NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
恐怖のバレンタイン
こ ん や 1 2 じ
060214_01.jpg
だ れ か が し ぬ














今年もバレンタインがやってきたわ(Ф_ゝФ)
世の女性たちが義理人情や愛を込めてチョコレートを男性に喰らわす日。
060214_04.jpg
でもね、エりんにはあまりにも女性がオオスギルノ
貰うばっかりじゃ悪いでしょう?
だから今日は、ギルメンその他の皆さんに・・・























俺がチョコ作って
     お見舞いしてやる!!(Ф_ゝФ)



















覚悟しておけよ!!
材料集めに麦刈るぞ!!!
060214_02.jpg
エリンの守護者たるものが麦刈るぞ!!!!
あっ、指切ったっ!!
マア、チョコハ多少血ナマグサイホウガイイワヨネ(Ф_ゝФ)













だいぶ集まったワ
060214_03.jpg
コレを挽いて材料の小麦粉をツクルノヨツクルノヨ(Ф_ゝФ)












麦がないと小麦は作れないのよ。
060214_05.jpg
愛がないとチョコは作れないの。
米が無いとご飯が作れないのと同じ理論ね。








くっくっく・・・
060214_06.jpg
着々と準備は整いつつアルワ・・・・・。
イマニミテラッシャイ(Ф_ゝФ)















ライバル出現!!
060214_07.jpg
キー!!
なにさ!その料理する気満々な装備は!!
それで世の男性をたぶらかそうッたってそうはイカの塩辛と熟成丸大豆醤油よ!!





料理は99%のおたま裁きと、1%の愛情である。
…と、かのエジソンも言ってたわ・・・。
あなたたちに、私の料理の格の違いをミセテアゲル(Ф_ゝФ)


















ちょと「混ぜる」と「焼く」を間違えたわ。。。
060214_08.jpg
まーあなたたちもせいぜいがんばることね・・・・。




















材料を買いにリログすると、
060214_09.jpg
眼前に最強の敵が出現!!














ええい!よくもぬけぬけと・・・!!
060214_10.jpg
そうなのね!
あたしとバレンタインデー勝負をしようって言いたいのね!!











さっそく心理戦を仕掛けてきたわ・・・
060214_11.jpg
もちろんその手には乗らない。
「怒る」を選択









面食らってる様子。
060214_12.jpg
ホホホホホ
すべての男があんたなんかに振り向くと思ったら大間違いダワ!!(Ф_ゝФ)











でももらうもんは貰っとこう。。。
060214_13.jpg
べ、別にあんたのこと認めたわけじゃないんだから!!
あとで成分分析にかけてライバルを出し抜くんだッ!




















さて、、、
060214_16.jpg
気を取り直してチョコケーキ作り再開といきますか。











★一個
060214_17.jpg
順調にチョコケーキは増殖してゆく。。。。
そろそろ数は十分かしら。
















じゃあ・・・・
























060214_18.jpg
一人一人手渡しでお見舞いしてやるわ(Ф_ゝФ)
























と、
そのとき頭上に信じられない文字が・・・























060214_19.jpg
(;´д`)Σ





060214_22.jpg
ちょ・・・・・・






060214_21.jpg
おまいら何を・・・・・wwww






060214_20.jpg
ていうか誰やねん!!!






060214_23.jpg
おまえもかよ!!!







いったい何!?
何が起こっているというの!??(´д`;三;´д`)

愛で・・・
愛で私を邪念から開放しようとしてるのね!!!













でもお前らちょっと待てwww
060214_24.jpg
送りすぎwwwwwwww















はあ・・・・
なんか収拾のつかない状況にパニックに陥ってしまった。。
しかし冷静になって聞いてみると、
上の赤いメッセージは偽物で、
実際はチョコを食べると本人にだけ見える仕様らしい。
なんでそんな紛らわしい謎仕様にしたんだ(つДヽ)





















もうとっくに全インベントリのキャパ超えてるので、
片っ端からチョコを食うことにする。
060214_25.jpg
さっそく意味が分からん
確かにダディーは好きだけどもさ・・・w









060214_26.jpg
はいはいモルモットモルモット
どうせそんな内容だと思ったよ(つд`)









