NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ペッカソロその2
前回記事(24時間…)のつづきです。














徳光さーン!
徳光さーーーーン!!





















視界が赤いです徳光サーン!
20060828_01.jpg
引き続きペッ下からの中継です。



















まだまだ終わらんよー。
20060828_02.jpg
ところで、今回こんなローブ姿をしてることが多いですが、
実はコレがすごいローブなんですよ徳光さん。
どっかのナサ辺りが適当に開発した新素材で出来ているんです!














それはどんな効果かって言うと、、


























いなバウアー!!!
20060828_03.jpg
しまったネタが旬を過ぎている。
しかもただの全身雷属性です。
















ちなみにこっちの格好はどんな効果があるかというとですね、
20060828_04.jpg
すこし野生に還った気分になれるんですよ徳光さん。














それでは、、、

なかなかサンダーから抜けられない、グダグダなひと時をお楽しみください。
これはちょっとダケおもろいです。




















ダバダ~




















さてそんなわけで3Fまで来れました。
20060828_05.jpg
3Fといえばアイツですねやっぱ。



















ビッグマック。
060719_03.jpg
またおまえか。












VS ジャイアントモス
20060828_06.jpg
前回はこっぴどくやられたけどなー、
今回はしっかり対策しておいたぜーッ!











毒をたんまり盛ってきました。
20060828_07.jpg
盛り盛りたべやさい。
















ウエーイ!!
20060828_08.jpg
その調子でどんどん毒に侵されるがよい!!












というわけで、、

毒にしようとしてるけどさっぱり毒にかからずミル自殺で女神像ループ、
しかも聴いてたBGMがものすごく浮いてるというグダグダなひと時をお楽しみください。

コレはほんとにつまらないです




















あー…、
20060828_09.jpg
疲れたはぁ・・・orz
実に無駄な対策であった・・























そんなわけで今4Fにいます・・・徳光さん。
20060828_10.jpg
チャレンジはまだまだ続く。












応援してくれる人ありがとー!ヽ(`Д´)ノ
あと2層がんばるよーヽ(`Д´)ノ




【2006/08/27 19:25】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<パッカソロその3 | ホーム | 24時間・・・>>
コメント
前回のNOモス以来、このシリーズは大好きです!!
(見てる分には)
モスの動画で刻々と過ぎていくエリン時間が
すべてを物語っているようで・・・

あと2層・・・が、がんばってください!!
【2006/08/28 14:36】 URL | 梅小花 #-[ 編集]
頑張れ、頑張れciscoさん!!!
                      ↓誰                   
【2006/08/28 17:19】 URL | レヴィウェ #-[ 編集]
一回で諦めちゃわないところに、感心するやら呆れるやら(笑

が・がんばれっ!ヽ(`Д´)ノ
【2006/08/28 19:45】 URL | Mediale #dsZETsf.[ 編集]
はじめまして、ペッカ下頑張って下さい。
ciscoさんかっこよすぎです。
【2006/08/29 00:43】 URL | ぎる #3m4C9JA6[ 編集]
皆さんありがとう~。
し、しかし・・・ッ!!


(´・ω・`)
【2006/08/29 02:35】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/163-9a091e58
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
