NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
風説の流布
ワールドワイドでロ○○ン呼ばわりされました、ciscoです。
っていったいどーいうことだヽ(`Д´)ノゴラ>某二人
今日は、その片方にささやかな反撃を書きたいとおもいます…。








最近忙しいやらやりたくないやらで、
更新サボっちゃってたよゐゑーゐ!
始めてキア上級に行ったのは、もはやいつのことだったっけね。
二人用だったのだけど、某氏に誘われてやって来たのだ。
060303_01.jpg
ココのゴーレムは、やたら小さい上に、
手を出すと仲間を召還するんだよね。

初めて手合わせする敵だけど、今までにもこういう敵は何種類かいたし、
ある程度熟練した我々にとっては、いまさら驚くことでもない。
離れたところに放置しておけばいい
という作戦は、もはやお互い言わなくても遂行できるだろう。














そう、思っていた時期が、
060303_02.jpg
僕にもありました───。



















ちょwww
060303_03.jpg
なにやらかしてんの!!!www














060303_05.jpg
アァーー

















当然こうなる・・・
060303_04.jpg
何とか難は逃れたが・・・・
ぶっちゃけ今わざとやったろ?


















そう…、
この人はこー言う人なんです。
























いいか、やるなよ!
次はゼッタイやるなよ!
























と言うと当然のように2回目をやらかしに行く。
060303_06.jpg
母さん・・・・、今俺、
命を狙われています…。











































次回完結かも以下いつものようにG2クエ
----------------------------------------------------------


























コーラによってラオクが操られていた事に気づいたプライス。
G2_Last_01.jpg
ちょっと気付くのが遅すぎるんでない?











別れてからしばらくすると、
今度はどっかから魔族の本を拾ってきたという。
G2_Last_02.jpg
80EXPやるから翻訳して来いと…。
そんなエサに俺様が・・・・!!

















くまくま。
G2_Last_03.jpg
翻訳といったらエキサイトとクリステル。
これ頼むの何度目だっけね。















今回はこちらの品になります。
G2_Last_04.jpg
見た感じすごい分厚そうですが・・・














おちゃのこさいさいだってさ
G2_Last_05.jpg
さすがエキサイトさん!











こちらに既に出来上がったものをご用意してあります。
G2_Last_06.jpg
タバルタス?
なんか入浴剤みたいな名前っす。

内容はタバルタスのことからケオ島やら、
エスラスのことまでいろいろ書いてあった。
割と最近書かれたものなのか。













ちなみに、
G2_Last_07.jpg
見た目分厚いこの本は8ページでした。















ともかくプライスに本を渡す。
G2_Last_08.jpg
経験値80!不満足!!










妙な動きを。。。
G2_Last_09.jpg
妙な動きとはどんな動きだろうか・・・。
腕を前から上にあげて、背伸びの運動~とか!?(※ラジオ体操第一)







遺跡について詳しい人・・・
G2_Last_010.jpg
遺跡について詳しい人と言ったら誰だろうなぁ・・・
















誰だろうなあああ
G2_Last_011.jpg













だれだろううううううなあああああああ
G2_Last_012.jpg













G2_Last_013.jpg
じー













G2_Last_014.jpg
そうそう。それ。











G2_Last_015.jpg
ふむふむ。












G2_Last_016.jpg
ふむはむ。









G2_Last_017.jpg
ふァむハぁ・・









はァむァハァ・・
G2_Last_018.jpg
はぁはむぁふぁはぁ・・・





















(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ ノ \ア / \ ア / \ ア



















G2_Last_019.jpg
お互いにな。

【2006/03/03 00:19】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤いオーロラ | ホーム | alwaysヒサシブリ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/121-c2f396b3
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
