NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第四回の2回!
もし、爆発の音が「ニャーン」だったら…
世の中はもっと平和だったかもしれない─。






思わずそんな妄想にふける秋の夜長、
いかがお過ごしでしょうか、ciscoです。
引き続き、前回にひき続きペッカ下級からお送りいたします。
20061114_01.jpg
そして今日ご紹介するのはこちら、





●コウモリバリアー●
ペッカダンジョンでは一般的に「タゲは3つまで」と相場が決まっております。
それを利用して、あらかじめコウモリたちに「!」を出してもらい、
クローカーやらワイトやらにタゲられることなくやり過ごしてしまおう!という、
まことに姑息な手段であります。














では実際にやって御覧にいれましょう。
20061114_03.jpg
























20061114_02.jpg
・・・・・・・・・・・・・。



























さて、今回もまた料理対決のはじめりです!
20061114_04.jpg
いきなり2F3Fすっ飛ばしてますけど。。。
だってここまで超順調だったんだぜ!?
途中であった特筆すべきことといえば、





















20061114_05.jpg
修理失敗ぐらいかな・・・(´・ω・`)





















常々思ってたけど・・・、
060719_03.jpg
鍛冶チケット使うたびに武器が劣化してくぞゴルァ!
(もういいでしょ、この人出さなくてもいいでしょ)




















ミルありがとうゴザイマス!ミルありがとうゴザイマス!
20061114_06.jpg
あなたの清き一回転が日本を支えます!
ミルありがとうございます!!



















毒とミルにより、ここも難なく(?)突破することができました。
20061114_07.jpg
このSS撮影時が20:25。
途中飯も食ったのに、2F+3Fが1Fより短いとはどういうこった。


























そんなわけで、帰り道にある公園のトイ・・
20061114_08.jpg
じゃなくて、いよいよ4F。
運命の4階です・・・・!
今回、行ける気がする!!






























それが・・・、
まさかあんな事になるなんて・・・。






























なんつって(´・ω・`)な
おじいちゃんおじいちゃーん!
20061114_09.jpg
それ、犬。



















おじいちゃんったら、晩御飯はさっき食べたでしょう?
“我が炎”ってそれアイスですよー。
20061114_10.jpg
うーん実にワイト。
わいとはLB一辺倒で倒すので、指が疲れます。






























そしてとうとうというべきか、、またしてもというべきか・・・
ついに出てきました、ゴースト!20061114_11.jpg
ココだけは超えたい!!
絶対に超えたい!!!














ふぉおおおおふぉおぉおぉ!!!
20061114_12.jpg
ちょうどこの頃、日付をまたぎました。
ゴースト戦って、一体10分以上かかるんです。/,'3 `っ
ミスの無いように戦うには、相当の集中力が要ります。














ましてやこんな長時間プレイ、普通にやってたらポカミスはざらです。
20061114_13.jpg
なので「やるぞ!」と気合入れてやってるときと、
そうでないときの差が自分でもハッきり判ります。














なので、本気でやりました。
ゴースト4体、所要時間50分。
20061114_14.jpg
修羅の形相でFBカウンターをし続けましたYO
第一回、第二回と苦汁を飲まされてきたが、
今回ばかりは、ココで終わるわけにはいかんのだよヽ(`Д´)ノ























そして───、



























帰り道にある公園のトイ・・
20061114_15.jpg
本当の意味での、
運命のフロアにたどり着いたのだ。





















もうちょっと続きます。/,'3 `っ































------お-み-や-げ---------------------------------


レッドゴースト一本勝負。
でもyoutubeに収めるために倍速です(´・ω・`)

動画撮りながら戦うのは難しい…。
毎回このぐらい集中出来ればいいんですけどね!

【2006/11/13 03:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第四回の3回! | ホーム | 第四回!>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/180-bfd85cf7
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
