NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あたらしい顔
飼い主に渦巻き山に呼ばれた。
060201_1.jpg
そう言えば、今度新入りが来るとか言ってたっけ。。。
眠いけどここは先輩として我慢しよう。













060201_2.jpg












「新人の荷物もち、“寝まくら”だ。」
060201_3.jpg
一度たりとも枕になってくれた事は無いらしい。











「こっちは“うにまろ”」
060201_4.jpg
きっと将来海苔で巻かれる予定だ。
















060201_5.jpg
!!!!



















・・・・・・・・。
060201_6.jpg
あんた誰や・・・・・。
…と思うむーとんであった。


















というわけで、ジェネレーションシリーズ終了記念として
半年以上ぶりに顔変えてみました。(クリックで拡大)
060201_7s.jpg
あまりに長い間変えなかったせいか、
周りのショッッキングな反応が面白い('∀`)
また半年後ぐらいにビックリさせよう。

















---------------------------------------
以下半年前のG2つづき。
---------------------------------------















キーワードの説明を見ると、
060130_5.jpg
明らかにプライスがらみのようだ。


















行列のできる店、プライスへ。
060130_6.jpg
俺の後ろに誰か見えるんですか・・・











団体さんに憑かれているのだろうか。
060130_7.jpg
相変わらず言ってることがわかりそうで分らないような語り口調だが、
どうやらスキルについてプライスも知らないようだ。











と、、、
060201_8.jpg
何か話を持ち掛けてきた。













060201_9.jpg
しかし何言ってるのか分かるような分らないようn(ry
脳が
 ふっくら
   炊き上がってしまいそうです。




と、とにかく要約すると、
城内の動きが怪しいので探ってきてくれってことらしい。












エスラスとかどう見ても怪しい人物だし・・。
ここは一つ、プライスのために骨を折ってやるか。
060201_11.jpg
嚢を送られても困るが・・・、
まあここは俺にまかせとけ( ´_ゝ`)b


























といいつつ、
060201_12.jpg
力の限り遊び呆けました──。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
060201_13.jpg
もしかしてすんげー怒ってる・・・?(;´д`)
説明文怖ス。。。











よかった
060201_14.jpg
俺の事じゃなかった( ゚∀゚)










エスラスの所からなんか盗ってきやがりました。
060201_15.jpg
盗ってきたのはいいけど、
魔法か何かで読めないようにしてあるらしい。。













そんなわけで、
060201_17.jpg
ラサ先生に頼んで読めるようにしてくれと。






自分で行ってくればいいのに・・・(#´ー`)
いざ魔法解いて普通にエロ本だったらどうすんだ!
現場の冷めた空気は・・・どうなっても知らんからな!!ヽ(`Д´)ノ












つづく
【2006/02/02 17:11】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TRISTANIA | ホーム | 犬ライフ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/115-e6656ebf
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
