NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
スケッチ
おはようございます。
060521_01.jpg
隙あらばイリアをぶらぶらしたいciscoです。
とくに何も無くても放浪するのが楽しい昨今。
もうちょっと景色が変化に富めばぶらぶらし甲斐もあるんだけど。。。
















歩るくだけなのもなんなので、
ちょっち絵を書いてみることにしましたよ。
060521_02.jpg
このMapにね。
とはいえ“しみどうふ”の件もあるし、
あんま難しい絵はかけない。


















というわけで今回はちょっと、
住職にモデルになってもらうことにしましたよ。
060521_03.jpg
最近人気ですね。
面構えもプリミティブでよろしい。
コレなら簡単に描けるっしょ。

















さあ、お絵かきの始まりです。
まずは輪郭線から描こうかな。
060521_04.jpg
もうなんか曲がってる気がするけど
("з")キニシナイ!
岩とかごつごつしてるんだよーー



やはり感覚で進んでは駄目だな。
mapを見ながら慎重に進んでいかないと。。




















慎重に進んでたらmapを見すぎたのか、
060521_06.jpg
馬ごとクモに殴られて毒された。
しかし絵を描く任務があるので、こっちからは手を出せない。(なんてこった
解毒POTを飲んで逃げよう。












一目散に逃げて毒蜘蛛の難を逃れると、
060521_05.jpg
絵が取り返しのつかないことになってた。
いや、この辺口だよな、うん口だよ。
口をかくんだ。













と、いったように、
060521_07.jpg
順調に、
060521_08.jpg
欲望に負け続けた結果・・・・



















完成!!
060521_09.jpg
ぼくもうつかれたよ、パチョレック

下手にしても、
もう少し似て欲しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




























060521_10.jpg
マナトンネル通って帰った。

【2006/05/21 14:17】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あるインフラブラックの生活 | ホーム | 最終回>>
コメント
ども、マリーのヤチマタです。
ぷぷっと吹いちゃったので足跡残しますねw
【2006/05/23 00:44】 URL | ヤチマタ #vs0CTdWw[ 編集]
どーもです('∀`)
へたくそだけどスプー描いたアノヒトには勝ってると思う!



今度書くときはもっと大きく書こう。。
【2006/05/23 22:40】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
こんばんは。
突然ですみませんが、リンクを張らせて頂いた
ブログを閉鎖する事にしましたのでご報告を。
楽しみに見てるので僕の分も更新がんばってください。
【2006/05/24 20:46】 URL | こそあど #-[ 編集]
あら(・ω・`)
そうなのですか、了解です。

とにかくお疲れ様でした。(´∀`)
【2006/05/25 21:23】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/133-18370101
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
