NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ダンサブル
ベアウルフとか最近ノリノリだよね。
G2_3_00.jpg
MPが吸い取られるー






また前回よりずいぶん間があいてしまった気がしますが、
今日はG2の続きの方を書きます。
ネタバレ注意。("з")



















こんな立派な鎧を手に入れても、
G2_3_01.jpg
生活が楽になるはずもなく、ジャガイモを掘る日々。。。

アルに鎧を届けなきゃならんのだけど、
ケオ島のゲートはタイミングが合わんとなかなか行けないのだ。

















3日後ぐらいにやっとのことでアポイントメントげっと。
G2_3_02.jpg
(=゚ω゚)ノおひさーー
例のブツを持ってきたぜ。へへへ











・・・・・・・。
G2_3_03.jpg
すっかり忘れられている。
ヒドイ(ノзT)
ほんとパラディンやる気あんのか!?











頑張ったよ。
G2_3_04.jpg
作ったノ俺じゃないけど。











ともかく精霊の祝福を受け、光り輝きはじめる鎧。
G2_3_05.jpg
おー、なんか更にゴージャスになったぞ( ゚∀゚)
今度こそ生活もゴージャスになったりして( ゚∀゚)o彡O












え・・・・・
G2_3_07.jpg
俺のゴージャスを棄てろと!!?











(((( ;゚Д゚))))











そんな・・・
G2_3_09.jpg
せっかく作ったのに。。。













俺だまされてるのかな・・・・
G2_3_08.jpg
もしかして騙されてるのかな・・・(´・ω・`)
不安になりつつもキアダンジョンへと向かう。
















というわけなんだよデイアン
G2_3_10.jpg
なんか道具出してくれよー。












道具どころか、頼み事を押し付けられた。
G2_3_11.jpg
すまない、デイアン。
そんなくだらないことに付き合ってる暇は無いんだ。
俺たちも大人になった、昔とはもう違うんだよ・・・。











俺はやらないよ・・・・
G2_3_12.jpg











やらないよ・・・・・
G2_3_13.jpg
















げとー!
G2_3_14.jpg
うん。キア行こうキア。




つづく
【2006/01/25 21:27】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<犬ライフ | ホーム | バカ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/113-7ff88db3
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
