NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
しみどうふ
これを覚えている人はいるだろうか。
0828-1.jpg
熱く想う心の結晶をダンディーに表現した、
その名も「しみどうふ」























ソウデス。
なんと今年もデザコンやっちゃうらしいです!
20061007_01.jpg
新しい選択肢が増えるのは素直に嬉しいなぁ~
それにしてもこのページ
ひょっとして去年のまま日付変えただけじゃないのか・・・・。




















↓というわけで去年の。
0828-6.jpg
色が変わってる!?
ちゃ、ちゃんと仕事してましたねぇ(´∀`)hahaha
(それじゃネタにならないじゃない!ねくそんさん!!)























でも女性用のテンプレなのに「male」になってるのは、
20061007_03.jpg
去年からあった気がするぜ!
(それでこそネクソンさん!)













こっちの件はどうなったんだろう・・・(´┴`)<注:これは去年のです
0828-5.jpg
しみどうふはこれで頓挫したが、
いまやパンダローブやらウサギローブなんてのもあるし、イケるかも!?















見てみると、名前に関する注意事項しかないようだ。。。
20061007_02.jpg
ほんとにやれるのか、しみどうふ・・・。
しかし去年の旬を過ぎたネタを使い回しするのもねぇ。
















というわけで、ここは一つダメモトで一つぐらい応募してみることにしましたよ。
ちゃんと真面目にやってみよう、うん。(´┴`)




















こっ!!これは試作いや、
20061007_04.jpg
べ、べつに、ただの冗談なんだからッ!!
ちゃんと真面目に考えるから!!!
(まびらぼさんお世話になってます!!!)
【2006/10/07 22:45】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひたち | ホーム | エルフ村>>
コメント
つまんでたお好み焼き吹きました

どこで、とは言いませんが・・・(ノ∀`)
【2006/10/09 16:31】 URL | 梅小花 #-[ 編集]
飲んでたコーンスープ吹きました・・・・。
しみ豆腐なんてステキすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
リンク追加させていただきましたので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
【2006/10/12 00:19】 URL | シャル #-[ 編集]
はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にマビノギに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/10/14 19:45】 URL | オンラインゲーム-お仲間探し- #-[ 編集]
うほ( ‘ ω ‘ )
すっかり放置してしまたt


しみ豆腐は東北地方のものらしいですねぇ
リンクありがとうです('∀`)ノ
【2006/10/16 00:09】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/173-e6467ce3
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
