NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
夏の終わり
こないだ行ってきた花火写真置いときますね。
20060823_03.jpg
もう夏も終わりですね。
蝉もだいぶ静かになってきました。(場所によるけど)
すこし寂しい感じもします・・・。


















そしてその寂しさのせいか…、


















俺の財布もすこし寂しいです。
20060901_01.jpg
これが俺のゲーム内全所持金だなんて・・・・ッ!















そんなところへネクソンさんはこんなものを実装。(みんなやった?)
20060901_02.jpg
いわゆるガチャガチャですね。

こういうのはさ~、短期的にはいいかもしれないけど、
長いで見ればDrop品かなんかにして、
ゲーム内コンテンツにしたほうがいいんじゃないのかなー?












一回100円。
コレを高いと見るか安いと見るか・・・。
20060901_17.jpg
貧乏な俺もコレで一発逆転を狙えるのか?
しかし、いくらゲーム内で貧乏だからってこんなの買うのはなぁ・・・。

そもそも俺のツキの無さは折り紙つきだし、
ギャンブルで一攫千金を狙おうなんてのは、人間まだまだなんだと思うよ。
うん。














いかんよ、



いかんいかん。



















ダメ、絶対。


































じゃ、やろうか。
20060901_03.jpg
1000円のお買い上げ~おめでとうゴザイマス!ありがとうございます!!












もうワクテカが、
20060901_04.jpg
止まらない。


















早速一つ目いきますね、
20060901_05.jpg
ダッ…
オ~ウ・・・。

たしかにNPC販売価格は高いけど・・・。
釣りで木の実があまりまくってるんだよね。









二つ目。
20060901_06.jpg
瓶攻めの予感。
エンチャントも着いてないし・・・ビミョス。
次は空瓶とか来ないだろうな・・・。















三つ目。
20060901_07.jpg
おお!なんだこれは。
どうやらアイデルンが履いてる微レアらしい。
当たりなの?これは当たりなの?























4つめ。
20060901_08.jpg
何の変哲もないラウンドシールド。
あまりにも普通すぎてオラなんだか・・・。

















5つめ。
20060901_09.jpg
モンゴ商人帽子
アリサあたりがかぶってる奴かな。









はいはい。
20060901_10.jpg
はいはい。













7つめ。
20060901_19.jpg
タヌローブ。
こんどこそ当たりってことでいいよね?/ ,' 3
むかし価値がわからなくて数千Gで露店でさばいたらメモが飛んできたのもいい思い出だよね。/ ,' 3














まだペッカの時のマナライフ50が、
20060901_11.jpg
全部残ってるんですが。












9つめ。
20060901_12.jpg
もうかぶるのもメンドクサイ。













さあラストー!
10つめ。
20060901_13.jpg
コレはひどい。
あまりに消耗品過ぎて、インベントリのどこに入ったかわからなかった。
























ふぅ・・・(´-ω-`)























じゃあさっそく餌に。みんなもこうするんでしょ?
20060901_14.jpg
久々の登場の洗濯ものさん。
最近スーパーバッソになりつつあります。


















片っ端から食わ…、
20060901_15.jpg
ダッ…!!!

オ~ウ・・・。
youはそんなもの食うのカイ?
ガリガリに痩せてバッソがロンソになっちまったらどうするんだい。























筋肉モリモリジャン。
20060901_16.jpg
ムキムキジャン。
基礎代謝を高めて行こうってことなのか・・・?
それだけ上がってるのに「まぁまぁ」言われるのも心外だ。(100円だぞ!!)























・・・・とまあそんなこんなで、
20060901_18.jpg
アフ~ン。
早く一儲けしないと!!






【2006/09/02 01:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本当にあったマビの話 | ホーム | パッカソロその3>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/165-ab4791b7
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
