NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ヒドイ
ついにねんがんの、
馬を生かしたまま遺跡守護者を倒すことに成功したぞ!
20061022_01.jpg
そんなくだらないことをしてたら、
紫水晶の矢とかいうのがピョロっと出てきた。
前回のメンテで実装されたらしい。

















早速入ってみたんだぜ。
20061022_02.jpg
猫が出るか、トラが出るか、
ドキドキワンダーランドなんだぜーッ!




















テッカテカの犬が出てきた。
20061022_03.jpg
すげぇテカリなんだぜ・・・。
テカリ犬、てかいりいぬ・・・テカリーヌ!


















──と、そんないつものくだらんことを言っていたら、
         例のアレが起こってしまったのである──




























気が付けばおれ・・・
20061022_04.jpg
俺たいまつになっていた。    ミルワ!ロミルワ!















いや違う!
いま・・俺・・・・
20061022_05.jpg
いしのなかにいる!!
※現在、ロンガ遺跡はノックバックで壁を貫通するという重大なバグを抱えています。

なんじゃーこりゃー!
右往左往してみても壁はもう壁だ。
どうなってんだ!!












ここはいったい何処なんだ・・・
俺の内なる暗黒面の精神世界なのか。。。
20061022_06.jpg
それともドラえもんのポケットの中か。
ドラえもんがダメになったときはドラミちゃんの出番だぜ!















と、言った所でドラミちゃんは来てくれない。
こうなったらもう箱を影から応援するぐらいしか・・・。
20061022_07.jpg
俺がいなくてもしっかりやるんだぞ、箱・・・(ノд`)
















っていきなり抜けたー!!!
20061022_08.jpg
戻れた( ゚∀゚)
箱への想いがきっと通じたのだ!















なんかえらいショートカットしてしまった気がするけど・・・。
20061022_09.jpg
まあいいか。




















しゃー!戻ったぞテカリーヌ!!
20061022_10.jpg
かかって来いテカリーヌ!!














俺の暗黒ワールドで勝負だーッ!
20061022_11.jpg
ってまたかよテカリーヌ。
そしてお前もかテカリーヌ。















ブルースリーの鏡の間の対決を終えて、
20061022_12.jpg
しばらく亜空間を彷徨い続けた。。
ネクソンの中の人はテストプレイしてないんでしょうか(ノд`)
まあ他にもっと治すべきこともあるみたいだけど。。。(謎














でれたー!
20061022_14.jpg
ってあれ?






















ボスルーム着いちゃったよ!!
20061022_15.jpg
もういやああああああヽ(`Д´)ノ
























そしてボスルームには入れず、
しばし観客席でぼーぜんとするのであった…。
20061022_16.jpg
なんか見世物でもはじまらんかなー。
それでもさっきのように四苦八苦したら戻れるかもしれない。



そうだ、
箱だ!箱への想いを思い出すんだ!!

















と、
うろうろしてたら出れた。
20061022_17.jpg
もう終わりの部屋じゃん。

















というわけでクリアー!
ってことでいいですよね・・・
20061022_19.jpg
ボスDropとか報酬とか何もないけど、
ただダンジョンを出たのと一緒な気がするけど、
クリアーってことでいいんですね??




























早急に治してくれ。



【2006/10/22 19:49】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(*゚ω`)ノ 近所のモスバーガーの顔文字 (*゚u゚*)ノ | ホーム | ひたち>>
コメント
いつもはこっそり読んでいるだけなのですが・・・

昨日私も壁にうまったのですが、
入った壁を背にして死んだフリスキルをつかってみましたところ
あっさりでれましたー。
一度おためしあれ~
(たまたま運良くでれただけかもしれませんが・・・汗)
【2006/10/24 00:34】 URL | #HCI4rwHI[ 編集]
どうも~
臨死体験で戻れるんですか・・・(・ω・`)



まあ、Bossに行けても弓持ってないとダメらしいんですけどねorz
【2006/10/25 01:05】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/175-7df7c717
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
