NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
アプデートあれこれ
コニチワ。
20060930_00.jpg
今日はスチュアート(パン野郎)の教室から横向けでお送りしたいとおもいます。
















…と思ってたのですが、パン野郎にセリにかけられてしまいました。
20060930_01.jpg
もうすこしで皆さんの食卓に届きますから待っててくださいね。














mabinogiサプライズアップデートとでもいいましょうか、
(プレスリリースをサボってるとでも言いましょうか)
今回の大きな変化は、なんと言っても日光エルフ村!
さっそく誰かが架けた橋を渡って、コンヌースへと旅立ったわけであります。
20060930_02.jpg
ラノ地域とは少し違う、ナレス高原の風景を目の当たりにして一言、





















20060930_03.jpg
コレが、記念すべきコンヌースでの第一声となったのであります。
(その後変態扱いされたのであります)






















ナレス高原のうんこ山を過ぎて北上すると、
今度はルペス砂漠とやらに着いた。
20060930_04.jpg
ロッドが反応したので探ってみると、扉のようなものを発見。
しかし中には入れない、、
どうやら扉ではないヨウダ。


















…って、なんかいる!!
20060930_05..jpg
俺の馬に何しとんねん!!!!!
素でビックリしたわ…。



















どうやら迷子らしい。。。
なんか、こう、登場シーン見たいのはないのかよ(´┴`;)
20060930_06.jpg
村に連れて行けばいいんだな?
でもさっきの扉みたいなの、石棺って書いてあったような…。
もしやゾ

























来ないでEEEEEEEEEEE!!!!!
20060930_07.jpg
ゾンビよ!ゾンビなんだわ!!遠距離攻撃してくるんだわ!!!
え?もう修正された?














でもよく考えたらエルフ村の方向が判りやすかったので、
乗っけていくことにした。
20060930_10.jpg
便利じゃん!!
























しばらく進むと、竜巻のようなものが現れた。
これはアレですね、
20060930_09.jpg
竜巻でビューンと飛ばされてショートカットできたりするって言う、
マンガによくあるやつですね?
イイヨイイヨー!風に乗って飛ぶよー('(゚∀゚ ∩ <ビュー



























('( ゚Д゚ ∩ <ン?
20060930_08.jpg
下に落ちるとはどういうことだ。
しかもここにもアレっぽい生き物が。
どうやらアリジゴクにハマってしまったらしい











ここではロッドでハーブやら鉱石が見つかる。
20060930_11.jpg
それはそれでありがたいお話なのですが、
ともかく迷子エルフもいることだし、今は脱出しなければ…。














しかし、
どこまでも続くよアリジゴク。/,'3 `っ
20060930_13.jpg
出口ドコー?













アッターー
20060930_12.jpg
…と一瞬思ったけど、出口が下向きなわけないか。
ちゃんと翻訳してよNEKUSONSANN!!



















今度こそアッターー
20060930_14.jpg
紆余曲折ありましたが、
これでやっと・・・エルフ村に辿り着けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。















光が見えてきた。
やったあ!ミハル、やったぞ!!
20060930_15.jpg
おいミハル、どうしたんだ?上がってこいよ、ミハル!












ミハル・・・?
20060930_16.jpg
ミハルーーーー!!!












置き去りにされたエルフはどうなっちゃうんでしょ・・・・(´ω`;)
【2006/09/30 03:29】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エルフ村 | ホーム | 短いけど>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/171-7014122a
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
