NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
がっかりイリュージョン
にっぽん!にっぽん!!



今日のサッカーの試合の結果を占うべく
060618_01.jpg
脱出イリュージョンを決行することにいたしました!








サッカー全然関係ねえとか、
生きててもしょうがないとか、そんな悲しいこと事いうなよ!!!






060618_02.jpg
俺は生きて帰る!









説明しよう。
060618_03.jpg
あのロストサハギンわらわらのところにいって





華麗にトリプルアクセル大回転して
060618_04.jpg
戻ってこれるかっていう










くだらねぇとか、
はじめてなのとか、そんな悲しい事いうなよ!!!














よし!!!
060618_06.jpg
準備おkーーー











060618_05.jpg
何か問題でも?











いくどおおおおおおおお
060618_07.jpg


















────ただいま回転中です。しばらくお待ちください────
















しゃあああああああ
060618_08.jpg
あれ?成功?
生きてる。俺生きてる。













成功したのに





なにどん引きしてんだオラーーーーー






























勝ったら俺のおかげだけど、
060618_09.jpg
負けても俺のせいじゃないからなヽ(`Д´)ノ




【2006/06/18 22:02】 にっき | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<NOUSUJI計画 | ホーム | ○rz>>
コメント
(ノω;`)
【2006/06/19 16:00】 URL | kamome #aIcUnOeo[ 編集]
ヘナー(´・ω・`)
【2006/06/20 01:41】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/10 00:32】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/139-dd07cd79
がっかりイリュージョン
先日、師匠が珍しくわたしをダンジョンに誘ってくれた。珍しい~。どういう風の吹き回しなんだろ。きっとこれは裏があるに違いないと思いつつも、久しぶりのパーティーだったので意気揚々とわたしはついて行くことにしたんだ。行き先はバリ上級2人用ダンジョン。このダンジ Mabinogi Walker【2006/06/21 05:32】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
