NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
私的一周年
一年前───、
彼はそこに立っていた。


060318_02.jpg











うはwwwww
060318_03.jpg
黄色wwwwwww








マビノギ初めてちょうど一年が過ぎました(´ω`)
このSSは始めた日に撮られたSSです。
巨大ヒグマを見てさぞ驚いていたのでしょう。。

手に本など装備していますね。
この日のことはもうあまり覚えてないや・・。








このあと黄色い人は、
テイルコネイルのシンボル的な大樹の下で休んでいました。
060318_04.jpg
この後しばらくSSは無いです。
この時この木陰で何を思い、未来に何を想像ていたのか・・・。
自分のことだけど、今となっては知る由も無いです。















と思ったら、
060318_05.jpg
ケイティンクエしてるwwwwww



















以上、今明かされる衝撃のSSでした(_ _)
060318_01.jpg
あの位置に立ってSSパシャリ。










以下G2ネタバレ(ラストなのか!?)
---------------------------------------------


ひとしきりセイマスとのハァハァ対決を満喫した後、
G2_Last_027.jpg
その時のめくるめく様子をこと細かく解説するために、
リダイアのところへ向かう。
嫌と言われてもじっくり聞かせてやるぜ(*´д`*)

















G2_Last_020.jpg
(ハァハァハァハァ)















「そうか…。」
G2_Last_021.jpg
で、以下華麗にスルー。
おま・・・、このヅラ屋めヽ(`Д´)ノ












そのうえまーたお遣い。
G2_Last_022.jpg
もうタリーよおお~。
ネタにしにくいんだよおおお)゚Д゚)ぉ
















G2_Last_023.jpg
ジェーームズは福司祭の傍ら、諜報活動をしているらしい。
なにそのカッコイイ設定。
もしかして姓はボンドだったり、
コードネームが007だったりするのだろうか・・。

使いパシリにされるのは癪だが、
気になるので早速ご対面してこよう。












こんにちわ
G2_Last_024.jpg
今回俺がボンドボーイってことでいいですか?












G2_Last_025.jpg
ボンジュール








なんか↓の想像と違って、
G2_Last_022-2.jpg
ずいぶんフレンチなお顔をしていらっしゃるのですね…。







金を集めています。(007談)
G2_Last_026.jpg
確かタバルタスの本にもそんなようなことが書いてあったな。。。
パラディンを使ってって言うのは、例のバリD実習5連荘のやつか。
パラディン演習を装い、俺らいい様に利用されてたって訳だ。











この話とタバルタスの本から察すると、
G2_Last_028.jpg
集めた金を使ってエスラスが何かを企てているのは間違いなさそうだ。
さすが007、いい仕事しますね~
どっかのヅラ屋とは大違いだヽ(`Д´)ノ








( ̄ー ̄
G2_Last_029.jpg
オーケー、ゼッタイ話さないよ!!('(゚∀゚ ∩
ボンドボーイヤクソクマモルヨ!!('(゚∀゚ ∩










そんなわけで・・・
















2秒で裏切る('( ゚Д゚ ∩
G2_Last_031.jpg
エスラスが犯人って、007が言ってました('( ゚Д゚ ∩








激しく怒られちった・・・
G2_Last_032.jpg
しかし、
否定はしないのだな・・・











証拠を出せ!と、、
G2_Last_033.jpg
ほーほー
じゃじゃじゃじゃあ・・・












本人に直接聞いてみようじゃないの。
G2_Last_034.jpg
たのもーーー













モルァアアアアア!!
G2_Last_035.jpg
お前のやっていることは、全部お見通しだ!!













むしろお見通されてた・・・。
G2_Last_036.jpg
やっべーのとかこっぱずかしーのとか見られてルかも!!(*ノノ)
007に調べられ、エスラスに調べられ、
俺のプライバシーはどこへ・・・。











と、思ってたら、
G2_Last_037.jpg
あんなに自信満々で言う割りに知らねーんジャン。(プー
こっぱずかしがって損した。。。

その人がヅラ屋ということはバレて無いらしい。。
あいつならしょっちゅう○ンマ○平原でばったり会うけど…。

情報戦はコッチが一歩リードしているな。
居場所をエサにうまく交渉すれば、
イニシアチブを取れそうだぞ。(゚∀゚)
ぉーし、、













…というところで、







颯爽とヅラ屋登場!!
G2_Last_038.jpg
正直すっこんでろ!!

骨折すんぞ!!!









あーあ。
G2_Last_039.jpg
ばれちゃった。



もうすぐ完結と思ったら全然終らなかったので、
もうちょっとだけつづく…。



【2006/03/12 18:25】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エイプリルフールだし | ホーム | 赤いオーロラ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/123-1ea7c297
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
