NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第四回の最終回!
第四回の1第四回の2第四回の3の続きなんだぜ。











20061115_19.jpg























キタ…
20061115_20.jpg















キタ・・・
20061115_21.jpg


















キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
20061115_22.jpg
ついに念願のバンシーとご対面(つдT)
長かったなぁ・・・ココまで。。。























実はココからがまた長かった。
バンシーの前に大量のヘルキャットを倒さなければならないのだ。
20061115_23.jpg
一匹あたりはスモゴレぐらいの強さだろうか、
なにより数の暴力と自分の疲労でくらくら@@;
スタートしてから19時間が経過しようとしています/,'3 `っ





















そんな永遠に終わらない作業のようにも思えたヘルキャット退治も、
20061115_24.jpg
ついに終焉。
次はいよいよ、バンシーとサシで直接対決!




























ふおおおおおお実にばんんしいぃーーー!(壊)
20061115_25.jpg
よく「ペッカソロをやる」と言うと質問されるのが、
「最後のバンシーはどうすんの?」という質問。





この場を借りて改めてお答えしましょう。

































実は、
まったく考えてない(´∀`)hahaha
20061115_26.jpg
wiki等で下調べすらしていない。
とりあえず焚き火をおいてみるが、何に使うという予定があるわけでもなく、
ただ人のマネをして置いてみただけなのだ!HAHAHA
























オラワクワクしてきたぞ!





























とりあえずガチで。
20061115_27.jpg
ガチでおながいします。
どんわっせーい!























アレレ?これ結構このままいけるんじゃないか?
20061115_28.jpg
AIはほぼゴーストと一緒だが、
移動がやたら速いのが見た目怖い(;´∀`)

















ゴーストソードはすぐ壊れる。
20061115_29.jpg
篝火を盾に交換する。
結構役に立つじゃないか。
























ミル準備音が聞こえたのに反応して、
ペットを使ってみようと企む。
20061115_30.jpg
しかし、焚き火で呼び出せない。
どうして焚き火の傍はペットが呼び難いんだぜ?/,'3 `っ






















さっさと諦めて次の手を考えるか・・・
20061115_31.jpg
というところで、事件は起こった──。






























焚き火。
20061115_32.jpg
消失!





























そりゃそうか(ノ∀`)タハー


















一瞬反応するが、時既に遅し。
20061115_33.jpg
しかも武器がゴーストソードなので、
エレメンタルバリアーが効かない。




















轟沈。
20061115_34.jpg
(´く`)(´や`)(´し`)('ー`)





























くそぅ・・・。
20061115_35.jpg
今度はそうはいかねーぞ!

















エレメンタルバリアーおん!
20061115_36.jpg
HAHAHAHA、冥土の土産に教えてやろうバンシーよ…。
このエレメンタルバリアーはお前のサンダーを…、

















お前のサン……
20061115_37.jpg
阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"阿"!!!!!
面舵いっぱーい!衝撃に備えろおおおー!!



































本体もきたわああああああああぁぁ!!(n'д')η <キタワー
20061115_38.jpg
(n゚Д゚)η <























20061115_39.jpg
ひどいやねえさん。/,'3 `っ





























またまた女神像からの出直し。
20061115_40.jpg
だが、もう疲れはどっかに吹っ飛んでたのさ。





















もうゴールは見えたぜ!
20061115_42.jpg
何度倒されても、
起き上がりざまにブチかましてやるんだぜー!!














ここにその時の、
ほぼ全容の動画を置いときますね。

一部倍速です(´ω`)



































長時間に渡る戦いの末、
20061115_43.jpg
ついに彼女は倒れた。




















そしてもう一周と・・・
20061115_44.jpg
しねーよ(゚Д゚)ノシ























取り巻きのゴーストが消えた。
20061115_47.jpg
もうペッカに敵はいない。
もうすぐ女神像が見えてくる。

























ああ。
終わったのか。


























ぐっ…(;皿;)

























やったどおおおおおおおおおおお!!!!!!
20061115_45.jpg
俺はついにやってやったどーーー!!!ヽ(;皿;)ノ
うおおおおもうドラブレがなに付いてるかなんてどうでもいいい!!
ココにたどり着けたことが本望だッ!























ココに今立っている事が全てだッ!!!











































応援してくれた方々、本当にありがとうございました(T∀T)
外に出たら大勢のみんなが待ってくれて・・・
20061115_46.jpg
ねーよ(゚Д゚)ノシ
これさっきのデザドラだろ。






















ペッカを出たのが7:34、実に20時間もかかってしまいました。
回線もってよかった!!
釣り放置始めてからえさ6つ分で落ちたけど!!

























