NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第四回!
インターネット博覧会、インパク!













じゃなくて、
20061112_01.jpg
ペッカ下級ソロ決行!ヽ(#`Д´)ノ
(イナバウアーは流行語大賞を取れるんでしょうか  の巻)






















…ところで、第三回はどーしたの?と言われますれば…、
20061112_02.jpg
ここまでは来たんですけど、このまま動くことなく終わってしまいました・・・。


















マクドの顔も3度まで
060719_03.jpg
「またしても回線が切れた」では、いい加減シメシがつかない。
というわけで来週、早くも第四回にチャレンジしよーとなったのであります!
(しかしモスだのマックだの、ここはいったい何のブログなんだぜ!?)





















そんなわけで一週間─、
残業に残業を重ね、終電帰りの今日この頃ですが、
そんな過酷な日々のつかの間の休日がペッカソロとは、
20061112_03.jpg
われながらマゾが過ぎるんじゃないかと思う次第であります。





















それでは参りましょう参りましょう。
回りましょう回りましょう。
20061112_04.jpg
マゾイとはいえ、一回目からすれば大分楽になりましたよ。
最初はエンチャも真剣じゃないし、双剣も無い、
対サンダー装備も無ければナオサポも無かった。

この金バッソと黒グラにはペッカでお世話になってますが、
やっと改造も終わりました。(今まで終わってなかったのかよ!)


















そして今回新たに秘策が!
20061112_05.jpg
秘策と言ってもそんなたいそうなコトじゃ無いですが・・・、
ゴーストって、「ミルの後カウンター繋がるんじゃね?」と、思えたのです。
思ってしまったんです。


















それでは実際やって見ましょう。

ラグにより─
  ゴースト位置ズレ
        ミル不発 /,'3 `っ






結論から言いますと、たま~に間に合わない事がありますが、
95%大丈夫みたいでっす。('(゚∀゚ ∩

注意点としては、
・ミルを当てる距離が十分取ってある
・ディフェンスに当てない
・ダウンが長めの装備(検証時はバッソxグラ)
・DIO様afk
・ニャーン
以上の点を踏まえておけば、
たまに失敗が出るとしても、チマチマしたゴースト戦を少し短縮できそうです('(゚∀゚ ∩


























しかし、これで順調にいけるかと思ったのもつかの間、
2回目のゴースト部屋が修羅場だった
20061112_06.jpg
部屋のどこに行っても多タゲになっちゃうんだYO!!ヽ(`Д´)ノ
どうしよう・・・・。
こうなったら全裸でゾンビオンラインしかないか。。。


















しかしインベントリがもういっぱいいっぱいだしなぁ・・・
とりあえず、ダメージソースにならない装備だけでも外しておこう。
はじめてですよ…、このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……



















































絶対に許さんぞ虫ケラどもー!!
20061112_07.jpg
なにこの新鮮なスースー感!
1Fにして早くも山場を迎えています!!




















ヒャッホーう!!( ゚∀゚)

やべえ状況だってのにオラワクワクしてきたぞ!!( ゚∀゚)



















行動不能。
20061112_08.jpg
うん。
そろそろ真面目にやれよ俺。






















そんなこんなで順調に行かないペッ下ソロ。
スタートしたのが11:45、
20061112_09.jpg
この1F終わりのSSを撮ったのがなんと16:47!
全然短縮してNEEEEEEE!!!
途中昼飯だのいろいろあったにせよ、1Fに5時間もかかるとは・・・・orz
















先が思いやられつつ次回へ続く!!
【2006/11/12 21:28】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第四回の2回! | ホーム | アフーン>>
コメント
いつもコッソリ(実は何回かコメントしちゃってる)
見させてもらってます。
イナバウアー楽しみですね。
そして今度こそ・・・今度こそ・・・・!!
とまぁ、がんばってください(´・ω・`)
【2006/11/13 13:27】 URL | レヴィウェ #-[ 編集]
こんなにもFBLを華麗にかわせる人を
この目で初めて見ました。

脱帽です。
本当に驚きました!
【2006/11/13 16:27】 URL | マッサ #jCQMju/w[ 編集]
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!大好きなシリーズ(?)!!
頑張ってください!!超応援してます
【2006/11/13 22:55】 URL | 梅小花 #-[ 編集]
頑張り >゜)))彡 マス(た。)

FBLはお肌をつるっつるのとぅるんとうるんにして置くのガコツです!
嘘ですけど( ゚∀゚)
【2006/11/14 02:44】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/179-6cfa2ea4
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
