NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
麻痺怒気
もう12月ですね、年末進行が辛いです。
mabiにおいてはすっかり情報弱者(元からですが)なわたくし。
ちらほらとジャイアントの噂を聞くんですが、どんな姿なんでしょう。




マビのキャラクターでジャイアントというのは
あんまり想像できないんですが・・・


















こんなでしょうか?
20061203_01.jpg
わかりません><





















想像だけじゃなんなので、むこうのGAMEABOUTってところの記事から、
自分で情報を拾ってきてみました。
ソース顔
それによると、、、

























「女性ジャイアント キャラクターだった。
作っておいてみたら涙が前を選り分けた。
それに種族の特性の上ひげまであった。」












































どうやら↓こんな生易しいものじゃ済まなかったらしい。
20061203_02.jpg
翻訳が合ってるかよくわからないが、
作ってみたらあまりの酷さに泣けてきたってことだろうか。。。
ヒゲまで生えてるなんて。













記事を要約すると、
・12/20ぐらいにジャイアントが来ますよ。
・ジャイアントは身長2.5~3m(人間の二倍?)
・山岳地帯に住む(キャンプから西側かな?)
・オーガ戦士のようなハンマーや、ベルセルクの最高検察庁(あの鉄板みたいな剣のことかな)のような武器を開発中
・人間用の鈍器を両手に持つことも考え中(メイス2本でアミーゴ!?アモーレ!?)
・女性ジャイアントを作ってみたら泣けてきた
・↑なので女性ジャイアントはなんとNPCだけ
・メインストリームは開発期間に比べてユーザーが遊ぶ期間が短ので開発はするが後回し
・パラディンやDK、ミスリル鉱山のバランスにおいて両種族で悩み中
・エルフでジャイアント村に行くとガードに攻撃される
・その逆も然り
・草原と砂漠での冒険が仕上がる。
・これからは雪原, 高山地帯, 湖そして沼での冒険が追加される。
・ビジュアルキーボードシステムが追加。(パスワードをマウスで入力?)
・ガードキャットアップデート
・演奏スキル強化を考え中。楽器も追加
・ソーシャルアクションの追加は考えていない


という感じですかね。



























余談だけど向こうのユーザーの評価が高かった。
頑張ってるじゃん向こうの麻痺怒気( ゚∀゚)o彡O
20061203_03.jpg
「しかし大規模アップデートだった 'チャプター 2: イリアの開拓者'に対する反応が良くなくてゲームコンテンツが停滞されて下降傾向に乗っている. 」ともかいてあり、
手放しでは喜べないのねー。























ヒゲ巨人の開発もいいけど、
とりあえず日本のサーバーの不調をどうにかしてもらいたい(´・ω・`)


【2006/12/03 15:40】 考察 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<コッ・・・コッ・・・コッ・・・ | ホーム | 何をするだぁー>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/188-51d84cac
ベルセルク
ベルセルクベルセルク (berserkr) とは、北欧神話・伝承に登場する狂戦士のこと。古ノルド語で熊 (bj?n) のシャツ (serkr) を着た者を意味する。軍神オーディンの神通力を 美結のblog【2007/01/29 02:32】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
