NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
パッカソロその3
コレは前々回前回のつづきなんだぜ?











さて、
魅惑のマナライフもこれだけあるし、
mabinogi_2006_08_29_001.jpg
あとは根気さえあれば何とかなるだろう。












ゴーストソードも前もって何本か用意しておいた。
mabinogi_2006_08_29_013.jpg
途中で拾った体液も結構あるし、革紐もある。
これだけ道具もあれば、ペッカ住まいも出来そうだ。
絶対やらないけど。













目指すはバンシー。
それもあと1層と半分ぐらいまで来れた。
mabinogi_2006_08_29_002.jpg
しかし、ココまで既に累計24時間が経過しているわけでして。。。(途中爆睡含む)
正直すんごい辛い。
あまりの進み具合の悪さにノイローゼになりそうデス(ノд`)













堅いのはもうたくさんなんだ(。∀゚)
もちもちしてサクサク感の楽しめる敵はおりませんかーー。













ここで恒例のどうでもいいムービー。
またしてもBGMが浮いちゃってます…(ノд`)

弓を持ってないのでワイト戦はLBオンリー(コレも堅い><)
なにやらハマってるように見えますが、
IB撃ってこない訳じゃないので気をつけて~。
















俺がこんなに苦労してここまで来たって言うのに、
mabinogi_2006_08_29_003.jpg
何故お前はこんなところにいるデスカ?
もしかしてコイツ、実はすごいヤツなのか!?


















そして4Fも残すところあと2部屋ぐらい、
mabinogi_2006_08_29_004.jpg
でた。赤青ゴースト。
何を隠そう、前回強制終了する羽目になったのはちょうどこのアタリである。
とうとう前回辿り着いた場所まで追いついたのだ!












しかしこのゴースト、前々回のムービー見てもらえば想像できるだろうけど、
俺の装備(主に210式バッソと改造途中グラ)で一匹10分以上かかるのだ。
はっきり言って休憩ナシじゃやってられない。



諸々含めると1匹15分、4匹で約1時間(;゚Д゚)
その間ずっと、FBカウンターやらなにやらしているのである。
ゴーストとの戦いって言うより、自分の精神力との戦いです…('∀`)ウフフフ















順調に3体片付けて、最後の一匹。
mabinogi_2006_08_29_005.jpg
ここまで一度もミスが無かったのはぶっちゃけ奇跡だが、
まだ鍵が出ていない。

残り一匹を倒して鍵が出ないということは、





コフィンミミック

    ↓

レッドゴーストx2+ブルーゴーストx2






と、ゴーストのおかわりが!!!!
でもどうせ鍵なんて出ないんだろうな~(´∀`)hahaha
やりますよ、やればいいんでしょう?(´∀`)hahaha




















と、なんだか様子が変だぞ・・?
mabinogi_2006_08_29_006.jpg
ゴーストが初撃のFBを喰らったまま起き上がってこない。。。























…まさか。( ゚Д゚)




























2度そのオチはネーヨ!!www
おい、どうした!!!
mabinogi_2006_08_29_007.jpg
そのタイトルは飾りか!!!
起き上がりざまにFBLでも唱えてみろーーーッ!!!!




立ち上がれえええーッ!!
ジョーォォォォォ!!!






















・・・・・・・・・・・・・、

























…ピロピロリ
mabinogi_2006_08_29_008.jpg
 )゚Д゚(
(    )
 )  (
























mabinogi_2006_08_29_009.jpg
















立ち上がっていないのは───、
mabinogi_2006_08_29_010.jpg
俺の方だったんだ───。
























こうしてペッカにまたひとつ、
mabinogi_2006_08_29_011.jpg
お墓が増えたのでした。





















めでたしめでたし。




























で、終われるかーーーッ!!!
mabinogi_2006_08_29_012.jpg
応援してくれた方々、大変申し訳アリマセンでしたッ!!!(_ _)
次こそ、、、つぎこそや必ず…!!!















この辛さを忘れた頃にやります・・・orz












【2006/08/29 01:02】 にっき | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<夏の終わり | ホーム | ペッカソロその2>>
コメント
もう涙なしでは語れないッスね・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/08/29 06:15】 URL | エクルオード #-[ 編集]
お初です!!いつも楽しく見させてもらってます!
応援してるので、次こそはクリアしてください!!
【2006/08/29 10:10】 URL | ガランドール #-[ 編集]
そ、そんな(_ノД<)ノ・゚・。
ひとまず。おつかれさまです!
【2006/08/29 10:42】 URL | 梅小花 #-[ 編集]
何かもう・・・言葉もありませんわっ。

かわいそすぎるっ。。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/08/29 21:04】 URL | Mediale #dsZETsf.[ 編集]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ところでなんかこの記事が海の向こうでも話題にされてたよ。(´・ω・`)

ぼ、ボンジュール!
【2006/08/30 00:25】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
そ、そんな・・・残念すぎです。
そして、ゴーストのタイトルで笑ってしまいましたよ。

ほんと、おつかれさまでしたっ!!
【2006/08/30 00:33】 URL | ぎる #3m4C9JA6[ 編集]
ど・・・どんまいです・・・
何でこう何回も落ちるんですかねヽ(`Д´)ノ

とりあえずお疲れ様です(´・ω:;.:...
【2006/08/30 17:18】 URL | レヴィウェ #-[ 編集]
じつは2日にいっぺんは落ちてるかも(´・ω・`)>接続
次回はネカフェ監禁と言う話もあるけど・・・
生活が(((( ;゚Д゚))))
【2006/08/31 23:25】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
はじめまして、瀬流と申します(`・ω・´)ノ

このたびうちのブログの方にリンクを貼らせて頂きましたのでご報告をー。
「ダメだよ君、勝手に貼っちゃ!」とか、「貼ったら呪うよ?」とかありましたらご連絡下さいー(´∀`)

とりあえず南無です(つД`;)
【2006/09/01 15:42】 URL | 瀬流 #BQKraTCs[ 編集]
2日に1回(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぁ、でもそういえば僕もそのくらい落ちてるかも・・・
【2006/09/01 19:39】 URL | レヴィウェ #-[ 編集]
リンクりょうかいです。
早速逆リンクしましたヽ(´ー`)/

張られたら張り返すがモットーですが、
最近どっからアクセスがあるのかさっぱり把握できない( 。∀゚)
【2006/09/02 01:40】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/164-9cd45a88
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
