NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第四回の3回!
前回の続きです。





少し休んでからの再スタート。
20061115_01.jpg
もう時間は1時を過ぎました。
出来るだけ戦いたくないので、コウモリバリアー全開。
全体的にクローカーを含んだ混合が多いのがきつい。
















わちゃくちゃ。
20061115_02.jpg
スイッチmobをていねいに集めました。
なんかスルーしてる画像ばっかりですが、ちゃんと戦ってるよ!
でもね・・・、もう集中力が無いんですよホント、、。

























ハーブ部屋まで着きました。あと少し!!
20061115_03.jpg
だが…、これからが本当の地獄だ…!!
現在2:24、スタートしてから14時間半が経過しております。
体力的にも精神的にもきつくなってきた。

























そしてやっぱり出てくるブルーゴースト。
20061115_04.jpg
もう泣きたい。(つдT)
しかし、これを抜ければボス部屋かも・・・
という淡い期待をモチベーションにガンバリマス!




























やっぱり最後じゃなかった。
レッドゴースト。
20061115_05.jpg
もう集中力も無く、戦いはボロボロ。
たかが赤ゴーストと思えていた初めの頃が懐かしい・・・。
だが、この部屋が最後の部屋なのは間違いないようだ。





















これを倒せば、これを倒せばきっと…!!


























ダメ押しのゴースト。
20061115_06.jpg
ぬああああああああ!!!もうゴーストは見たくないんだよおおおwwww
このときちょうど4:00になりました。




















しかもこれがまた絶望的な配置なんだ・・・・/,'3 `っ
1Fのゾンビオンラインの恐怖が蘇る。
20061115_07.jpg
そして女神像にいるのに何故死んでるのか?
向こうで死んで戻ってきてから、なんでかサンダーが振ってくるんだよね/,'3 `っ
もうだめぽ。
























腹くくるしかない…。





























ゾンビーオーゾンビー
20061115_08.jpg
こうなったら朝まで回ってやるZEEEEEEE!!!!!!
覚悟しやがれ!!



























どれだけ回ったのか…、
現時刻5:43。
20061115_12.jpg
もう馬時間もろくに残ってません。



















精霊武器も酷使しすぎてへとへと。
20061115_09.jpg
修理はしたものの、
食事はたまにでる玉のみである。
いやシャレじゃないど。















なんかツンデレを通り越して・・・、
20061115_10.jpg
もう破局くさい。


















それもそのはず、、、






















性能を見たらえらいことになっていた。
20061115_11.jpg
こりゃだめだ、交代交代。
ココまで下がるとは思わんかった。





















そんな極限状態の下、
20061115_13.jpg
なんとか3体に絞ることが出来た。
ここから俺の逆転劇のはじめリだぜ!?
























だめだった。('∀`)アッヒャッヒャ
20061115_14.jpg
タゲ範囲広すぎですお。






















しかし実際のとこ、
20061115_15.jpg
向こうの鉄の陣形を崩しててしまえば、
割とこっちのモンなのだった。
残るは赤いの2匹!



















ラストー!
20061115_16.jpg
おわったあああああああああおおおああほああああ!!!
時間はもう6:25、ホントに朝まで回ったなぁ。。。
外が明るくなってきました(;~-~)




































ゴクリ・・・(;゚Д゚)
20061115_17.jpg
ついに・・・ここまできた。


















いままで倒したゴーストから出た体液+αで、
ありったけのゴーストソードを用意しる。
20061115_18.jpg
10本でキター、けど足りるのかしら。
もうどうでもいいや、そんなこと('∀`)hahaha
完全に思考停止ZZZzzz






















さーて、どうやってバンシーを倒すか・・・



















と、
今日で書き終える予定だったけど多すぎてダメだった!!><
というわけでまだ続いちゃいます、ゴメンなし!!
【2006/11/14 02:19】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第四回の最終回! | ホーム | 第四回の2回!>>
コメント
スッゲェェェーΣ(゚Д゚) !!
オツカレェー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
【2006/11/16 01:02】 URL | りく #GCA3nAmE[ 編集]
第一回からみてますがとうとうボスまで・・・
まじ頑張ってください(゚ω゚)ノ

【2006/11/16 03:34】 URL | 襟住人 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/181-9883d9d3
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
