NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ネカマ
夜の海に馬を馳せながら────
060507_6.jpg
────誰かが言った言葉を思い出していた。









「師匠ももうちょっとオサレに気を使った方がいいよ。」










クーポン期間を経ても尚、
  何一つ装備変わってない奴の言葉だった────。











くっ、アイツが言えた事か!!
俺だってたまには派手な衣装を着てみたい…。
しかし、しかしもうお金が・・・。










そんなときに、
    この服は天から舞い降りてきたんだ───。
(捨てられたとも言う)

















この服↓
060507_3.jpg
わたし、変わったわ───。















私を見る人の目も変わったの。
060507_1.jpg
きっとこれが、
世界が変わったっていうのね。             












思わずこんな言葉が、
060507_2.jpg
本能から搾り出されて出てきたわ。(まるで桂三枝ね)












あらあらあたしったら、
060507_4.jpg
そんなにはしゃぐと、
ぶら下がってるモノが見えるわよモルダー。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














氏ねッ!
060507_5.jpg
俺氏ねッ!!


と、抗う自分を抑えきれずに木を叩くのであった。























----------------------------------------------------

それはそうと、
大昔、ペッカ実装直後辺りにとったムービーを、
うわさのYoutubeにぶん投げてきましたよ。



機会があったらまた何か取ってみよう・・・。

【2006/05/07 22:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ルエリ | ホーム | GWだし>>
コメント
壁∥ω・`) <うわぁ・・・・・・

無駄に似合ってしまってるあたりとか・・・まあ、グッドラックb

|彡サッ
【2006/05/08 00:56】 URL | はなもと #HxGTQxrE[ 編集]
ネカマというよりはオカマRPでした。

なんでだろう。
第一声が皆悲鳴に近いのはなんでだろう(´・ω・`)

【2006/05/08 18:24】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
懐かしいペッカ実装の頃のムービーだね。
(昔に私が主催したペッカ特攻のヤツ)
今じゃみんな強くなってるから、
こんな大人数で暴れられないのが
ちょっと寂しいところだね。

しかし…私の捨てたプレニューを着こなすあたり
キャラにぴったりハマってるんじゃ…。
夏プレや冬プレも男女両用だったらよかったのにね。
【2006/05/09 00:38】 URL | 音央 #-[ 編集]
ログインしたら目の前にその格好で座ってるんだもん、そりゃ悲鳴もあげるわ(笑
【2006/05/10 22:31】 URL | アティナ #-[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/131-96a0644a
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
