NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
全裸で
連休ももう終わりですね・・・
しかしあえてここは、明日に向かって














ジャーンプ!!しましゃう
060718_01.jpg
ジャーンプ!!!!













どどーんorz
060718_08.jpg
連休ペッ下ソロいってました。
全裸で。
正確には今も入ってる最中ですが・・










ちょっとお試しのつもりが、
帰るタイミングを失いずるずると続いています…
もっと物資持ってくりゃよかったorz















詠唱はえーんだよばっきゃろー(・ε・)
060718_09.jpg
検証したところ、
向こうの射程ギリギリから詠唱されると、
FBランク5でも間に合いません。

なので遠くで詠唱されそうな状況では、
あらかじめFB待機状態になるようにしましょうばっきゃろー(・ε・)










一方こっちの赤いのは詠唱が遅く、
060718_06.jpg
ミルさえ気をつければあとは根気の問題っぽ。
気合でFBカウンター続けるのよ。10分ぐらい。
調合キットの耐久は店売りのものと変わらず・・(素朴なESつき)















しかし、ソロ時の一番厄介な敵はゴーストではなく、
このゴーストクローカーの集団だったりする。
060718_05.jpg
索敵範囲が広すぎるのだよ(・ε・)
スイッチ部屋のは壁に引っ掛けるのがペッ下生活の知恵。

















「まさかこんな奴に…、何が目的だ!!」
060718_03.jpg
いいねぇ、



人生で言われてみたい台詞ベスト3ぐらいに入るね!
一位は「釣りはいらねえぜ」だけどね。






んで、
まさかの「こんな奴」ってのはもちろん、















全裸にブリーフの奴なんだけどね。
060718_02.jpg
たまらんね。














そんなこんなでイマココ。
3F途中まで来ました。
060718_07.jpg
今日はホローナイトと一緒に寝ます。./ -ω-ヽ
モスラ見れるかなぁ。。。
DIO様ならいっぱい来たけど・・・/ ,' 3
【2006/07/18 03:06】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<noモス | ホーム | ラグラグですのう>>
コメント
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
さて、事後報告という形にはなってしまいますが、当方のブログにてお名前拝借させていただきましたm(o・ω・o)m 事前にお断りするのが当然なところではありますが、先走った私めを存分にしばいてくださいませ><

今後ともよろしくお願い致します
【2006/07/18 19:25】 URL | 伝説の漢(オギノンファンクラブ3号) #-[ 編集]
シスコさんのペッカ下ソロ
ライブスクリーンで見れたら
良かったナーと思ったヨ。
どっかのサイトで自キャラ操作してるやつを
ライブスクリーンで公開してるのあったけど
どうやってるのかな~?
【2006/07/19 08:06】 URL | 音央 #-[ 編集]
to伝説の漢さん

名前はどうぞ使ってやってくださいな(´∀`)
blogで醜態さらしてる以上、自分の名前がどこに載ってても驚きませぬ(笑)(スポーツ新聞の一面とかはかんべん・・)

名前で対決する奴おもしろいね
[プライス] 攻撃:42 素早さ:76 防御:14 命中:75 運:36 HP:231
[ブライス] 攻撃:18 素早さ:38 防御:58 命中:38 運:54 HP:160

プライス vs ブライス 戦闘開始!!
[プライス]の攻撃 HIT [ブライス]は22のダメージを受けた。
[ブライス]の攻撃 MISS [プライス]は攻撃を回避した。
[プライス]の攻撃 HIT [ブライス]は1のダメージを受けた。
[ブライス]の攻撃 HIT [プライス]は70のダメージを受けた。
[プライス]の攻撃 HIT [ブライス]は56のダメージを受けた。
[ブライス]の攻撃 MISS [プライス]は攻撃を回避した。
[プライス]の攻撃 HIT [ブライス]は1のダメージを受けた。
[ブライス]の攻撃 HIT [プライス]は52のダメージを受けた。
[プライス]の攻撃 HIT [ブライス]は48のダメージを受けた。
[ブライス]の攻撃 MISS [プライス]は攻撃を回避した。
[プライス]の攻撃 HIT [ブライス]は57のダメージを受けた。
[プライス]が[ブライス]を倒しました(ラウンド数:6)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php



音央さん

ライブカメラやりたいねえ
どうやるんだろうねえ。。
でも日中mabi出来ないから、
今回の場合、9割座ってる絵になりそうな気も…。
【2006/07/19 20:51】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
一応お久しぶりです、だと思う気がします。
ライブスクリーンはrolisysとかじゃだめかなー?
開発終了してるみたいだけれど、アーカイブは今でも公開してるようです。規約云々は別の話なので調べないといけませんけどね
【2006/07/20 15:08】 URL | ゆーな #ejAdHLpc[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/149-6cd331ff
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