この人もさー
060214_28.jpg
ブログではチョコ送って「可愛らしさ10%アップ(当社比)」
とかのたまってるけどさー、








060214_27.jpg
中身こうですからね。








なんだよ「シャッキリポン」て・・・。











思わずネットで調べてみれば、













ヒラメが舌の上で踊るさまはてなダイアリー
ときた。












なんやかんやで、
お前との友人としてのつきあいももう長いけどさ、
060214_28.jpg
バレンタインに
   ヒラメを送る人

とは思わなかったなぁー。















いきなり出鼻をくじかれて悔さ爆発。
060214_29.jpg
良くぞ私をコケにしてくれましたね。。
こんな屈辱は初めてです・・・・









許さん・・・
060214_30.jpg
絶対に許さんぞ貴様らーーーーーーーーー!!








と、ドゥガルドアイルをひた走っていると、、








!!殺気
060214_31.jpg
こ、この人は・・・・・









このいでたち・・・・
060214_32.jpg





どう見てもカタギには見えないぜ・・・・
060214_33.jpg










先に手を打たないと、、





















!────殺られる────















先制攻撃!!
060214_34.jpg






しかし向こうも、
060214_35.jpg
その場で作成。





うっ・・・・
060214_36.jpg
5つ星を現地で作るなんて・・・・・!!
(俺は20個中1個ぐらいなのに・・・)






さらにたたみかける様に精神攻撃
060214_37.jpg
ぐはぁ・・・・・(おぞましいぃ)










そして別れ・・・。
060214_38.jpg






挨拶をした後、、、
060214_39.jpg










同じ方向に帰るという気まずさを演出!
060214_40.jpg
やられたぜ・・・・・・























かくして、みなにチョコレートを配り、
060214_41.jpg
復讐のバレンタインは終わった・・・。









後遺症で体はぼよんぼよんになり、
060214_42.jpg
しばらく木の実オンラインが続きましたとさ。






























●超本音
060214_15.jpg

【2006/02/15 11:48】 にっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<alwaysヒサシブリ | ホーム | 手紙>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
【2006/02/15 20:33】 URL | 鈴木 #-[ 編集]
そういえば、食べた後に見られるメッセージ。
なんかペット出してると、中のメッセも他の人が見れるようなバグ(?)があったみたいだね。

PS.あと…いつの間にか結婚してたシスコさん。
結婚おめでとー!
その辺もSSあったら見て見たいなぁ~。
【2006/02/16 11:35】 URL | 音央 #xUH7zAD2[ 編集]
大爆笑しますた(*ノωノ)
【2006/02/16 11:36】 URL | zabadak #-[ 編集]
どうもどうも。
そう言ってもらえるとブログ冥利に付きますよ('∀`)>zabaさん
鈴木さんも、blog頑張ってください!

そして音央さんありがとう。
しかしそーいう音央こそいつのまにHっちゃんと!w

>その辺のSS・・・・うーんw
じゃーちょっとだけ、、
http://blog14.fc2.com/m/mabisco/file/Gloria.jpg
【2006/02/16 19:42】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
こんばんわ。すごく面白かったです。
また遊びに来ます。

画像の編集大変ですよね^^
お互いがんばりましょうね^^
私は最近オサボリですが
がんばります(`・ω・´)ゝシャキーン
【2006/02/17 01:53】 URL | 瑠那 #F6P0Oin6[ 編集]
画像の編集は毎回大変ですよね(ノ∀`)>瑠那さん
今回も42枚ぐらい・・・出来るだけ手を抜こうと思ってやってますw
そこでモチベーション落としたら元も子もないですからね。(´・ω・`)
がんばっていきまそう(`・ω・´)
【2006/02/17 13:48】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
結婚式のとき、衣装借りなくても式はできると気づいて、サイタマーをつけたまま行こうかずいぶん悩んだよね(笑
ネタな格好での式もやりたかったなあ…(笑

(超遅レス
【2006/02/20 14:06】 URL | アティナ #02AUBDTs[ 編集]
はじめまして
リンクを辿って参りました

笑いすぎて腹筋がいたいです…

こっそりリンクがバレてしまったようで(゚д゚;≡;゚д゚)
リンクありがとうございましたっ
これからも楽しみにしてます~ではでは。
【2006/02/22 02:33】 URL | あさきりく #VWFaYlLU[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/119-66720c55
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
