NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ひたち
世界ふしぎ未発見!










ふしぎの国からこんばんは。
20061016_01.jpg
土井善晴です。
今日の料理は~、じゃなくて今回の舞台は~と、












ここ。
20061016_02.jpg
ロンガ遺跡なんですよぉ~。
今日はココの調査に当たりたいと思います。












ココで学者タイトルでもつけてればいいんですけどねぇ、
この人は一発熊なんですよおー、空気読めてませんねぇ。
20061016_04.jpg
ちなみにこの階段は昇れないんですよ。
外出ちゃいますからね。
古代の人はすごい技術をもっていたんですねー。














早速中に入ってみましょう。
20061016_05.jpg
ここはよくマンガで見る「黒幕たちの会議室」ですね。
「よろしくたのみますよドドリアさん。」「御意。」
とか言ってたんですねキット。














ちなみにこの階段も昇れないんですよ。
古代の人の技術はすごいですね~。
20061016_06.jpg
おのぼりさんに厳しいmabinogi。
マビにはもっと起伏が必要だとおもいます!



















階段を下りると、
いかにも遺跡っぽい空間が広がりますよ。
20061016_07.jpg
壁画には、
その者青き衣を纏いて日テレに100たび現れr(うんぬんかんぬん」
とか描いてあります。たぶん。



















昔ココに住んでいた人は、
こーやって毎日砂に打たれる修行をしていたそうです。
20061016_08.jpg
うそですけどね。
あーぬくいぬくい。
















でわ早速先へ進んで・・・
20061016_09.jpg
アッ─!
(空いてる・・・・)

























こんばんは、土井善晴です。
入りなおしますよぉー。
20061016_10.jpg
(さっきの見られてないよな!?見られてないよな!!!??)

























なんか痛そうなのが出てきました。
20061016_11.jpg
でももう一回スイッチを叩いたら
全部消えましたよぉー。
(名前もワカリマセンでしたよぉー)
















次は・・・
あ!カブトムシ!!
20061016_12.jpg
カブトムシがいらっしゃいます!!!
えーとこれは手元の図鑑によるとですね、、




















コガッ…!!!
20061016_22.jpg
もうやってらんないっすお。
(ツノあるじゃんかよ)

























名前すら見えないweakestはほっといてボスいきましょう。
20061016_13.jpg
なんか剣闘士っぽいのが出てきた!!
ここはコロセウムか!?


















パオーン
20061016_14.jpg
なんだかオラすげえワクワクしてきたぞ!
オラ…、
オラ・・・・。


























オラーーーーー!
20061016_15.jpg
乗せろオオオオオオオオォ!!




















乗られた。
20061016_16.jpg
遺跡守護者ってのはわかるが、、、

遺跡守護馬ってスーパー捻りの無い名前だな。















「ダメッ、シッシッ!!」
20061016_17.jpg
「あっちいってな!!」
なにこのケチンボ!!


















それでも嫌がらせのように乗りたい攻撃をしていると、
20061016_18.jpg
弓をぷすぷす撃ってきたので、




















転ばそうと思ってミルしたら、
20061016_19.jpg
一発で死んでしまいました。






















ごめんよ…遺跡守護馬。。。























さて!ここで問題だケロローン
20061016_20.jpg
問題:ダンジョンの床にあるこの目の模様、よく見ると部屋ごとに違います。
   いったい何を示しているのでしょうか!!









































答えは通路のある方向を示していたんですね~
これで部屋の中で迷子になっても安心ですね!
20061016_21.jpg
そんなヤツぁいねーけどな!!!
【2006/10/16 02:16】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヒドイ | ホーム | しみどうふ>>
コメント
やば…砂に打たれる修行がすごく楽しそ…や……やりたい!!

壁画の情報を要約するとつまり
「何度目だナウ○カ」ということですね(ノ-`)
【2006/10/16 21:21】 URL | セトン #TKMhVlFs[ 編集]
正解!( ゚∀゚)
【2006/10/18 22:56】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/174-7d6efb07
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
