NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もじ・・・もじ・・・
やってまいりました、
20060821_00.jpg
第二回釣り大会!














スタートは20:00から・・・













なのに、
の販売が20:20とはどういうことですかネクソンさん(;´ω`)
20060821_01.jpg
おかげで雑貨屋前は人だかり。


















そしてセンマイ経由しようとすると、
毎度ながら、当たり前のようにプライスに遇う。
20060821_02.jpg
どういうことですかネクソンさん(逆恨み)
精霊の餌買ってやった。






















そんなこんなで、
ようやく大会に参加することが出来たわたくし、釣りバカは、
20060821_03.jpg
ここに至るまでの、
血のにじむような努力を思い起こしていたのでした・・・

















そう、あれはむかしむかしのことじゃった──、
釣りバカタイトルを狙い続けて半年近くたった頃でした・・
20060821_04.jpg
いつまでたっても成果の出ない釣りに焦りを感じ、
一時テイルコネイルから離れ、
ケアン港でマグロに乗って悩んでいました。














こんなことでは、里に帰っても皆に合わせる顔が無い…。
おっかぁに「ナニカでっけことやって帰ってくる」と約束したんだ・・。
20060821_05.jpg
しかし、眼前に広がる現実に、
思わずマグロに乗って発射してしまいそうでした。















ケアン港は、ヌシでなくても大きなカジキマグロが釣れるため、
20060821_06.jpg
幾分気持ちが和らぎました。
「うんうん、ヌシを釣ったらこんな感じなんだろうなぁ」



















いや、おかしいわモルダー、
20060821_07.jpg
どう見てもマグロのシルエット違う。
キサマ何者だ!
アンコウカナニカデスカ?















「だいたいなんでシルエットなんだ・・・」
と、得体の知れないものに愚痴をこぼしていると、
20060821_08.jpg
再び得体のしれない物が釣れました。
手紙の入った瓶のようです。












中身はこんなん。
20060821_09.jpg
やっべーこれ、
奥義書じゃね!?
















おっかぁ…俺やる。やったるでぇ!
きっとこの修行を終えたころには、
手の内側から「ナントカ波」が出るようになってるかも。
20060821_10.jpg
いまからワクテカしつつさっそく修行を始めることにする。
しかし、木を5回殴る?こんなんでいいのか?
気を5回溜めるとかのほうがオラワクワクするぞ。




















ミルトレゾンビ数千回に比べたら…
などと考える間もなくあっという間に終わった。
20060821_11.jpg
次はなんだ?赤いキツネ?
やけにゆるいな・・・。

しかし、実はその赤いキツネがとんでもないところに生息している!
とか、そんな罠かもしれないな。。。





















…という気負いもむなしく、
隣のMAPに生息してた。
20060821_12.jpg
Yahhhhhhhh!!
意味もわからずだんだんHighになってきたぜー!!
次はなんなんだぜ?灰色オオカミ?


コレまたゆるいけど…
ここからオオカミのところに行くのはチョットめんどくさいな…。


















とりあえず出してみる。
20060821_13.jpg
さあてどうするか…。
(じゅるり…)





















と思ったらすぐ近くに生息していた。
20060821_14.jpg
いやー、ヨカッタナー(´∀`)
親切な修行でヨカッタナー(´∀`)hahaha



















ウエーイ!!
20060821_15.jpg
さて、次はなんだろう。
ここらへんにはキツネとオオカミしかいない様だが、
そろそろやばいのが来そうな予感。

Gか?!Kか?!セイmsか!?
もしや・・・


















おk 岩ね、
20060821_16.jpg
岩石ね。






















こうしてオラのワクワクは終わった…。
20060821_17.jpg
もちろんなんとか波は出ません。
オラオラ修行しても無駄無駄無駄ッ!ってことなのね。
















ボーぜんと立ち尽くすオラに、
メモを通して達人は教訓を語る…。
20060821_19.jpg
「素手じゃ剣や弓にはかなわないので武器持ったほうがよくね?」と。
…。
素手で薪をとれても・・・・・、
















便利じゃん!?























しかし利用できなかった。。。
20060821_20.jpg
再び発射したくなるのをこらえて、浜辺の樽に八つ当たり。
そのときの壊れた樽は、ケアン港に今でもずっと残っているそうじゃ──。















で、なんの話だっけコレ?
釣りバカ??





































そう、あれはむかしむかしのことじゃった──。(またかよ!)
その頃俺は、ヌシ釣れねーなーと思ってたの。
20060821_21.jpg
まぁ気長に待つしかないよねー。
気がついたらいつの間にか取れてたってのもあるかもしれないしねー。




















取れてた(゚Д゚)マジデ!?
20060821_22.jpg
あるぇー?
いつ釣れたんー???















ヌシどうした言われても…。
20060821_23.jpg
こうパンばっかりじゃぁ入る余地もないし…。
ヌシがどこいったか、いつ釣ったのかすらまったくワカリマセン。
そもそもパンで何しようとしてたんだ俺は。













まあとにかく取れてめでたしめでたし。
とういうおはなしだったのサ。
















そんなオラも今では釣りランク3、
そして釣り大会の結果はもちろん、
20060821_25.jpg
ヴェルタースオリジナル。



















ねえ、モルダー。
20060821_24.jpg
これもカジキマグロじゃないわ。
どうみてもブリフネ鯉だろ!ヽ(`Д´)ノ
【2006/08/21 01:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<24時間・・・ | ホーム | フルヨニカ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/161-e2eed074
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
