NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
::| ィェァ     ィェァ|| じー
夏だー!!
060722_01.jpg
夏なのになんだこの雨っぷりわ!!!
梅雨前線の停滞で、まるでセブンのような雨続きですね。
被災地の人にお見舞い申し上げまする。













さて、mabiではこの日は花火大会の日でありました。
060722_03.jpg
祭りとあらば、どんなしょっぱい企画でも参加しないわけには行かない!
ましてや勝負事とあらば、目指すは「勝」の唯一文字である!!
撃て!撃ちてしやまん!!一億玉s(略












と、思ってログインしたのがどうやら22時07分。
勝負のルールを把握すべく公式ページを見てると…
060722_04.jpg
ΩΩΩ<な、なんだってーー!!
しかも夜間(夜19~朝5時)だけしか撃ち上げられなく、
撃ち上げ期間が終わったら次の打ち上げまで約21分待たなければならないのだ。














こーしてはおれんぬ。
早速撃ち上げ準備をしなければ・・。
花火は既に銀行用意してある。
060722_02.jpg
綺麗だろ・・・コレ、、、
去年のなんだぜ・・・・













花火にはメッセージを入れられるので、
急いで思いのたけをぶちまける俺
060722_00.jpg
うむ。なかなかいい記録だ。
以後こんな画像ばっかりになると思われますが、
ご了承ください(_ _)















きっと、入れたメッセージもログ残ってるんだろうな~。
もしかしたら勝利者のメッセージは、
NEXONの中の人が何度も目にすることになるのかもしれない。
060722_06.jpg
と、さっそく苦情を入れる俺












優勝したときのことも考えて、
おことわりを入れておこう。 (←もう勝ったような気)
060722_05.jpg
しかし記録が伸びない・・・くっ、
既に読まれているのか!?
(それとも人形は意地でも送りつけるという意思表示なのか!?)
















むしろ盛大に謝ってみる。
060722_11.jpg
(しかし記録は盛大じゃない)










華麗に誤爆してみる。
060722_10.jpg
生きろ、ゴバクは美しい…。     (出典:もののけ姫)













得体の知れないものを飛ばしてみる。
060722_08.jpg
あの人たちは元気でやってるかなー










きゃっ!
得体の知れないものさんこっち見てる!
060722_09.jpg
しかも記録は下がってる!












私のおじいさんがくれた始めてのキャンディー
060722_16.jpg
それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。








wikiからコピp
060722_12.jpg
だんだんどーでもよくなってきた気持ちがよく現れています。








 
::| ィェァ     ィェァ|| じー
060722_13.jpg
空からじっ      と、見つめてみる…
























ん…
060722_14.jpg
!?
























キキキキk、、!!!!!!!!!!!!!
060722_15.jpg

























キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!


















残り2分dktkr!!ktkr!!!kjごうぃjぎおwごwg
060722_17.jpg
hふぃうぇふぇおwふぇwqふぉ!!!!
























1分で転落ktkrdkjをえjふぇをfじぇwjげ!!!
060722_18.jpg
djskが杯wごあgじょあwんjvbふぇふじこ!!!!!






























終わった………。


























しかし5位!
060722_07.jpg
自分にしては大健闘ではなかろうか。



















そして戦いはまだ始まったばかり、
060722_19.jpg
これからがほんとうの地獄だ・・・!    (出典:ベジータさん)
【2006/07/22 20:02】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<世界を釣る | ホーム | noモス>>
コメント
どうするんですかそれっ(;´Д`)>最後のSS
【2006/07/23 07:20】 URL | Mediale #dsZETsf.[ 編集]
だんだんうっとおしくなってミル→爆発→星になりましてん。
【2006/07/24 02:26】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/151-a2f92197
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
