、、て…くるでごわす。










途中のブラックウィザードからワンサカ。
しけたツラして結構持ってやがる。
2006_0115_3.jpg
後で一杯奢るでごわす。
どうせあぶく銭だぜマスター。










Booshit!!
2006_0115_4.jpg
たまには天井を見ながら口笛を吹きたい時もあるのさ。








さいたまさいたましたい時だってあるのさ。
2006_0115_5.jpg









ひとしきりさいたまさいたました後は、
2006_0115_6.jpg
つつましく読書したりもしたいのさ。













回想中・・・
2006_0115_10.jpg
なんかダンディーなままだ。










ダンディーなまま起こされ中・・・
2006_0115_12.jpg





ダンディーなまませまり中・・・
2006_0115_13.jpg




ダンディーなままぶっとび中・・・
2006_0115_14.jpg
たのすぃー(´∀`*



ちなみにこの回想、
今と昔では多少演出(バグ?)が違ってるところもあるっぽいので、
初期のころにクリアした人は、
たまに見直してみるのもイイカモでごわす。

-過去-
2006_0115_15.jpg


-現在-
2006_0115_16.jpg
さいたまの部分ちゃうど>修正




【2006/01/15 15:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<私信 | ホーム | クラシアン>>
コメント
ダンディーというより
ダンディー坂野がしっくりくるような・・・・(*´ρ`)

っていうのは冗談ですが

おちゃめさんからは逃れられないだろうなぁ(*´ρ`)



なんてね!w



|彡サッ
【2006/01/16 13:37】 URL | ハッタリ鍛冶師:憐菜 #vJ5On1Uc[ 編集]
むしろダディーに首ったけ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1134291906/612n
【2006/01/16 15:13】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
お久しぶりの二度目の投稿です☆
私のことが記事に><
嬉しいなぁ♪
しかもSSかっこいいし^^

その節は本当にありがとうございました。
自分一人じゃ3年掛かっても無理だったでしょう(^-^;

埼玉の看板(?)、実はかなり貴重品なのでは…。
でもシスコさんといえばやっぱり、お寺の鐘しかありませんよ^^
【2006/01/18 01:08】 URL | 慧理 #7C/zVFSk[ 編集]
あの日は夜中までほんとにお疲れ様でした。
SSは右側の空間がポイントです!(と言ってみる)
先日のルンダ以来"さいたま"はどこかにいってしまいましたよ。。。



お寺の鐘・・・・・・・・・?
Σ(;' э`)ハッ
【2006/01/18 10:42】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
ごめん、さいたま私がもってる( ´△`)アァ-
【2006/01/18 16:26】 URL | ハッタリ鍛冶師:憐菜 #vJ5On1Uc[ 編集]
では責任以ってお光りください(_ _)
【2006/01/19 10:48】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/110-5609376a
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
