NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
alwaysヒサシブリ
だいぶ更新をサボってしまったかな・・。


あの人がねるとんパーティーに出るというので、
060221_01.jpg
こっそり見に行ったんです。
そしたら













はだかんぼうな人
060221_03.jpg









暴走する人妻の人
060221_02.jpg
※:関係者の方々ほんとすにませんorz









特技イオナズンと言い張る人
060221_04.jpg
熱く語る人など、
阿鼻叫喚の地獄絵z 
意外な面白さが堪能できました・・・



























以下何事も無かったの様にG2つづき
----------------------------------------------------------




















プライスからのフクロウ便でなんか運ばれてきた。
060221_04.png








またか。
060221_06.jpg
というのはこの際飲み込んで、
指示通りリカドに頼みに行くとする・・・。
めんどくさいなぁ。
まあ、それはいいとしても報酬ケチすぎ。















たまにあるじゃないですか。

ビンのふたがなかなか開けられない女の子に、
困り顔でこっちに助けを求められると、
「しょうがねーなーぁ(`Д´)フン」
とか言いつつも胸がチョットきゅんとするような、
060221_05.png
リカドも今そんな心境






だったらやだなあ・・・(じゃぁ書くなよ











とっても変な趣味をお持ちで・・・
060221_06.png
箱開けマニアだったり
腹丸出しだったり
なかなか個性的な人です。













さてさて中身は、
060221_07.png
なんかの報告書。
何の報告書だろうか。
とりあえず読んでみると、、、









あー
060221_08.png
またあの人、嵌められてるよ。
スパイバレテルヨ。














たまにあるじゃないですか。

出かける準備も終わって準備万端。
…と思たらそれは夢で、現実はまだ布団の中だった。
しかも遅刻寸前ー!
060221_09.jpg
プライスも今そんな心境
…かどうかは分からないが、
やることなすこと駄目っぷりにはちょっと同情するよ(ノ∀`)








操られていた、
060221_10.jpg
ということはもうコレは駄目かもわからんね。。。












  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //

俺たちは・・・遅すぎたんだ!!













とりあえずプライスからの報告を待つ間、
パーソナリティーでもつとめようかと思います。
060221_11.jpg
るーるる、るるる
るーるる、るるる・・・

















誰もこね






















ゲスト未登場のまま番組終了。
060221_12.jpg
再びプライスのところへ舞い戻る。
奴は今、ドゥガルドアイルにいるようだ。











おいすー
060221_13.jpg
さっき会ったばかりなのに
おまいは毎回言うよな。
一週間ぶりに会ったら感動して泣くんじゃね?
(勢いで映画化するんじゃね?)











なんてことを言ってたら、
ニヨニヨされながらなんか渡された。
060221_14.jpg
その笑顔の含みは・・・・(((( ;゚Д゚))))
いったいこの液体の中身は何だ・・・・・








何なのか解らない、
060221_15.jpg
ポーションだそうな。













何なのか解らないっていうか・・・
060221_16.jpg
普通にコーラじゃね?












いやいやいや、
060221_17.jpg
用途って言うか、
ハンバーガーとかと一緒にっていうか、
重要なのは、ハジケるおいしさじゃね?
























ハジケるおいしさじゃね?
























僕の話を聞いてください!!
060221_18.jpg
そんなこと言う前に
ハジケるおいしさを堪能してください!!











しかし世間の反応は冷たかった、
しぶしぶティルコで鑑定を依頼する。
060221_19.jpg
薬学に詳しいディリスさんならきっとわかってくれる・・・








060221_20.jpg
じ、
自販機です!!









!!!
060221_21.jpg
なんですって!?
いったいなぜ自販機にそんなものが・・・(゚;д;゚;)











060221_22.jpg
うはぁ・・・
何気にえらいこと仮眠具アウトしますね。。。











060221_24.jpg
うん、まあ、そういうことなら・・・
(・・・もしかして俺騙し取られてる?)















コーラ取られた。


















「コーラ取られた」でシャレを作ろうと思ったけど、
未完成のままプライスに。
060221_25.jpg
ドゥガルドアイルからまだ移動してなかったんだな。


















村から近かったんで、
シャレを作る暇もなかったわ。
060221_23.jpg
なのにお前って奴は。

















つづく  ゚д゚  
【2006/02/22 17:18】 G2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<風説の流布 | ホーム | 恐怖のバレンタイン>>
コメント
>ハジケるおいしさ
爆笑しました(笑
【2006/02/22 23:51】 URL | Mediale #dsZETsf.[ 編集]
どもです(´∀`)
なにやら韓国の方ではC2が始まって湧いてますけど、
C2というとやっぱりコーラを思い出しますね。

しかしアレ、世間的にはもう無かった事になってるのだろうか(。∀ ゜)
【2006/02/23 19:26】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
むしろバニラコーラはどうなったのだろう( ´ー`)=3
【2006/02/26 14:28】 URL | アティナ #02AUBDTs[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/120-1531bce0
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