それでは、(回線のおかげで)長きに渡ってきたペッカソロシリーズ、
これにて一応、おしまいとさせていただきます。
20061115_48.jpg
またね。( ' 3 `)ノシ
【2006/11/15 03:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<マスター | ホーム | 第四回の3回!>>
コメント
はじめまして&おめでとうございます! ついに念願叶ったりですね^^  読んでいていつ「回線切れたヨ!」の言葉が出ないかハラハラしてしまいました……w
【2006/11/16 16:14】 URL | とば@ #ckJKzJbk[ 編集]
壁|・_・)ノはじめまして
ソロクリア( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
それにしても20時間ですか・・・お疲れ様です

次はドコですか?(ぇ
壁|)≡サッ!!
【2006/11/16 16:24】 URL | ティグリフ #-[ 編集]
動画感動しました(つД`)
つい、「耐久がんばれ!(ゴスソの)」と口に出てしまいます…

何はともあれお疲れ様でした。
偉業達成おめでとうございます(゚∀゚)
【2006/11/16 20:42】 URL | セトン #TKMhVlFs[ 編集]
しす子さん・・・・
ついにやり遂げましたね(´;ω;`)
サスガデス

そしてお疲れ様です。
マジ、おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン
【2006/11/16 23:16】 URL | レヴィウェ #-[ 編集]
多謝!多謝!!(´人`)
ペッカも地獄だったけど、
blog化するのも地獄だったYO( ゚∀゚)<寝レネー




つぎは何かなぁ・・・(´ー`)
無謀なチャレンジを思いついたらその時はまた・・・('∀`)b
【2006/11/17 01:35】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
普段ROMだけど書いちゃう
痛みに耐えて良く頑張った!!!感動した!!!
【2006/11/17 08:53】 URL | 名無し #-[ 編集]
影ながら拝見させていただいておりました。
まずは、おめでとうございます!

実は当方もソロペッカクリアを目指しているドM属性の人間でして、こちらのブログは非常にタメになることをばかりで以前から参考にさせていただいておりました。
自分は、年末年始の休みあたりで挑戦したいと考えておりましたので、その前にクリアできた方の記録を見ることができてよかったです。

次は是非、数の暴力うなるペッカ通常やロンガ神秘Dあたりをソロでお願いします(笑
【2006/11/17 13:00】 URL | 唐紅 #INsln552[ 編集]
・・・( ゚Д゚)ゴゴリ

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
いやもう、マジ感動しました。褒賞も労力に見合う素晴らしいモノでよかったですのぅ・・・(ノ∀`)

次は、カルー光る○○ダンジョンソロ攻防戦を期待しまs(
【2006/11/17 17:40】 URL | 瀬流 #BQKraTCs[ 編集]
いろんな人から反響があってありがたすぎるます/,'3 `っ
唐紅も頑張ってください!
たまには見る側にもなってみたい!( ゚∀゚)

カルー光る~・・・・。。。
牛ツノを・・・牛ツノが牛ツノを落としてくれないんです・・・orz
もう何階回ったか覚えてない(つдT)
【2006/11/18 04:44】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています!
ペッカソロおめでとうございますー

途中の3倍速シャ〇専用動画楽しかったです
当方も3倍で動けるよう精進いたします><

今後もブログ楽しみにみてますので
これからもハッスルしいってください
(初カキコにて足跡)

【2006/11/18 08:24】 URL | すて #h064npWk[ 編集]
ペッカソロ。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆!!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚でございます!20時間もやるなんてホント人間離れしてるとしかおもえn(ry
おつかれさまでした!!(笑いと)感動をありがとうございました!ヘ(゚∀゚ヘ)
【2006/11/18 14:15】 URL | シャル #-[ 編集]
すごーーーーーーーー(゚ロ゚ )!おめでとうございます!!!
カキコせずにはいられなかったこの気持ち(*ノノ)
ほんとうにおつかれさまでした(´∀`*)
【2006/11/19 21:57】 URL | (゚ロ゚ ) #RnH1t99o[ 編集]
このシリーズが終わったら寂しいって思ってたけど・・・
やっぱりめでたい!!ほんとおつかれさまです!!
【2006/11/19 23:42】 URL | 梅小花 #-[ 編集]
ありがとうございます~
多方からのコングラチュレイションに次ぐこんぐらちゅれいしょんって感じで
感謝の念に耐えません(ノд`)

先週は20時間ペッカだったけど、
今週はそれに負けないぐらい仕事でした( ゚∀゚)





その上blog書いちゃうと寝る時間無くて・・・死むぅ/,'3 `っ





【2006/11/20 03:03】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/182-50d85b38
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
