NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バカ
新婚旅行中のアンバサ夫妻を訪ねあの世に、
2006_0123-00.jpg
…行った筈がオレンジ色した頭の滑らかな物体に挟まれる。
これ見てなんか思い出すなーと思ったら、、、















ほおづきだった。
2006_0123-16.jpg
ラブラブすぎて見てらんない(ノ∀`)タハー
なので現世でまた釣りを頑張ろう。。。
















最近、その効果もさることながら、
2006_0123-01.jpg
堂々と「バカ」を冠することが出来る「釣りバカ」タイトルに夢中だ。
ああ、、、バカ。
なんと甘美な響きだろうバカ。









甘い言葉に誘われて、
2006_0123-02.jpg
日がな一日釣りに明け暮れるのであった。









元マスターも参戦。
2006_0123-03.jpg
しかし釣れない・・・
ジー









キタ、キタキタキタ!この引きはヌシだ!!
2006_0123-17.jpg
間違いねえべさ!!

























そして3日3晩の激闘の末・・・・


















2006_0123-04.jpg
小っちぇ

いくらなんでもこれは無いっしょ・・・
12cmて。。。











銀鮒を置いたらさらに衝撃の事実が。
2006_0123-05.jpg
銀鮒より小せぇ。
小さいどころか親子ぐらいの差がついてるよよよ・・。
















…そんなこんなで、
そー簡単に主が釣れるはずもなく・・・














ボウズの日々はつづく。
2006_0123-07.jpg
そんなある日の事、、、











なんだこれ?
2006_0123-08.jpg
ここに影があるのはおかしく無いか・・・・
(ヌシか!?)











カメラを引いて見渡す。
2006_0123-09.jpg
影のできるような物体はどこにも無い・・・
ぁゃすぃ。。。













もしや空・・・?
2006_0123-10.jpg
しかし見るからに晴天。
雲ひとつ無いさわやかな空です。















と・・・・
















何かの反応が!!
2006_0123-11.jpg
ヤツか!?














フォォォオオオオオーー
2006_0123-12.jpg
今日こそ決着をつけてやるぜーーーー
























木の実。
2006_0123-14.jpg
戦いは続く・・・。
【2006/01/23 21:41】 にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ダンサブル | ホーム | 私信>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/112-bb4f81ba
貯水池の主
今、エリンでは空前の釣りブーム。老若男女問わず、寝ても起きても釣り釣り釣り。以前にはそれほど人気の無かった釣りが、なぜここにきて大ブームなのでしょうか?それは、「ティルコネイルの貯水池には、主が出る」このなんとも怪しい噂が発端だったのです・・・・。イベン Mabinogi Walker【2006/01/23 22:04】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
