NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ヽ(`Д´)ノ
オープン会話でヽ(`Д´)ノってつけると表情も一緒に変わるんだねえ。初めて知った。
0709-1.jpg
今回はアルビ中級2人前にトライしてきましたよ。
頭が金属なのは中級用に脳改造を施してきたからです。
防御のために安物のヘルムをかったなんてそんな・・・(´∀`;)hahaha


初めて入ったのは正式サービス直後だったなあ・・。
あの時は3部屋目ぐらいで挫折しましたorz
0709-2.jpg
しかし、今回は脳改造のおかげでへっちゃら!
鍛冶屋でサンキュッパぐらいで買った即席ヘルムに見えるのは気のせいです!



クマーも柔道一直線野郎もこの通り!
0709-3.jpg
やったぜサンキュッパ!

巨大白クモが巨大な蜘蛛の糸をもよおしている!
0709-4.jpg
(注:脳改造による幻覚です。)




こうして破竹の勢いでフィアード一枚分ぐらいは進んだ我々。(注:ホントはしにものぐるいでした。)
そろそろボス部屋にたどり着きそうな気配がしてきた。。。







と思ったら
0709-7.jpg
二階建てだったorz


次こそ本物のボス部屋!(SSとってなかったから一気に)
0709-10-2.jpg
何か目新しいものを期待してたけど、敵はゴルゴンとライカン。
いまさらよゆーよゆー。(脳改造は官庁に行きました)



めっさ甘かった…。
0709-12.jpg
ていうかあのゴルゴン、いつものより全然強いです。(;´-`)


でもライカンはフツ男。
0709-13.jpg
ミル先生がいるので楽チン!



というわけで初めてクリアできたよ!
報酬はアルビ中級1人前と、
0709-13s.jpg
とっても冷酷な麺棒。
よーし、ブリフネ鯉だろうがタヌキの親子だろうがなんでも練ってやるぞ。

【2005/07/09 03:54】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マダ族だった | ホーム | ありがたひ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/17-4411021e
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
