NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
シスコ13
初めてマナトンネルに乗ったら、
そこは雲海でした。
060501_2.jpg
ひゃっほーう













あいかわらずイリアを彷徨いまくってマス。





G2?(∩゚Д゚)
















060501_2.jpg
ひゃっほーう























それはそうと、
今度、考古学者始めたんです。
060501_16.jpg
考古学者といったら、
秘宝を求めつつムチを振り回してワルモノと戦う人のことだよね('(゚∀゚ ∩
おーし、おいら秘宝バンバン盗っちゃうぞー











まず学者としての最初の仕事だぜ。
060501_3..jpg
角ツチブタ退治。



どんな秘宝を求めるのかと思えば、
何が悲しくてブタのケツを追っかけなきゃならねーンだとっつぁんよーッ!
もっとでかい仕事を持ってきてくれーッ!

そもそもその豚どこにいるにゃん?



















町のそばにいるにゃん?
060501_4..jpg
これ違うのか。
角が生えてない。














角といえばぬうぅう。
060501_5.jpg
こんぐらいでっかい豚なんだろうか。
すこし推理してみよう。


角 → ヌー
豚 → ブー



つまり…


















060501_6.jpg
…というのがcisco先生の見解である。



すなわちヌーと豚が共存しているところに生息している可能性が高い!!
やっべこれ、正解じゃね?
まったく、、、

学者としての天性の才能を発揮してしまった。( ´_ゝ`)b

















そして見事発見!!
060501_7.jpg
画像を見れば、
推理はまったく当たってない事が御覧頂けるかと思います。













早速狩猟開始!
060501_8.jpg
俺のワルサーが火を噴くぜ。















硝煙の香りを残しつつ帰路に着く。
060501_10.jpg
あばよ!

















さあ次の仕事はなんだい?とっつぁん。
060501_11.jpg
また角ツチブタかよ。
しかも迷子の報告なんて警官の仕事だろー。











発見!
060501_12.jpg
俺のG.I.コルトが火を噴くぜー。










くっ、
060501_13.jpg
俺に説教とは!
敵もなかなかやるな。












ばきゅーんばきゅーん!!
060501_14.jpg
ところでさぁー・・












おまいら道に迷ってるんだよな・・・・
060501_1.jpg
こんなにいたらむしろこっちが本隊じゃね?
はぐれてるのアッチジャネ?



















まー、いつまでもそんなとこで道草くってると風邪引くぜ。
あばよ!!
060501_15.jpg
「あばよ」って何語かなと思いつつ、
今日も荒野に消えてゆく学者先生であった。





































先生の後ろに立つと、怪我するぜー!
060501_9.jpg
狙われてるの俺のほうだけど・・・・。



【2006/05/01 01:50】 にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<タイトルクレよ | ホーム | ゾンビかあちゃん、子沢山>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/128-0478f5d2
開拓ep.2
イリア大陸に来てまず始めに向かったのは海でした。ウルラには存在しない海岸線。もうそろそろ夏だし、今年こそは二人で真夏の恋の夢を語り合いたい。そんな淡い幻想を抱いたオギノは『聞いてないよ号』を操り海岸へと向かったのです。「なんて綺麗な浜辺なんだろう・・・。 Mabinogi Walker【2006/05/01 16:22】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
